スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの公園

2008/06/18 Wed 15:50

曇り空の中久しぶりに公園までお出かけ~~~
芝生は昨夜の雨で濡れていましたがそろそろシャンプーしないといけないから
どろんこになっても大丈夫お家に帰ったらシャンプーしようね
思いっきり遊んでいいのよ・・・・・・なんて思いながら連れて行ったんだけど
リードを繋いでるとあんまり歩こうとしないのよ
私が一人さっさと歩くとうふふ付いて来る・付いて来る
先客のヨーキーちゃんがちょうど帰る所だったから広い公園もひな専用です



この間から画像が1枚しか貼れなくて四苦八苦
色々試してやっと複数の画像が貼れたわぁ
でも正しい?普通の画像UPの仕方と違うけどまぁ貼れるからこの方法でいいかな
認証キーワードを設定するとまだ更新が出来ない状況が続いています
外しておかないと更新出来ないし、どうか迷惑書き込みがありませんように(笑)
今はシャンプーしてフワフワのひなが膝の上で寝ています
私の腕にあごをのせてるもんだからキーボード打つ度に首がカックン・カックン
それでもイビキをかいて寝ています
さすがひなちゃん~~~(爆)


愛犬「ひな」 | コメント(9)
コメント
ひなちゃんはお久しぶりの散歩だったようですね。シャンプもしていい気持ちでオネンネ
ですか?
ひなちゃん、貸切で沢山遊んで、シャンプーしてもらって綺麗になったから、すっきりしてお昼寝なのね~o(*^▽^*)o~♪
ひなちゃ~ん
広い公園ですねぇ!
ここを1人で独り占めなんて
ひなちゃんラッキー☆

シャンプーも終わって、ネムネムかなぁ?
ひなちゃん、広い公園でお散歩、気持ちよかったでしょうね♪
お写真見てると、何か気になってたみたいだけど・・・(笑)

私は、未だにさっぱりブログの管理のしかたが理解できず、
同じことしかできませんので、進歩無し!(爆)
せっかくのひなちゃんの写真、もっとたくさん見せて欲しいけど・・頑張りすぎないでね~!(*^^*)
桃ママさん>この公園に来るのは久しぶりなのよ
広くて綺麗な場所なんだけどひなは庭で充分みたいですぅ(笑)
きっと他のワンちゃんに会うのが嫌なのよ だめねぇ~~~

ルビママちゃん>PCしてる間首をカックンカックンしながら寝てたよ
ひなの特技なのかしらん
私ならきっと静かに寝かせてって文句言うところだけど
文句も言わずスヤスヤ寝るいい子です(笑)

TOSHIMIさん>久しぶりに公園歩いてシャンプーしたから疲れたのかしらね
もうグッスリでしたよ
シャンプーの後耳掃除しっかりしました
結構外耳炎になりやすい子なのよ

マミ母さん>ほんとだっ!何をみてるんだろう
周りに誰も居なかったんだけどなぁ
ブログもそうだけどPC知識がないから少しトラブルがあるともうお手上げなのよ
ひなちゃん
相変わらず可愛いねっ!!

広い公園を独り占めして
おうちに帰ってシャンプー。
ひなママさんの腕にあごを乗せて
安心しきって気持ち良く
幸せそうに眠っているひなちゃん。
想像して・・・クスッ!
シャンプー前って「せっかくだから汚してから」って
思っちゃいますよねー(^^;
でも広い公園貸切でラッキー♪ですね(^^)

ひなちゃんがイビキ!?
お姫さまなのに信じられませーん(笑)
ひなちゃん楽しそう★
ママの後ついてくるのね♪おりこうだこうさん☆
ひなちゃんのイビキ??
信じられない!!
ぐっすりネンネできたのね!
キーボード打つ度に首がカックン・カックン!!きゃわいいね!!
のほほ~んさん>連日午後からは暑くなって着替えに忙しいですぅ
ひなの様子想像できますか(笑)
ほんとに器用な子でどこでも寝る態勢万全なのよ

トモコさん>ひなが爆睡してるとイビキ凄いわよ
ポポちゃんはイビキかかない?
何でも飼い主に似るって言うけどイビキもそっくりなんだって・・・・
どうしましょ まぁ~お嫁にいかないからいいかな(笑)

みかんさん>ちびっこが新しいお家に行って寂しくないですか
きっとみんな大事にされてるんでしょうね
又ワンコ繋がりのお友達が増えて楽しみも増えたでしょ
ひなのイビキ聞かせてあげたいわぁ すごいよ(爆)

管理者のみに表示

