スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなちゃん

2008/02/21 Thu 14:00

昨日より風もなくて嬉しいポカポカ陽気です

P1010008.jpg


ひなちゃんもお庭で暖かい日差しを浴びながらまったり・・・・・
P1010009.jpg

P1010010.jpg

P1010006.jpg

愛犬「ひな」 | コメント(14)
コメント
なんて☆☆☆
ひなちゃん可愛い!!
もうお洋服も春仕様ですね(*^。^*)

それにしてもひなママさんの写真はいつも綺麗だわ~♪
ひなちゃ~ん
だんだん暖かくなってきましたね♪
お散歩も気持ちが良さそう
でも週明けから、また寒くなるかも?
もう春が来ても良いのになぁ(^^;)

春みたい?(^ー^* )
ひなちゃん、気持ちよさそうだね~♪
お庭にはスイセンが咲いてるし~!
あったかそうでいいなぁ~~・・・。
こっちは吹雪ですよ(~ ~;)

あと一ヶ月ちょっと、雪解けの季節が来るまで頑張るね~(^◇^;)
ひなちゃん気持ち良さそうね~(^ε^)♪
八重の水仙綺麗だわ~
八重は殆ど見かけないから、見れて嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪
久々に声が聞けて嬉しかったわよ~(b^-゜)
ひなちゃん、気持ちよさそうだぁ♪
水仙、とっても綺麗!
撮るのが上手だからよけいですね(^_-)

こっちは今日も晴れでした。
リボンが香織がパソコンしてる時、傍から離れないんです(^_^;)
この最近、家の中より外のほうが暖かいですね(~▽~@)♪♪♪
ひなちゃんあったかできてよかったね(=^m^=)
これから、お花の綺麗な時期になりますねヾ(>▽<)o
可愛い~♪
ひなちゃんは永遠のパピー顔ですよね♪
とっても癒されます~。

お洋服もひなちゃんのイメージにピッタリ!

最近やっと日差しの暖かい日が出てきましたね。
春よーー早く来いーーー!!
こっぺりあさん>私のカメラの腕を褒めてもらうなんて光栄だわぁ
センスなしでヘタッピだから自信なくしてたのぉ~
暖かくて幸せこのまま春になってくれるといいね

TOSHIMIさん>この暖かさも週末には崩れるみたいね
でも春はもうすぐよん

マミ母さん>そちらはまだ春は先だよね
こちらで暖かい日差しいっぱい送るから画像で春を楽しんでね

ルビママちゃん>私も久しぶりにルビー君の声も聞けて幸せ~~~
八重咲きの水仙は今綺麗に咲き誇ってるよ
一重の水仙もあるけど八重はやっぱり豪華だね

香織ちゃん>そちらも晴れたのね
やっぱりお天気がいいと晴れ晴れするわぁ

リボンちゃんは甘えっこかしら
でもいっぱい甘えさせてあげてね

みかんさん>ほんと外にでるのに億劫にならなくていいわ
気分もウキウキ何しようかしら(笑)
これからはお花を見るのも楽しみね

トモコさん>ひなは年を感じさせないお顔だから得だなって
私にも分けて欲しいよ(爆)

春はみんな好きよね
寒い冬から暖かい春に移り変わる時期って大好きです。
春ですねぇ~♪
八重の水仙も素敵!
此処まで香りが届いてきそうです。

ひなちゃんの表情
可愛いですぅ~!(^^♪
のほほ~んさん>ほんと最近ポカポカ陽気が続いてますね
これから日1日と暖かくなるなるから後少しの辛抱
のほほ~んさん最近どうされてますか
忙しいですか?
ひなママさんこんにちわ。
ひなさんの事色々と気にかけてくださって
ありがとうございました。

ポカポカの日差しの中、ひなちゃん
きもちよさそうですねぇ♪
むぎゅーって抱きしめたくなっちゃうほど
かわいらしいです。
お花もきれいに咲いていますね。
我が家の庭は、ひなさんの事に
手がかかりっきりの間に植物たちも少し
元気がなくなってしまいました・・・
植物って正直ですよねぇ(汗)
まめさん お疲れでていませんか

ひなちゃんが元気になってくれてほんとに良かったですね
手術って怖くて中々思い切りが出来ないから~
これからは段々と暖かかくなるからお散歩も楽しみね。
初コメで~す!ひなちゃんホントに可愛らしいです!!どうして、日本のマルチーズ達はちゃんとお洋服を着てくれるのでしょう?うちのふうらは何か着せようとすると、「こんな物ヤダ~!!」と大暴れをするんです。かわいいお洋服を着せて一緒に歩くのが夢だったんですけど、無理そうです。。。ひなちゃんも最初は嫌がりましたか?それとももうこれは性格なのでしょうか。。。
さり~さん コメントありがとうございます
ふうらちゃんお洋服ダメですか きっと慣れだと思うわ
ひなも最初は嫌がってました でも寒がりなので
冬になってお洋服を着せようとすると今では自分から足をつっこんでます
これを着ると温かいって分かったんでしょうね
最初は嫌がっても慣れてくると思うわよ 大丈夫よ。

管理者のみに表示

