
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

登山

2005/06/06 Mon 12:54

IMG_1685.jpg

今日は登山に初挑戦です 皿が峰に行ってきました
登山って言ってもここはハイキングコースらしくて初心者でも簡単に登れる山
主人の影響を受けてかやっと行く気になった
朝10時ごろ出発して登山口に12時頃到着軽くお昼を食べてのんびり歩き
でも夫婦連れの多い事、途中で行き交う方とのご挨拶も心地良い
気持ちのいい風・森林浴をいっぱい浴びながらさぁ~出発

IMG_1707.jpg

たっぷりと時間をかけてのんびり歩き
山草をカメラに収めながらだからそんなにしんどくなかった
頂上に到着 初めて味遭う達成感
ワーイ私でも登れたぁ~o(^-^)o

IMG_1733.jpg

途中でコーヒーを入れて一休み
冷たい風が吹く中で熱いコーヒーの美味しい事
主人が山に行くときお弁当も持って行くけど必ずラーメンももって行ってる
頂上で食べるラーメンも格別でしょうね
主人の影響で少しづつ山の事が分かってきた見たい
まだまだ初心者なんだけど。。。。。
登山 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
足腰も鍛えられるし綺麗な景色も見れて美味しい空気も吸えて羨ましいわ~
山で飲むコーヒー美味しかったでしょうね~~
ルビママちゃん 気持ち良かったよ
美味しい空気いっぱいだもんね

管理者のみに表示

