スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと会えたね(^-^)

2008/09/25 Thu 19:15

ご無沙汰ばかりの間にこちらはすっかり秋らしくなりました
 
ひなとマルシェちゃんが生年月日が同じってご縁でmisaちゃんと知り合いました
HPを開設した頃だからそろそろ6年?その頃からずっと仲よくして頂いています
その間にmisaちゃんは結婚され今では一児のママ
私はと言えば母からばぁばに(爆)・・・・・・・
いつかきっと会えるって期待しながら今日まで月日が経つのは早いです
そのmisaちゃんがなんと高知に来られるって連絡頂いて
早速会う場所を決めてご対面って事になりました

遠く四国までいらっしゃいませ~~~~~~
次回は是非是非愛媛においで下さいませ~~~愛媛もいいですよ(笑)
でも関東の方が四国に渡って来られるって大変ですよね
ご主人さま長距離運転お疲れ様でした 

いつも細やかな心配りをされるmisaちゃん想像どうりのチャーミングな方でした
王子ちゃん可愛いっ!パパさんも優しそうな方でmisaちゃんの温かいご家族の雰囲気が伝わってきました
misaちゃんのお母様には以前素敵なプレゼントを頂いていたので直接お礼を伝える事が出来て嬉しかったです
私の宝箱にして大事に使わせて頂いてます
今回も心のこもったお土産をありがとうございました 大切にしますね

今はご実家に着いて一息ついた頃でしょうか
王子ちゃんは疲れてないかな ゆっくり休んでくださいね
ご家族の楽しい旅の途中に時間を割いて頂いてありがとうございました
みなさまによろしくお伝えください。


お出かけ
« 重信へ | HOME | 秋の気配 »

