スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マメ台風が去って

2008/03/10 Mon 09:46

IMG_1685_20080310092849.jpg

皆さんご無沙汰していました お元気でしょうか
こちらは寒さも緩み日を追うごとに春に近づいているのが実感できます

実は先週から1週間nonちゃんとママが帰省していました
その間はPCを開く間もなくnonちゃんの笑い声の中で賑やかに過ごしていましたよ
でも1週間なんてあっと言う間日曜日に九州に帰って行きました
空港で泣かれると困るなって心配したんだけどロビーで飛び跳ねて超ご機嫌
バイバイって声にはキョトンとしたお顔だったけど無事飛行機に乗ってくれました
今日から又プールも復活次に会えるのを楽しみに体力付けとかなきゃね

つぶやき | コメント(11)
コメント
nonoちゃん、もうこんなに大きくなったのね!!
合う度に新しい発見があってひなママちゃんも楽しくって仕方ないのでしょうね~☆(o^-')b
今度あった時にはどんな新しいことを発見できるか楽しみね~♪

私はジムを止めちゃったので歩こうかと思っているけど、思うだけ~(;´▽`A``
私もルビママさんと同感!
ほんとに大きくなりましたね~♪
いっぱいおしゃべりもして、楽しい時間を過ごしたことでしょうね(*^▽^*)
nonoちゃんが帰っちゃって、ちょっと気が抜けたみたいになってるかもしれないけど・・(*^m^*) 、
また習い事に通って、体力付けてくださいね~!
若い子と付き合うのには、体力が要りますからね♪(爆)
ルビママちゃん>子供の成長って速いよね
私ドンドン置いてきぼりになりそう~~(笑)

これからは日が長くなるからウォーキングの時間も取れるわよ
でも続けるのが大変なのよね 私も以前歩いてたけど長続きしなくって・・・
ルビー君のお散歩時間長く取るとそれだけでもいいんじゃない
お互い頑張りましょう。

マミ母さん>nonちゃんおおきくなったでしょ
もう片言お喋りできるし、こちらの言うことも理解できるようになったのよ

今日はフラの日だったので行ってきたよ
まだ運動量は少ないけどプールにも行って頑張りま~す
ほんと孫の相手は体力勝負よ(笑)
大きくなられましたね~(*^_^*)なんて愛くるしい笑顔でしょう。

癒された1週間でしたね。
でも…小さい子供のお世話は、確かに体力勝負です(^_^;)トホホ・・
こっぺりあさん>こんばんは
ほんとに赤ちゃんって成長が早いです
こっぺりあさんのお子さんも今は大きくなってこんな画像懐かしいでしょ
子育て大いに楽しんでおいてね。
nonちゃん、かわいいですね(*゚ω゚*)
こんなにかわいらしいマメ台風なら
いつでもどーんとこいって感じですよね。
ひなちゃん、ヤキモチとか焼いたりしないですか?
ウチのひなさんは
私が誰か小さい子やよそのワンコちゃんに
気をとられていると
物陰からヂーーッと見つめてスネちゃうんですよ(笑)
そんな姿もまたたまらないんですけど。
nonoちゃん大きくなりましたね(*^_^*)可愛いです♪
でも本当にパワフルですよね。でも言葉も少しずつ理解して来て
これからの成長も楽しみになりますよね~

また次に会う時が楽しみですね!!

nonoちゃん飛行機ではどうだったのかな?
息子は、飛行機では退屈そうにしています。。お菓子あげて誤魔化していますが・・
大きくなられて。
nonoちゃんの可愛い笑顔(^o^)
良いですね~。
笑い声が聞こえてきそうですね。

又遊びに来てくれると
良いですね。
ひなママさん、次回が待ち遠しいですね。

まめさん>ちっちゃな子は見てるだけで癒されます
ひなはちょっかい出されるのがイヤで逃げ回っていますが
おやつを持ってると途端ストーカーに変身してます
おやつには勝てないみたいですぅ

misaちゃん>ほんと私たちの言うことはちゃんと理解できてますね
真似して欲しくない事でもすぐに同じようにするから要注意ですぅ(笑)
飛行機は1時間弱だけど何とか絵本やおもちゃで紛らわせるそうだけど
これ以上時間が長くなると自信ないそうです
1歳にしてもう飛行機に2往復するなんて凄いと思うわぁ

のほほ~んさん>子供の成長はほんとにあっという間よ
それだけこっちも年取ってるんだけどね(爆)
引越しをして半月に1度のペースで会ってるけど
今度はしばらく空くかも?(涙)
埜乃ちゃん、おっきくなったね~♪
もう、こんなにあんよ出来るんだぁ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
子供の成長ってすごく早いですよね~(☆o☆)
特に私らの年齢になると感じますね^_^;
ひなママ、いつまでも埜乃ちゃんのお相手できるように
身体を鍛えておかなくてはね。
フラのほうは、どうですか~?
キングママ~>nonちゃんもこんなに大きくなってほんとに傍で見てても早いなぁって感じてます
これからはお口も達者になって大人も太刀打ちできないかも~~
フラ楽しく遊んでますぅ(笑)

管理者のみに表示

