スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nonoちゃん石けん

2008/05/30 Fri 22:36

定番のnonoちゃん用ベビーソープです

今回はOPで馬油を入れてみました
馬油は人間の皮脂に一番近い油で、ベビーの肌荒れにも安心して使えます



レシピ
オリーブ油・アボガドオイル・パーム油・パーム核油・スイートアーモンド油
OP馬油

追伸
明日から11日までネットお休みで~す
実は明日娘とnonちゃんを空港にお迎えに行ってきます

nonoパパが海外出張で留守になるからその間我が家に滞在って事になったのよ
もうみんな待ち遠しくてワクワク・・・・・・・・・
こちらに居る間はきっとPC開く間もないでしょうからお休み宣言しておきま~す(笑)
手作り石鹸 | コメント(5)
コメント
nonoちゃん石鹸が出来上がったところに、nonoちゃんが暫く滞在してくるのは嬉しいわね(^^♪
ネットどころじゃないでしょうから、沢山nonoちゃんと楽しんでねo(*^▽^*)o~♪
ゆっくり
nonoちゃんとの時間を楽しんで下さいね~♪

nonoちゃん滞在に合わせて
BABY石鹸を作られたのですか?
手作り石鹸を作ってくれる
おばあちゃま、素敵です!

nonoちゃんと
しばらく一緒に過ごせるんですね(*^-^*)
きっとメロメロなんだろうなぁ?ひなママ(笑)
でも可愛いですもんねぇ♪
nonoちゃん石鹸も作ってもらって、幸せだぁ♪

この前会った時より、また成長していたので
驚いたのではないでしょうか~??
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

nonoちゃん用の石鹸良いですね~
安心して使えますね!!
ルビママちゃん>楽しかった10日間もあっという間だったよ
nonoちゃんの石けんはまだ解禁じゃないから今回間に合わなくて・・・・
後でルビー君に会いに行くね

のほほ~んさん>お元気でしょうか?
最近雨が多くて嫌になるね
今日は洗たくしないで出かけたら出先から帰る頃晴れてきちゃった~~~

TOSHIMIさん>そちらは昨日大雨だったでしょ
空港まで見送りに行ったんだけど霧が出てて飛行機出発するか不安でした
でも何とか無事に着いてくれてほっとしてます

misaちゃん>ほんとに子供の成長には驚かされます
唄に合わせて踊るダンスとっても上手なんですよ
王子ちゃんもきっと身振り手振りで踊ったりしてるんでしょうね。

管理者のみに表示

