スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

編み物

2008/11/16 Sun 10:00

こちらも素晴らしい紅葉の景色が見られるようになりました
奈良の従姉、大阪の姉とお泊り客が続いてたけど夕べ姉が帰りました
今回は約半月の長い滞在だったから、孫が恋しくなってた頃かも?
今頃お家でお留守番してた孫達と賑やかにしてる頃でしょう
私も旅行から帰ってずっと来客続きだったけど明日からいつもの生活の戻ります

以前急いで編んでた帽子やマフラー・セーターもうnonちゃんのお家に届いてるのでUPしま~す
こんなん出来ましたぁ~~~(笑)
セーターはトレーナーの上に重ね着で着せると可愛いかな

手作り | コメント(11)
コメント
可愛いセーターと帽子、それにマフラーまで手編みで素敵ねv-238
やはり手編みは風合いが違うから嬉しいでしょうね~v-344
埜乃ちゃんの着た姿が見たいわ~v-407
可愛い♪
素敵~とっても上手に編んだね( v^-゚)ぶぃ♪
おめ目シンドイのに(爆)頑張ったね~♪
可愛いnonたんの為なら~力発揮したのね!
素晴らしいです~わたしmomoセーター途中で断念した経験有り・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
手編みは
やはり良いですね。♪

セーターの胸元から袖に
かけての透かし編みが
可愛いですね。
帽子もマフラーも
それぞれの模様編みで
これまた可愛いっ!

編んでみたい
気持ちはあるんですけど・・・
なかなか・・・です。
ルビママちゃん>私もやっと暇になったわぁ~~
遠慮のない姉とは言えちょっと長いよぉお

セーターやっとUPできたよ(笑)
手編みは暖かさが違うよね

きーちゃん>そうなのよ
お目目が疲れるって言いながらアミアミしたわよ(爆)
でも眼はあんまり疲れないよ
編み方は手が覚えてるからさくさく編めるのよ
きーちゃん風邪ひかないようにお仕事頑張ってね

のほほ~んさん>miiさんはお仕事もされてるから忙しいでしょ
でも孫のためならエンヤコラって編み始めるかも~~~
お孫さん大きくなったでしょうね
ひなママさん!スゴイですっ
こんなに可愛く編めるなんて、憧れですぅ(*^-^*)
きっとnonちゃんも大喜びですねっ♪
手編みのセーター・マフラー・帽子、
ぬくもりが伝わるようでいいですね~♪
nonちゃん、あったかい冬が過ごせそう♪

ひなママさん、そちらも寒さに向かっていくと思いますので、
体調に気をつけてくださいね!」
TOSHIMIさん>ご無沙汰していましたぁ
コメントどうもありがとう~~~
上手には編めてないけど気持ちはしっかりと編みこみましたぁ(笑)
私なんかよりTOSHIMIさんの方がとっても器用そうよ。

マミ母さん>ご無沙汰しています~~~
やっとバタバタ生活から抜け出して今は少しのんびりしてます
そちらはもう雪だものね
ハイしっかり気を付けます
マミ母さんも風邪引かないようにね。
かっ・・・かわいい!手編みのセーターに
おそろいのぼうしやマフラー!
きっとnonちゃんも大喜びですね。
私も子供のころ冬はおばあちゃんの
手編みのセーターでした。
まめさん こんばんは

一気に冬の気配に身体が付いていきませぬ(笑)
これからはこたつで編み物っていいですよね
何か始めると没頭してしまって他の事すべて手抜きになっちゃって・・・・トホホ

のんびり暇つぶしって感覚で何か編もうかな
まめさんも色々楽しんでますか。
可愛いですね(*^_^*)
nonoちゃんに似合いそうですね~!!
年末に、nonoちゃんに会うのが楽しみですね!

でも本当にひなママさん器用で羨ましいです。
misaちゃん こんばんは

私が器用だなんて言ったら不器用な人居なくなるわよ~~~
自分で編んでてほんとに私って不器用だなぁって今更ながら気づくのよ(笑)

年末が来るのを首を長~~くして待ってますぅ
きっとmisaちゃんのご両親も同じ気持ちよね
今度病院に行ってインフルエンザも受けてくるつもりです

管理者のみに表示

