スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康が一番ですぅ

2008/04/29 Tue 09:26

皆さんお元気ですか
随分更新出来ない日が続いてしまってご心配おかけしました

実は「マイコプラズマ肺炎」に掛かってしまってダウンしていました
初めて聞いた病名だけど自然治癒する人も居るらしいです
私は長年お薬を飲んでるので、症状が酷くなったみたい

今週に入ってやっとセキが治まり、今は偏頭痛と倦怠感が残っています
もうしばらく静養することにします。

GW皆さん楽しんでくださいね。

つぶやき | コメント(10)
コメント
ひなママちゃん、お久しぶり!
「マイコプラズマ肺炎」だったのね(・・,)グスン
ネットで調べたら偏頭痛を伴うと書いてあったわ!
偏頭痛が完全に消えるまでは無理をしないでね!!

「マイコプラズマ肺炎」は4年に一度流行するので「オリンピック病」とも呼ばれているらしいけど、私たちの年代には少ないようなのにね~

ひなママちゃんはもう少しのんびりしていてね。
だいじょうぶ?
ひなママ、
ずっと更新がなかったから心配していました。忙しいのかな・・って思っていたのよ。
肺炎って聞いて、心臓がドキドキしました。
咳が治まってきたとのことだけど、完治するまで絶対に無理しないでね。
とにかく食べて体力をつけてね。
一日も早く元気になるよう祈っています。
長いことお休みだったので、どうしたかなぁと思ってましたらば・・・。
大変でしたね~・・・。
ゆっくり養生して、完全に治してくださいね!
完治したら、また日記でお会いするのを楽しみにしてますから~♪
そうだったんですか?
忙しくしてるのかな?と
Mimiママさんと同じ様に
勝手に思っていました。
大丈夫ですか?
病名は聞いた事ありますが・・・
花粉症が長引いているのかななんて・・・
ほんと無理しないで下さいね。
一日も早く元気になります様に
祈っています。
又ぼちぼち素敵な手作り石けん、
ひなちゃんの写真をUPして下さいね。
わ・・・心配です。
一日も早くよくなるように、
ひなさんと共に祈っています!
お大事にしてくださいね。
ご無沙汰しています。

体調崩されていたんですね(*_*;
本調子までまだ少し時間がかかったとしても、の~んびりする良い機会と考えしっかり静養してくださいね。
無理しちゃダメですよ~v

お大事に☆




ひなママさん大丈夫でしょうか。
無理なくお過ごし下さいね(;_:)
頭痛もお辛いですね、私も頭痛もちなもので・・・・。

お大事になさってくださいね。
お大事に~゚・。(。/□\。)。・
ひなママちゃん!
うぇぇ~ん!大変だったんだね・・・\(゚o゚;)/
偏頭痛は辛いよね!
早く倦怠感も取れて、スッキリ治ってくれる事を心より祈ってます。
ジックリ、焦らないで治してくださいね。
こんばんは。
更新がお休みされていたので、どうしたのかな?と思っていたのですが・・
体調崩されていたのですね。本当無理しない様にして下さいね。
お大事にして下さい。
皆さんご心配おかけしました
ルビママちゃん>ご心配おかけしました
やっと元の体調に戻ったよ
比較的若い人がなる病気らしいけどこんな病気のときだけ若くなりたくないよぉ(爆)

Mimiママ>びっくりさせちゃったね
GWもおとなしくしてましたぁ 
Mimiママは体調いかが?無理しちゃあダメだよ

マミ母さん>風邪は万病の元って言うけどほんとバカにできないです
肺炎になるなんて思ってなかったからびっくり
やっぱり油断は禁物ですね

のほほ~んさん>大阪の姉が帰ってやっとネット三昧って思ってたらこの始末
ちょっと油断してましたぁ
のほほ~んさんはお仕事がんばってますか

まめさん>ひなちゃんと一緒に祈っててくれたのね
どうもありがとう~~
おかげ様でやっと復活しました
又ひなちゃんに会いにお邪魔しますね

こっぺりあさん>ご心配おかけしました
やっと元の体調に戻りました
GWの計画は実行できず寂しかったけど健康が一番よね

poco a pocoさん>お見舞いメッセージどうもありがとう
やっと元気になりました
そちらの生活にはもう慣れたころでしょうか
色々新発見もあって楽しいでしょうね

きなこさん>き~ちゃん この年で肺炎はきつかったですぅ
治ってもしばらくは動くと体がフラフラしててとっても不安
でもやっと元の体になってやっぱり健康が一番って今更ながら実感ですぅ

misaちゃん>長い間更新もせずご心配おかけしました
大阪の姉が来てたり肺炎になったりでネットから随分離れてましたぁ
王子ちゃんは元気に遊んでますか
おしゃべりも多くなって毎日が楽しいでしょうね

管理者のみに表示

