
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなちゃん

2008/03/13 Thu 14:28

最近ずっとお天気が良くてお布団干したりプールに行ったりと忙しくしていました
昨日はひなを耳掃除の為病院へ・・・・・
駐車場に入るなり後部座席に飛び移って降りてきません
いつもならエンジン切るとすぐに私の膝の上に飛んできて置いて行かれないように必死なんだけどね
病院の建物も見えてないのに本当に不思議です
車に乗ってる間も震えっぱなし勿論ひなには病院に行く事言ってないんですよ
予知能力?ひなちん凄い知能してるんだね
ボケ初めた私に少し分けてよ~~~

晴れ続きのお天気も明日は50%の雨予報なので
晴れてる内にひなちんをシャンプーしました
フワフワで毛が飛び跳ねてますがお許しを~~~~
久しぶりに撮ったのでドドーンと同じような画像が続きます(爆)

P1010031_20080313141039.jpg

P1010032_20080313141050.jpg

P1010034_20080313141105.jpg

P1010036_20080313141115.jpg

P1010037_20080313141125.jpg

P1010038_20080313141133.jpg

P1010039.jpg

P1010041.jpg

P1010042_20080313141205.jpg
愛犬「ひな」 | コメント(11)
コメント
ドドーンと
ひなちゃんの写真UP
有難うございました。
o(*^ー^*)o
可愛いっ!
ひなママちゃ~ん、ワンちゃんは行くところを伝えなくても、その場所の近くになるとちゃんと解るのよ(o^-')b
それは何年間も行ってなくてもちゃんと覚えているわよ~(o^-^o) ウフッ

ひなちゃんの写真が沢山見れて嬉しいわ~~(*^ ・^)ノ⌒☆
ひなちゃんかわいい!!!カメラ目線もちゃんとして、ホントにキュートな女の子ですね。マルチーズのお耳のお掃除って大変ですよね。うちのふうらも耳さわれるのが大嫌いなので、毎回バトルです。。。それにしても、予知能力のあるひなちゃん、スゴイ!!!
ひなちゃん、お久しぶり~♪
お耳の掃除、頑張りましたね~!
病院へ行くって、どうして分かっちゃうのか不思議だけど、
何かを感じる能力ってすごいですよね(*^m^*)

シャンプーしてふわふわになったひなちゃん、
いつもながら優しい雰囲気が伝わってきます~♪
のほほ~んさん>久しぶりのひなちん登場で~す(笑)
随分暖かくなったね これからは行楽日和ひなちんと一緒にお出かけ楽しまなくちゃ~
すぐに嫌な夏がやってくる(爆)

ルビママちゃん>ほんとにどうして分かるんでしょうね
予知能力に体内時計・帰巣本能とワンコは素晴らしい能力持ってるよね
とっても羨ましい私ですぅ
私も体内時計は持ってるような?(笑)

さり~さん>マルチーズのようなたれ耳ちゃんは外耳炎になりやすいよね
ひなは耳ではしょっちゅう病院のお世話になってますぅ
カメラ目線してますか~
「まんま(おやつの事」って言葉に反応してるんですよ
作戦勝ちです(笑)

マミ母さん>そうなんです
いつも思うんだけどまだまだ知られてない能力が沢山あるのかも~
病院の帰りコンビニに寄るともう必死で膝の上から降りないんですよ。
ひなちゃん耳掃除は問題なかったかな??
ホント、病院ってわかるみたいですよぉ!!
もう春だから、病院も忙しくなるわね(~▽~@)♪♪♪
ドドドドド~~ん!ヾ(>▽<)oってひなちゃん見れたわ(~▽~@)♪♪♪
ひなママさんこの前メールしたんだけど、届いてますか??
みかんさん ひなは1週間に1度の通院になりそうですぅ
でもあんまり酷くはなさそうです
みかんさんもこれから忙しくなるね
ひなも来月はワクチンがあるし・・・・

メール届いてないのよ
新しいメルアド送信しました よろしくね。
ひなちゃん!お耳の具合はいかがですか?
病院に行くぞ!って思っただけで
ひなちゃんには伝わっちゃったのかな(≧ω≦)b

お耳の毛が長くなった、ひなちゃん
なんだか新鮮なかんじですっ♪
TOSHIMIさん こんばんは

忙しい時なのに書き込みどうもありがとう
週末はお母様とゆっくり過ごしてくださいね

ひなのお耳伸びましたね
又もう少ししたら切ろうと思っています
でも新鮮なんて言われたらもう少しこのままでいようかな(笑)
ひなちゃん、お久しぶり~(o^-')b
元気そうで、よかったぁ~v(^-^)v 
シャンプーしてもらって、さっぱりした!ってお顔だね~d=(^o^)=b
相変らず、クリンクリンなお目目で可愛いワン♪
キングママ~>もうモケモケ状態でしょ
お顔だけでもカットしないとね
キングママは子沢山だから大変でしょう
私はひなだけでアップアップしてるもの(笑)

管理者のみに表示

