
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グラムの世界

2005/06/02 Thu 21:43

P1010042.jpg

今日は夕方までたっぷりと降った雨
もうバラもおしまいかなっ
残り少ないバラをペッタンしておこっと。。。。。

いつもプールに入る前と出たときに体重計に乗るんだけど
今日はたった100グラムの差(もうショックですぅ)
いつもは1時間頑張って500グラムの減なんだけど
今日は波がきつくて普段の運動量の半分(ー'‘ー;)
それでも-100グラムって事はないでしょう
あれだけしんどい思いをしてたった100グラム
これじゃあ帰ってお水飲んだら0になりそう
めげるなっ○○
さぁ~遠き昔のスリムな頃を思い出してがんばりまっしょい。。。。
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
無理は禁物よ~~
ゆっくりとね!!

管理者のみに表示
« 登山 | HOME | 胡蝶蘭 »

