スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ひな」と「はなちゃん」

2008/10/02 Thu 20:20

今日は姉と「はなちゃん」が遊びに来ました
以前から比べるとひな、う~~んと成長しましたよ
はなちゃんが傍でクンクンって近づいてきても全然大丈夫になりました
えっ!画像を見る限りそんなに全然って事もないって(笑)
いえいえひなにとっては進歩なんですぅ

これって凄くないですか~~~~~
ひなにとっては凄い事なんですぅ
ひなちゃん「あんたは偉いっ!お利口さんです」・・・爆
只残念なのはツーショットの証拠写真が撮れなかったこと
あぁ~~~残念

画像ではちょっと嫌がってるみたいだけど、クンクンって来ても逃げないでじっとしてたんです
この時は姉がひなを抱っこしてるから、はなちゃんが「どちて???」lってお顔 (笑)


つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひなちゃん、大分怖がらなくなったようだからもう少しね~
次回はツーショットが見れるかな~o(^-^)o ワクワクッ
お久しぶりのひなちゃ~んv-238
はなちゃんとの距離、少し縮まったようでよかったですね~v-218
がんばったね、ひなちゃんv-221
もっともっと距離が縮まって、
今度は二人並んでの証拠写真、待ってますよv-237
先日は有り難うございましたv-254
とても楽しい時間を過ごすことができました~
またお会い出来ることを楽しみにしています。

ひなちゃんすごい進歩ですね♪
今後が楽しみです(*^_^*)
ルビママちゃん>ひなにしては進歩でしょ(笑)
いつかワンちゃん達とドッグランで遊ぶ姿を夢見てま~す

マミ母さん>お久しぶりです コメントありがとう~~~
マミちゃんはいつもお友達ワンコと遊んでるから全然大丈夫でしょ
羨ましいなぁ^ひなは社交性ゼロだから困るのよ
少し箱入り娘に育てちゃったみたいですぅ

misaちゃん>こちらこそ色々とありがとう~~~
お母様と一緒の旅思い出が沢山出来たわね
こちらこそ次回のご対面楽しみにしてます
今度はチーズ&マルシェ君にも会いたいなぁ

可愛いっ!
お姉様んちのはなちゃんの
「どちて???」って顔。
思わず笑っちゃいました。♪

のほほ~んさん>はなちゃんの表情可愛いでしょ(笑)
はなちゃんは結構怖がりなんだけどひなの事は全然平気なのよ
ひなはあんまり怖がりじゃないけどワンコだけは苦手みたいですぅ
あんたも犬よって教えてるんだけど(苦笑)
ひなちゃん、親戚わんこがいていいなぁ~♪
もっと仲良くお友達遊びできるようになってね(*^-^)ニコ

ご家族の愛情で満たされてるひなちゃんなので
お友達にあまり関心が持てないのかも~(笑)
満たされてる証拠だね~(^-^)g゛
でもわんこ仲間と楽しむ様子も見てみたい!
これからは、少しずつ、そんな光景も
見れるようになると、いいねぇ~(願望?)
ひなママさん、ひなちゃんこんにちわ。
ひなちゃん、ちゃんとクンクンきても
じっとしてられるなんて
おりこうさんですねぇ!
ウチのひなさんは
よそのワンコに興味はあるけれど
近くにこられるのは怖いみたいでv-356
次にはなちゃんと会ったときは
ツーショット撮れそうですね。v-410
キングママ~~~>お久しぶりで~す
キングファミリーはみんなフレンドリーで羨ましいわぁ
ひなはワンコ苦手だからお友達と仲良く遊べなくって・・・・
オフ会で会ってるからキングママご存じですよね
他のワンちゃんとは以前のまま進歩なしなのよん

まめさん>こんにちは~~~~
書き込みありがとう~~~
まめさん家のひなさんはワンコに興味があるんだったらまだ大丈夫よ
怖いのは少しづつ慣らしていけば・・・・
ひなは怖いだけじゃなくキライ?なのかなぁ
困ったもんです。
こんばんは~♪
コメント復活で嬉しいです(*^^)
迷惑コメント相変わらず多いですか?
私は変なコメントがつくたびに、
ブラック通知に登録して、削除してます。
多少減ったかな。。。。
でも迷惑ですよね!!!

ひなちゃん相変わらず可愛いわあ♪

管理者のみに表示

