スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気になりました

2008/05/07 Wed 12:32

皆さんご心配おかけしました
お見舞いメッセージどうもありがとう~~~
もう完全に復活で~す。

GW中もDVDを見ておとなしく過ごしてましたよ
GW前半はまだ少し動くと体がフラフラしてたけど後半頃からやっと元の体調に戻りました
しっかし長かったですぅ
寝込んでる間にモコモコのひなは毛玉がいっぱい(トホホ)
トリーマーのお姉さんに無理に解くと痛いから仕上がりがガタガタでもいいので
とにかく痛くないようにしてくださいってお願いして・・・・
お迎えに行くとモコモコからスッキリひなちゃんに変身してましたぁ

GWもどこにもお出かけなしだったので5日松山へショッピング
これから元気でお出かけが楽しめるようにと靴を買いました
デパ地下で話題になってたスイーツもゲット
お昼は有機野菜を使った以前TVで紹介されてたお店でランチおいしくて満足・満足(笑)

新しくできたペットショップを覗くとマルチーズが2匹(オス1・メス1)
オスの方が私好みのお顔でメチャメチャ可愛いっ!
こんなに私好みのマルちゃんには滅多に出会えないだろうな
しかも値段が安いっ!GW特価中って書いてたけどこの値段はワンコに失礼でしょって言うくらい安い
連れて帰りたいって気持ちをぐっとこらえ後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたぁ
ひなの事考えると飼えないよね
主人に話すとひなは日にちがかかるけどいつか慣れるよって言うけど
慣れるまでが可哀そうじゃない
そんなにしてまで飼わなくていいよね ひなが一番だもの
でもあんなに可愛いマルチーズ滅多に出会えないから惜しい気もするけど仕方ないね

庭のクレマチス
P1010009_20080507120958.jpg


誰も来てないよ
P1010010_20080507121009.jpg


はぁ~~~気持ちいいね 
P1010011.jpg


ちょっと眩しいね
P1010012_20080507121205.jpg


お外で遊んだ後はおやつタイムね おやつに釘付け(笑)
P1010013_20080507121216.jpg


つぶやき | コメント(14)
コメント
ひなママちゃん、元気になって良かったわ~(´▽`) ホッ
これからが、お出かけにも良い季節だから、少しずつ身体を慣らしてお出かけを楽しんでね☆(o^-')b

ひなちゃんに弟見たかったわ~~=^-^=うふっ♪
良かった!
ひなママーー
完全復活、嬉しいよぉー。
でも、絶対に無理しないでね。
新しい靴を買ったことだし、北海道へいらっしゃーい。笑
ペットショップに可愛いマルチーズちゃんがいたのね。
私もご主人と同じ意見で、時間がかかっても仲良しさんになると思うけど、これからもずっと家族の愛情を独り占めするのも良いわよね♪
トリミングしたひなちゃん、可愛い♪♪
暖かそうね?羨ましいー笑
元気になられたそうで良かったです
ペットショップのぞいて可愛いワンチャンに出会ったら
飼いたい衝動が芽生えてしまいますよね
そこをグット我慢・・
う~ん
後ろ髪引かれる気持ち解ります

ひなちゃんキレイキレイになって素敵な
レディさんになりましたねぇ~
お久しぶりです!
ひなママ、お元気になられたようでヨカッタです!
もうお体は大丈夫ですか?
ひなちゃんもスッキリ可愛くなって(^-^)

GWは私もゴロゴロでしたよっ♪
たまにはのんびりもいいものですねっ
良かったですね!
健康一番ですよね。

庭のクレマチスの写真
素敵ですね!

ひなちゃんも相変わらず
可愛くて元気そうですね。

何はともあれ
良かった良かった!
ひなママさん、こんにちは!
体調が良くなったようで良かったです(^^)

そうなんですよねー!
可愛いマルちゃんに出会えると連れて帰りたくなりますよねー(笑)私もそうです(^^;

ひなちゃん、相変わらず可愛いです♪
皆さん 温かいお言葉をありがとう
ルビママちゃん>GWはお友達とのおしゃべり楽しそうで良かったね
ひなの弟ハハハ遠い夢だわね(笑)
お天気もいいし、これから友達とランチしたり石鹸作ったり忙しくなりそうよ

Mimiママ~>おニューの靴でちょいと北海道まで~~~~(爆)
そうなると嬉しいんだけどね
ひなパパがいつか北海道の山々を登山したいって言ってるからその時は私も同行
そっちに行ったら別行動でmimiちゃんに会いに行くね
それまで待っててねん いったい何年後????(笑)

