スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も残りわずか

2008/12/25 Thu 10:11

皆さんクリスマス楽しみましたか
我が家はイブの日に家族で祝杯をあげました
別にクリスチャンではないけど楽しい事ならOK
ワインですこしほろ酔い(笑)

ひなも22日にトリミングも済ませ大掃除も完了
後は28日にnonoちゃんが来るまでに体調整えるのみ・・・・
早く大掃除を済ませようと頑張りすぎたのか腰痛になっちゃって・・・・・・・(爆)
皆さんも気を付けて下さいね

明日は友達4人で忘年会に行ってきま~す。


つぶやき | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
私は一人だから何もしなかったけど、余りにも寂しいので好きなアイスを買って来て食べたわ~(≧m≦)ぷっ!
私も会社の大掃除は今日で終わり、明日の仕事でお休み~v-221

腰痛に効くのを私のブログの返事に書いておいたわよ~
絶対に冷やさないでね!

ひなちゃん、可愛い~~v-238
ルビーは27日にトリミングだわv-317
☆メリークリスマス☆

私もルビーのママさん同様
家でコロ達といつもの日になっちゃいました(笑)
アイスもケーキもなかったけど、まっいっか(^^;)

コロ達のトリミングは家も完了!
大掃除は仕事が休みになってからかなぁ?

ひなママさん、忘年会楽しんできて下さいね

メリークリスマス!
今日は18時過ぎ迄仕事。
主人の方が先に帰っていて
お茶沸かしたり昨日の煮物を
温めたり(おぅ~やるじゃん。
何もしない人だったもんで)
朝のうちに作っておいた鯖の
甘酢漬けがメインになっちゃいました。
という訳でクリスマスv-255気分も全然なし。

ひなちゃん相変わらずのカメラv-212目線。
可愛いっ!v-238
ひなママさん、ひなちゃん、メリークリスマス!

もうじき今年も終わりですね~。
一年があっという間・・・。年を取ったせいでしょうか?(爆)

nonoちゃんと一緒に過ごす年の瀬とお正月、
腰痛に気をつけて楽しんでくださいね~!
明日は忘年会で、盛り上がってきてね♪

ひなちゃん、相変わらずカワユス~♪
毎年、ちゃんと大掃除して~偉いねぇ!
今年も見ないフリ~の我が家です(≧∇≦)
年越しは同じく可愛い孫っちファミと過します♪
賑やかで楽しく元気に新年を迎えましょうねぇ。
早く腰痛を治してちょ!
貼るカイロがわたしには効果的だったわ。
バイト今日で年内ラスト~メッチャ忙しいの今週!
頑張ってきます♪
ルビママちゃん>今日でお仕事もお休みに入るんだね
これからはルビー君と毎日ベッタリできるわよ(笑)

腰痛には温湿布がいいのね
ちょうど買い置きがあるから早速貼ってま~す
どうもありがとう

TOSHIMIさん>TOSHIMIさんは今年静かなクリスマスだったね?
でもみんなが傍に居ると静か?でもないかな(笑)

オフ会に行ったりお出かけも沢山してるからたまにはいいんじゃない
ワンコがわらわらいるところに私もお邪魔したいわぁ

のほほ~んさん>miiさんも年末はお仕事忙しそう~~~~
私達の年代の男性軍は料理とか家の中の事あんまり手伝わないけどこれからは少しづつしてもらってないとダメよ

私も主人に私が先に(あっちの世界)行ったら何にも出来ない人が残されたら悲惨よって言いながら少しづつ洗脳してます(笑)

マミ母さん>こんばんは~~~
腰痛おかげ様で少しづつ良くなってきてます
でも腰から来たのか足のつけねに違和感があるの
もう無理は利かないって事かしらね

忘年会おしゃべりのし過ぎでのどが痛いですぅ
おまけに会席が美味しくて食べ過ぎですぅ

きなこさん>今年は少し無理をして早めに済ませたのよ
いつもならもっとダラダラしてて年末ぎりぎりになっちゃうのよ

きーちゃんもお正月は賑やかでしょうね
可愛いまごちゃまと楽しく過ごしてね。
ひまママさんこんばんわ。
腰痛の方、大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね。
去年の年末、大掃除で
ウチのダンナさん・・・がんばりすぎて
お正月にギックリやってしまって大変だったのを
ふと思い出してしまいました。v-356
nonちゃんが来るのも楽しみですねぇぇ♪
またnonちゃんのかわいい写真
見られるの楽しみにしています。v-410
まめさん こんばんは

こちらにもカキコどうもありがとう~~~
腰痛少しづつ良くなってるよん
ご心配おかけしちゃってv-292

まめさんこそ寒いが厳しくなりそうだから風邪引かないようにね
くれぐれも体調気を付けてね

お正月は2人分おせち食べてね(笑)
こんばんは~
我が家は、クリスマスって感じもなく
慌ただしく過ぎてゆきました^^;

腰痛大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
どうぞよいお年をお迎え下さい(*^^)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
こんばんは!!
素敵なクリスマスを過ごしたんですね♪
ひなちゃんも美味しい物を少しもらったのかな?

腰痛大丈夫ですか?無理をなさらない様にして下さい
でもnonoちゃんに会うの楽しみですね(*^_^*)

今年一年有り難うございました。
今年はひなママさん、ひなちゃん、ひなパパさんに
会う事が出来てとても嬉しかったです♪
素敵な年になりました!
来年もよろしくお願いします。
べっぴんさん♪
ひなちゃん、可愛くなって~♪
腰は大丈夫ですか~?
この年になると無理は効かなくなりますね(^-^;)
何でも余裕を持ってしないと偉い目に合います。
夜更かしの私は毎朝、戦争で・・・(;^_^A アセアセ・・・

ひなママご家族も良いお年を~\(^o^)/
新年もよろしくお願いいたします。
ホントだv-221
ひなちゃんきれいきれいしてきたのね!!

私もクリスマスは、ワインでほろ酔いでした~~

ひなママさん。今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください~~~!!
ひなママさん今年はいろいろ教えていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ママさんの影響で石鹸作りに興味を持ち
いつかはママさんにも喜んでいただけるような石鹸を
プレゼントできるようにがんばりたいと思います♪

また来年も色々と教えて頂きたいと思いますので
よろしくお願いいたします

では、よいお年をお迎えください^^
poco a pocoさん>今頃お返事書いてる私・・・・
ごめんなさいね
お正月明けから寝込んでしまいました
今日やっと体調慣らしに起きてみました
今度ゆっくりお邪魔しますね

misaちゃん>私も念願だったmisaちゃんに会う事ができて思い出に残る年だったわぁ
実は風邪で寝込んでたのでまだ完全復活じゃなくてレスもちゃんと書けなくてごめんね
今度体調バッチリになったらお邪魔させてね

キングママさん>キングママさん昨年は家族も増えて今年のお正月は尚一層にぎやかだったでしょうね
私は大事なイベントがあるとその後にダウン・・・・・・
今度ゆっくり遊びに行かせてね

みかんさん>遅いレスでごめんね
今は元気いっぱいにみかんさんにあやかって私も元気パワー頂きたいですぅ(笑)
まごが帰った後ダウンしてしまって今日まで引きずってました

あつこさん>お元気でしょうか
私も石けん作りのお仲間ができて石けん談義出来るの楽しみにしてるんですよ
ちゃんと教室で習ってるあつこさんの石けんきっと私とは比べようないくらい素敵だと思うなぁ
いつか石けん交換したいですね
それまでに精進しなきゃ。

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | Rose Soap »

