スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花粉症?

2008/03/23 Sun 16:06

自分では風邪と思って風邪薬を飲んでたんだけど
どうも花粉症になったみたい?
もう目から涙がポロポロ鼻水ダラリ~~~~
目は涙が出るだけじゃなくシミテ痛い

今まではPC開いてお友達の所にお邪魔したりと楽しんでたんだけど
目が痛くてPC開くのも苦痛になってきました
でもこの症状花粉症じゃなくて風邪だったよって報告できればいいんだけど・・・・


今まで様子見てたんだけどこの状態だとネット出来そうもなくて
しばらくネットもお休みに入ります(トホホ)

つぶやき | コメント(7)
コメント
大丈夫ですか?
前触れもなく花粉症って
やってくるらしいですね。
パートに行っている仕事場でも
花粉症の方が多いのか
お鼻をシュンシュンいわせています。
お風邪ですか?と聞くと
花粉症と答える人が大半。
この時期嫌ですよね。
1ヶ月間程効くというお注射をしている人も
いましたよ。
少しでも早く緩和されると良いですね。
花粉症は急になってその年だけで治る人もいるようよ!
私も最近時々頭痛がしてクシャミが出て風邪だと思っているのだけどね(・・、)
涙が出るのはやはり花粉症かもしれないので、酷くならないうちに病院へ行って検査した方が良いかも!
とにかくお互い無理は禁物にしようね。
えぇぇぇぇぇ!突然ですかぁ
確かにいきなり花粉症はやって来る!と聞いた事はありますが
辛いですねぇ(>_<)

母の件では、色々とご心配をいただきまして
本当にありがとうございました
お陰様で無事に退院する事ができ、元気にしています
こんばんは。大丈夫ですか?
私の母も最近微熱に頭痛、鼻水・・で病院に
行ったら花粉症だったみたいです。
前触れもなく発症するので怖いですよね。
でも花粉症辛いですよね・・私は秋の花粉症です・・

無理せずにお過ごしくださいね。
皆様ご心配おかけしました
のほほ~んさん>こんばんは

ご心配おかけしてごめんなさい
花粉症って突然襲ってくるんですね(笑)
最近は少し鼻水程度に治まってくれてます
あの目の痛さは辛かったですぅ
もう桜も見ごろですね。

ルビママちゃん>ご無沙汰してますぅ
定期健診で病院に行って先生にお話したら先生も花粉症なんだって・・・
花粉症に効く特効薬はありませんってきっぱり言われちゃったぁ
でも最近は落ち着いた様子なのでほっとしてます
スギ花粉は終わったらしいからスギが原因だったのかも
でも来年が怖いわぁ~~~

TOSHIMIさん>お母様退院されて良かったです
手術となると色々心配だから今ホッとされてるでしょ
これでもう安心ですね

花粉症ご心配おかけしました
私もやっと峠を越したようです。

misaちゃん>こんばんは

misaちゃんの花粉症は秋なのぉ
自分がなってみて初めて辛さを実感したよ
今は鼻水だけで目が痛くない分助かってます
主人も花粉症だけど目は痛くないらしいのよ
人によって症状も様々だね
お母様も酷くなければいいけど・・・・・
こんばんわ^^
花粉症、大丈夫ですか??
私は前々から花粉症なのですが、たっちゃんが今年花粉症デビューをし辛そうでした^^;
桜などのお花はきれいでいい季節だけど、花粉症には困りますよね{泣
mariちゃん お返事遅くなってごめんね

今頃GW楽しんでいますか
私はダウンしてたので折角のGWも無縁だけど私の分まで楽しんできてね。

管理者のみに表示

