スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2009/01/01 Thu 00:00

明けましておめでとうございます
本年が皆様にとって良い年となりますように心よりお祈り申し上げます。

旧年中はひな共々仲よくして頂いてありがとうございます
今年も皆さんと楽しく過ごせれば幸せに思います
拙いHP・ブログですが本年もどうか宜しくお願いします。

今年の抱負は健康に気を付けて1日・1日を大切にじっくり味わいながら過ごせればと思っています
だってね 年を重ねる毎に1年の早い事
あれぇもう1年経った?若い頃も今も同じ365日なんだけど・・・・・・・
若い頃は普通列車、今は超特急って感じで1年がササッと過ぎ去るみたい
だからこれからは1日1日を大事にしようって思います(笑)
でもすぐに忘れちゃうんだけどね(きっと来年も1年が早いってぼやきそうですが)


(予約投稿で新年のご挨拶を申し上げています
お返事も遅くなると思いますがお許しくださいね)
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
明けまして、おめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚
昨年は、お世話になりました^^
今年も仲良くしてくださいね^^
宜しくお願いします(≧∀≦)ヾ
あけまして
おめでとうございます!
ほんとに一年が超特急でv-235
過ぎて行く様に思います。
ひなママさん同様
日、1日1日を大事にしていけたらと
思っております。
頑張るぞぅ~!(笑)v-217

又一年宜しくお願い致します!
ひなママちゃん、明けましておめでとう御座います。
私も今年はルビーとの時間を大切にしようと思っています。

今年もよろしくお願いします。
ひなママさん、ひなちゃんあけまして
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。
ひなちゃんのかわいい写真や日記
今年も楽しみにしています♪
謹賀新年
明けまして おめでとうございます

うちの愛にはひなチャンみたいになって欲しかったのですが、益々言う事を聞かないのに益々甘えん坊になってきました。
ひなチャンも愛も、とにかく無事元気でありますように。
今年もよろしくお願いします。
ひなママさんと全く同感で、私も超特急で一年が過ぎました!
本当に一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

昨年の後半は冠婚葬祭で大忙しでした。
喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ひなママさん!
明けましておめでとうございます。

時間はホントに大切ですね!あっという間ですもの・・・

今年もよろしくお願いします。
また、おしゃべりできたら嬉しいです!!
昨年は大変お世話になりました。
お会い出来たりして本当に嬉しい一年でした。
今年も仲良くして下さいね~
よろしくお願いします。

nonoちゃん遊びに来ていたんですか~?
本当にパワフルですよね(*^_^*)
皆さん沢山のお年始挨拶どうもありがとうございます
昨日から起きて少しづつ体を慣らしています
まだ咳と鼻水は完全に治まったわけじゃないけど少し体がしっかりしたようにおもいます
個別にレスを書かないといけないのですが新年のご挨拶に伺おうと思っていますのでこちらでは失礼します
皆様ありがとうございました。

管理者のみに表示

