スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吉海バラ公園

2008/05/18 Sun 19:40

今治市吉海町のバラ公園に行ってきました
すごい混雑で駐車場に入るだけで渋滞、でも見ごたえありました
車から降りただけでもうバラのいい香りが充満してます
我が家のバラとは大違い門外不出のここだけの珍しい品種もあります
IMG_2054.jpg

DSC01440.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2083.jpg

<DSC01441.jpg

DSC01442.jpg

DSC01450.jpg

DSC01454.jpg

DSC01464.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2027.jpg

桜井漆器会館
素敵な漆器は見てるだけでもうっとりします
結構お値段がいいのですが20周年記念で少し割引きがあったのでお正月用に中サイズの鉢を5個買って帰りました
DSC01473.jpg

DSC01472.jpg

DSC01471.jpg
お出かけ | コメント(10)
コメント
バラ公園
行かれたのですね。
しまなみが開通した年と
それから何年か後に。
開通した年は
バラ公園もたいした事なくて
でも何年後かに行った時は
駐車場も凄い車、車で。
バラの種類もかなり
増えていて・・・
素敵ですよね。バラ。
バラ苗は買って帰られたんですか?
のほほ~んさん>今日は少し暑いくらいでした
でもバラに囲まれて幸せ気分♪
やっぱりバラで好きだなぁ
苗は主人のお目当ての品種が売り切れだったのよ
でもそんなに珍しくないバラだから他のお店をあたるつもりです。
すごーい!!
バラが本当に美しいですね!
キラキラ輝いて見えます(^^)

ひなちゃんも楽しそうなお顔ですね☆
やっぱり女の子だからお花好きなんですかねー?
わー!満開!!ひなちゃんもバラ園
一緒に行けたのですね!いいなあ。
笑顔がステキ♪
私も今度のお休みにバラ園行く予定
なのですが、そこはワンコNGなんですよ。
バックとかに入れてればOKに
してくれればいいのに・・・って
思います。
私もバラ園に撮りに行きたいけど、今月は毎週のように予定が入っているので今年は無理そう(;へ:)
綺麗なバラが沢山見れて、ひなちゃんも一緒でよかったわねo(~0~)o
きゃ~♪
とっても素敵なバラ園ですね!
近頃ローズ物に興味津々な私(*^-^*)
バラって香りが良いですよねぇ
このバラ園も、素敵な香りがたくさんだったのでは

ひなちゃん、たくさんクンクンしてきたかなぁ?
先日のゴヨウツツジといい、今回のバラといい、
綺麗なお花を堪能できて、よかったですね~♪

バラ園、大賑わいだったんですね~。
バラ園の中に、ひときわ可愛い白バラ「ひなちゃん」が咲いていた様な気がするんですけど~♪

漆器も素敵ですね~!
見ているだけでうっとりしますよ~♪
お高い漆器はなかなか買えないのでなんですが、
もっと普段使いにできたらいいんですけどね~・・・。
トモコさん>バラは最高見ごたえありました
でもちょっと暑くてひなは途中からヌードになったの(笑)
出店も沢山出てて美味しそうな匂いがプンプン
ひなは花より団子・・・・
クンクンしてましたよ やっぱり飼い主に似てるのね

まめさん>まめさんもバラ園に行かれるんですね
今が最高とっても綺麗ですよ
でもひなちゃんは同伴ダメなのぉ~~~
ほんとっ!バッグの中ならOKでいいと思うけど・・・

ルビママちゃん>週末は忙しそうね
でもオフ会楽しかったでしょう
画像見てるだけどこちらまで楽しくなるもの

TOSHIMIさん>バラ園はとっても広いから駐車場も遠いのよ
でも車から降りた途端バラの香りがプ~~~ン
ひなはバラの香りより出店の美味しそうな匂いに反応してましたぁ(爆)

マミ母さん>ワァオ~~マミ母さんにかかればひなも白バラになっちゃう
どうもありがとう~~~(笑)

漆器は使うより集めるのが好きみたいな私
それじゃあ意味ないじゃんって突っ込みがきそうだけど(プッ!)
こんばんは~
すごーい(*^^)薔薇バラ薔薇♪
大好きです。圧巻ですね!
今治はタオル美術館しか行ったことなかったのですが
素敵な場所があるんですね!
良い香りが漂ってきそうです^^
香りのおすそわけありがとうございます♪
ひなちゃんも気持ちよさそうですね~。
poco a pocoさん こんにちは

タオル美術館は私も数回行きましたよ
バラ公園とっても素敵な所ですよ
ここでしか見られないバラもあって見ごろの時期は大勢の人で賑わってます
入場料無料って不思議な位素敵な所です
こちらに来られたらぜひ行かれてください お勧めです。

管理者のみに表示

