スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hawaiian Gand Stage

2008/11/24 Mon 15:04

昨日松山までお出かけしました
知り合いが通ってるフラ教室の公演で、ミスハワイフラのナタリー・アイさんの初公演も見られるって事でワクワクしながら朝早く出発しました

さすが本場のフラは違います
まず腰の位置が低い事にびっくり、この位置で踊ると腰の振りが大きくなって綺麗なんです
でもとてもじゃないけど真似はできないですぅ
優雅な踊りにうっとりしながら心地よい時間を過ごすことができました
館内は撮影禁止だったのでパンフレットを記念に(笑)




雑談*美味しいもの発見(笑)
石鎚SA(下り)の売店にある「伯方の塩・生大福」これお勧めです
北海あずきに生クリームが入ってて皮はすっごく柔らかくて美味しかったぁ
こちらにお住まいの方は一度お試しあれ~~~。
Hula | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
本場のフラダンスが見れるなんて機会は少ないでしょうから、良かったわね~v-516
腰の高さって中腰なのかしら?
私には無理だわ(^。^;)
あぁ、ハワイ・・・常夏の国に行きたいです!(笑)
本場のフラを見て、思いっきりハワイアンなひと時を
楽しんできたことでしょう~♪

腰の位置を低く保つって、やっぱりフラはキツイんだな~・・・。
ルビママさんが無理なら、私にはもっとムリ~!(爆)

生大福・・・食べたくなっちゃったぁ~!

本場のフラダンス
やはり違うんでしょうね。

ひなママさん達もそろそろ
どこかでお披露目するのでは?

塩大福。v-10
食べたい!
本場のフラって違うんでしょうねぇ♪
感動でうっとり&ニンマリだったんでしょうねぇ♪
娘がmomoと習いたいって言ってます。
親娘でフラ♪良いかもo(^▽^)o
ルビママちゃん>やっぱり本場のフラは違うよね
そうそう中腰の状態よ
でもこんな恰好は中々無理だよね
私も少し膝を曲げた状態で踊ってますぅ

マミ母さん>こんばんは~~~
フラは年齢にあった踊り方でいいんだよ
だってフラされてる方の平均年齢高いわよっ
私達なんてまだまだ若いほうよ

のほほ~んさん>私がステージに立つのはもっと・もっと先だわよ(笑)
塩大福美味しいよん
甘党ならきっと気に入ると思うわ
人気があるらしくて並んで買ったのよ

きなこさん>き~ちゃん こんばんは
momoママさんもフラに興味あるのね
親子でフラなんて素敵だなぁ
小さな子は覚えも早いし、体も柔らかいからきっと上手になるわよ
き~ちゃんも一緒にいかが?
あら!!
コメント書けるのね!!
ひなママさんお久しぶりです!
コメント書けることに、今、気づきました・・・
フラきれいですよね!!
かなり腰位置低いですよね!私は無理だわ!!

伯方の塩・生大福v-238おいしいですよね!!
私もお気に入りですv-221

しかし、ホント、コメント書けてうれしいわv-206
こんなおっちょこちょいのみかんですv-218
こんにちは♪
お久しぶりです(*^^)
フラダンスいいですね~。本場ハワイで見ましたが
確かに真似できません。
こっそりやってみたけど(笑)

伯方の塩・生大福見かけてたのに
食べたことなかった~!!
悔やまれてなりません。。。。
みかんさん>お久しぶりで~す
以前一時コメント機能外してたんです
その時に見てくれてたのかなぁ

生大福みかんさんも食べたんだぁ
皮が軟らかくて美味しいよねぇ
私初めて食べたけど感動でした(笑)
又太りそう~~~

poco a pocoさん>お帰りなさ~い
ご実家でのんびり出来ましたか
あれれ生大福見たことあるのね
私は雑誌で見て即買いに行ったんだけど人気みたいよ
今度は是非味見してね。
まめさん>さっきお邪魔してビッグニュース知りました
ほんとにおめでとう~~~~
お身体大切にしてくださいね

この石けんEOすごいでしょ
自分でも何が何だか~~~吉と出るか凶とでるか???笑

管理者のみに表示

