スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さんお元気でしょうか
随分とご無沙汰してしまいましたが、やっと普段の生活ペースに戻っています
9日~11日はひなも一緒に九州に行ってきました
今は疲れも取れHPのアドレスをUPすることができました
でも毎日寒いですね こんな寒い日はひなとまったりが一番ですぅ(笑)

HPのリンクして頂いてる方申し訳ありませんが変更しておくよって
言っていただける方があれば宜しくお願いします

HPアドレス
http://www.geocities.jp/hina20010105/index.html

blog2008.2.14
つぶやき | コメント(22)
コメント
HP移転お疲れ様!
全部作り変えたのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
早速変更しておきました♪

ひなちゃんと一緒に旅行してきたのね~(*^_^*)
写真見てきたわよ~o(~0~)o
雪が積もっていたので驚いたわ~
久々にひなちゃんが見れて嬉しい~☆(o^-')b
ルビママちゃん アドレス変更ありがとう

モタモタしてるより作り直す方が早かったみたい
阿蘇は凄い雪だったよ
みんな車を止めて雪合戦や雪すべり楽しんでたみたい
ひなも長距離の移動も元気で良かったわ

ルビー君もコンパで楽しそうに走ってたね
あのお顔が大好きよん。
アドレス変更、了解しました~♪

ひなちゃんも一緒に九州旅行してきたんですね~!いいなぁ!
早速お出かけアルバム見てきました♪
こちらは白い嵐が吹き荒れてますけど、
九州は暖かかったですか?
もう梅の花も咲いてるみたいですものね~。
楽しい旅行が出来て、よかったですね♪

ひなちゃんの優しいお顔に癒されます(^^)

アドレス変更、承知しましたー♪
九州旅行されたんですね♪ひなちゃんも一緒だったんですね^^
またお写真楽しみに待っています
マミ母さん>アドレス変更どうもありがとう
九州はお天気に恵まれ外を歩いてても寒くなかったけど
阿蘇山はさすが銀世界だったのよ
そちらは毎日銀世界なんでしょうね 春が待ち遠しいね

トモコさん>アドレス変更お手数おかけしました
毎日寒いけどポポちゃんとお散歩楽しんでますか

あつこさん>九州には自分のカメラを持っていかなかったのよ
だから少ない中からHPのおでかけにUPしてます
あんまり少なくてUPしてる事書いてないのよ(笑)
今・解りましたが・・・
HPお持ちでしたか~
(遅すぎ?)
今度そちらにもお邪魔してみます
お久しぶりです!
九州の方にご旅行されてたんですね。
ひなちゃんはどうでした?
喜んでいましたか?

久々のひなちゃん写真UP
相変わらず可愛い!
ひなママぁ~♪
ご無沙汰ですぅ うちも年明け早々から
バタバタしてたので中々皆さんの所へ
飛んでく事が出来ずにいたのよん( ̄~ ̄;A アセアセ…

今、ツインズがお昼寝の間に
自分のブログをアップして例のところへ行ったら
「新HPのアドレスお知らせ致します」となってた
ので慌てて飛んできちゃったから新しくなったHP
まだ見てないの! これから見させてもらうわね
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

うちも旧HPとして残してあるので、そこの中の
リンク変更させてもらいまぁ~す\(*^▽^*)/

今年はいつまでも寒いので風邪要注意よん(o・.-o)-☆
ご無沙汰しています
ひなママさん、ひなちゃん!
お久しぶりで~すヽ(^-^)ノ
お元気でしたでしょうか?
HPも移転されたんですねっ!リンク変更しま~す

なんと熊本入りされていたんですね!
あ~ん、お会いしたかったなぁ(>_<)
ひなちゃんにも一緒だったとは、ますますですっ
今度九州入りの時は、ぜひぜひ声を掛けて下さいねっ(^-^)b
ひなママさ~んHP移転完了おめでとう~♪
早速、九州のアルバム見てきたよ
ひなちゃんは、まりんと一緒で、温泉でも足が濡れるのが嫌なのよね~(=^m^=)プププ
桃ママさん>こんばんは
HPは開店休業中のような状態なのでお恥ずかしい
桃ちゃんと毎日べったりしてますかぁ~