桃ママさん>ハイ完全復活で~す どうもありがとう
ペットショップ覗くとダメよね 分かってるんだけど素通りできなくて・・・・
でもほんとに可愛かったのよ
きっと優しい飼い主さん見つかってると思うわ

TOSHIMIさん>GWはTOSHIMIさんものんびりだったのね
私はすっかり元気になりました
ご心配かけちゃってごめんね

MELLちゃんが頑張ってくれたから術後も良くてほっとしてます
お出かけ日和が続いたGWだったけどお互いのんびりと過ごしたわね

のほほ~んさん>ご心配おかけしました
私がネットお休みしてる間にmiiさんには嬉しい出来事があって良かったです
これから孫談義楽しみましょうね

トモコさん>すっかりご無沙汰してました
ハイ元気になりましたよ どうもありがとう~~
トモコさんも同じ経験あるのね(笑)
見てしまうともうダメね でもひなの事思うと飼えないし・・・
小さなパピーの子が傍に来るだけで震えてるひな
これじゃあ飼えないよね(爆)
ひなママさぁぁぁぁぁん!お元気になられて
本当によかったぁぁぁ!
ひなママさんのステキなお庭や、
かわいいひなちゃんの写真、
ほんわかして読んでいる私まで
やさしい気持ちになれる日記、
楽しみに楽しみに待っていたんですよ!

ショップに、かわゆいこいたのですね。
ひなママさんの気持ちわかります!
私もいつもそうですもん!
かわいいこみつけては
「う・・・うちのこに!」って思うのに
ひなさんの焼餅コっぷり考えると
新しいコお迎えしたらかわいそうかな・・って
思ってしまって。

季節の変わり目も体調崩しやすいと
思うので無理せず、お身体大事にしてくださいね。
日記、これからも楽しみにしています!!
ひなママさんお元気になられてよかったです^^
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね^^;
お体お大事になさってください


そんなに可愛い男の子だったんですか?近くだったら私も見てみたかったです♪
ありがとう~
まめさん>ハーイ!ひなちゃんとまめさんが祈っててくれたお陰ですっかり良くなったよ
私のつたない日記をこんな風に言ってもらって嬉しいような恥ずかしいような(笑)
これからはマメに更新しなきゃあね

まめさんも私と同じなのね
家のひなはワンコが苦手だから傍に来るだけでブルブル震えるのよ
社交性0なの ワンコ嫌い克服しようとオフ会に参加したりするんだけど
ちょっと無理そうだわぁ
でもひなは人間大好きだから人社会ではうまくやっていけるから
無理に直そうと思うのは止めたのよ(諦めたとも言うかな)爆

あつこさん>ご心配おかけしました
季節の変わり目は体調も崩しやすいって言うけど油断してました
でもこんなに長く寝込むとは思ってなくてやっぱり年のせいかしらん(笑)

マルちゃんとっても可愛かったのよ
でもそれぞれ好みがあるでしょうけど、私的にはすべてがバッチグー(爆)でした。


無事生還~おめでとう♪
ひなママちゃん♪元気になって嬉しいよ。
今年は気候の変動が激しくて・・・治るのに時間かかっちゃったんだね゚・。(。/□\。)。・
この週末もまた雨で気温下がりそうだから気を付けてね。
ひなちゃん~可愛いキュートだわん♪
そんなに好みの男の子見ちゃったんだ!
考えちゃうよね~相性がピッタリ♪って確実に保証されるなら・・?
きーちゃん そうなのよ
無事生還するのに日にちが掛っちゃったけどね
ほんとっ!以前に比べて体力無くなったなぁ
年のせいにはしたくないけどついつい弱気になっちゃいますぅ
でもこれから新緑の季節木々たちも生き生きしてるから私もあやかって(笑)

きーちゃんは子沢山だから十分満足でしょ
ひなには妹欲しいけど無理そうよ(涙)
お元気になられて良かったです^^
本当に健康一番ですね!
私は風邪をひいてしまいました。
また流行っているようです。
お気をつけ下さいね!
元気なひなちゃんにもお会いでき嬉しいです(*^^)
かわいいわあ♪
poco a pocoさん こんにちは

風邪ひかれたんですか
こちらも急に又朝晩少し肌寒く感じます
お大事になさってね

モコモコだったひなもスッキリしたので登場しましたぁ(笑)

管理者のみに表示

