スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

重信へ

2008/09/29 Mon 23:29

こちらは朝晩涼しいどころか寒くなりました
皆さんの所はどうですか?

私も活動的に色々楽しんでま~す
私の場合は行楽の秋=食欲の秋なんですぅ・・・・
どちらもセットで行動してま~す(笑)

これからの時期温泉いいですよね~~~
先日少し遠くの温泉「利楽」まで出かけてきました
傍のショッピングモールの中でフラのイベントがあったのでちょっと見学
生バンドが素敵でうっとり~~~~~
松山のフラ教室の方だそうです

(お顔がはっきり見えないように小さめの画像です)

Hula | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
コメントが付けれるようになってる~v-353

秋は旅行には最適だけど私は無理だわ~v-409
フラ早くひなママちゃんの発表会が見たいわ~v-516
ルビママちゃん 早速のコメントありがとう~~~

最近迷惑書き込み多いから外してたんだけど、外してても迷惑書き込みされちゃってるのよ
私が更新してない日でもよ(どう思う?)
ブログにはUPされてないけど管理人でコメント管理開くといっぱい書き込みがあってもうびっくり
なんで????って感じよ
だから自分で削除するしかないんだね
無駄な抵抗は止めて復活させたのよ(爆)

私のフラ発表会はまだまだよ(テヘッ)
ブログに反映されてないのに、管理には一杯あるのって変よね??
管理ページでfc2に通知できないのかしら??

私のブログは変なカキコは一度もないのよ!
ブログの会社が管理するようになっているのかもね。

管理者のみに表示

