スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一眼レフ

2005/05/02 Mon 14:30

IMG_0054.jpg

今日からは一眼レフのお勉強
最近の説明書って読むだけで大変、携帯だってそうよね
以前は説明書も薄っぺらで簡単操作だったけど
最近の物って機能が優れてるから説明書もかなりの量になる
私は分厚い説明書って苦手だわぁ
最近買った車の機能だって完全に分かってないし・・・・
いろんな機能満載でも使う所は決まってるから
乗るのに支障ないからまっいいかっ。

IMG_0079.jpg

私って一度に色んな事出来ない人です
一眼レフ何とか使いこなせるようにならないとって思うと
HPがすっかりおろそか開店休業中みたい
でも撮るだけじゃなくPCに取りこんだり画像管理とか・・・・
うーん難しいです。。。。。。
UPしてる画像は主人が撮ったもの
私はまだまだ先になりそうですぅ~(ノ_σ)クスン

以前植えた「てっせん」植えた場所が悪いのか肥料不足か
今年やっとこさ1輪の花をつけてくれました
つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブログ・オープンおめでとう♪
ひなママ~、ブログ設置おめでとう!写真もとても綺麗よ♪
ひなパパさんが撮ったのね!?
ひなちゃんの写真も待ってまーす♪
mimiママ~ありがとう
以前の日記は2MBですぐ容量オーバーだったの
それで思いきって1GBのプログに変えたの
設置は簡単って言うけど私にとってはね(≧m≦)ぷっ!大変でしたぁo(^-^)o
これからもパパさんにどんどん綺麗な写真を
撮ってもらってね~
ひなママちゃんもパパさんに教わってひなちゃんの写真を
撮ってみてね~(o^∇^o)ノ
ブログ。
ブログ開設をパパさんのとこでみて
遊びにきました~。
すごいねぇ!!
写真もとてもきれいです~!
レンズはなにをお使いで?(* ̄m ̄)
パパさんみたい。。。
ルビママちゃん ありがとう~
わーい!コメントありがとう
カメラがいいのね綺麗に撮れてると思うわ
実際の花より綺麗!(⌒^⌒)bうふっ
私が撮れるのはいつの日か?
カメラでも加工でも何でもこなすルビママちゃん尊敬しま~す
ひろさあん ありがとう~
ひろさんも来てくれたのぉ~
どうもありがとう
まだお粗末な日記だけど・・ポリポリ
レンズはカメラについてたものよ
まだ余分には買ってないの。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
hinamamaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
うちのブログに遊びにきてくれて、“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございました~

ひなちゃんとっても可愛いですね~~
同じマルちゃんどおし、これからも
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ところで一眼ですか~~
良いですね~~私なんかバカチョンデジです~~
一眼が欲しい~~

hinamamaさん一眼で撮ったひなちゃん楽しみにしてますからね~~ぺこ <(_ _)>
こんばんは
りんちゃん母さん 遊びに来て頂いてありがとう~
一眼レフ私はまだまだ使いこなせません(ノ_σ)クスン
でも頑張りま~すo(^-^)o
ひなママさんーコロパパさんところで
ブログにしたって読んだのー(=^^=)ニョホ 
凄いわ~私、難しくてリタイアしたの^^;
お写真も綺麗ですね~vv
また遊びに来まーす(^_-)-☆
ようこそo(^-^)o
バニラママさん いらっしゃいませ~

やっとUP出来たんだけど今お休み中
明日からがんばらねば(≧m≦)ぷっ!

管理者のみに表示