のほほ~んさん>九州は楽しかったよ
もう温泉三昧でしたぁ~
ひなはどこにいっても大人しくて手が掛からなくて助かるの

ひーちんさん>今子育て真っ最中だもの
忙しいの良く分かるわ
あまり無理しないでね
リンクの件どうもありがとう~

TOSHIMIさあん>わぁ~早速遊びに来てくれてありがとう
そうなのよ 九州に行ってたのよ
今度行くときは連絡するからみんなに会わせてね

まりるーママちゃん>HPやっとUP出来たわぁ
もう長い間掛かっちゃって(笑)
まりんちゃんは雪の中でも歩くから凄いよ
ひなは全然ダメだもん(トホホ)
こんにちは~
HPにお邪魔しました^^
もしかして新居浜のベーグルのカフェって~♪
実は私よく行ってます(*^^)
ひなちゃん見つけたら
ママに声かけてみよ~っと♪
poco a pocoさん>あれっ!ベーグルのお店行かれるんですか
私は隣市だからたまにひな連れの時入る店なんです
ひなが居ると分かりますよね
ぜひ声かけてくださいね。
お知らせありがとですぅ♪
お引越しおつかれさまでした!
掲示板に来てくださってありがとぉ!
HPすっきりしましたね。
まえの掲示板はもぉ閉鎖ですか?!
香織ちゃん コメントありがとう~

以前のようにPCタイム取れないのでBBSは休止しようかと思ってます
何かあればいつでもメールちょうだいね
寒いですね
お知らせありがとうございます。
今あたりがこの冬一番の寒さかなと思います。
お互いに注意しましょう。

寒くて風が強かったり冷たい日は散歩しないで愛&キキとダラダラしています。
お疲れっす
ひなママちゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

HPのお引越しお疲れ様!
PCもおニューになったのね いいなぁ
アドレス変更しておきますね!
毎度の事ながら亀レスでごめんなちゃい(×_×;)
のんびりやっています
ひなママちゃんも無理しないでね!
光さん>コメント有難うございます
寒い日はお家の中でまったりがいいですね
マルって寒がりですよね
ひなも寒い日はお外よりお家の中が好きみたいです

アトママちゃん>お忙しい中わざわざありがとね
亀レス全然OKですよん
私もマイペースでのんびりやってます
アトママちゃんも無理しないでね。
ひなママ、こんばんは~♪
忙しいのにナッツを見に来てくれてありがと~o(^^o)(o^^)o
私もアルバム、見せてもらったよ(^-^)g゛
埜乃ちゃんも写ってるかなぁ。。。と期待してしまった~``r(^^;)ポリポリ
可愛くなったでしょうね~埜乃ちゃん♪
これから可愛い盛りだもんね!(^^)!
度々、里帰りしてもらわなきゃ!ですね(笑)

HPお引っ越ししたんだぁ~v(^-^)v
私はとうとうHPは出来ずじまいでしたぁ・・・(^-^;)
まっ!ぶろぐで頑張るわと開き直り~(爆)
寒いから風邪ひかないでね♪
HPアドレス変更分かりました♪

九州旅行へ行って来たんですね!写真見ましたよ~
九州へ行った事が無いので行ってみたくなりました。
ひなちゃんも一緒に行けて良かったですね(*^_^*)

本当に寒い日はお家の中でまったりが一番ですよね(笑)
キングママ~>ウフフ!nonoちゃんの写真がなくてごめんね
勝手にUPしていいものかどうか迷ったから載せなかったのよ
キングママは毎日嬉しい悲鳴で子育て楽しんでるね
可愛い写真いっぱい見せてね

misaちゃん>こんにちは
王子ちゃんもすくすくと育ってますね
もう赤ちゃんとは言えない位大きくなったね
ほんと後から思うとベビー時代すぐ卒業だったでしょ
こちらは随分暖かくなったよ 春はもうすぐ!!!

管理者のみに表示

