スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アタフタ・・・・・・・

2008/02/01 Fri 12:24

皆さんお元気ですか
最近皆さんの所に出没していませんが只今PCと格闘中なんですぅ
おニューのPCになってまだ慣れてないのにサーバーが変わってHPの移動中なの
HPは保存してるからアドレスが変わるだけ~~~なんてのん気にしてたら
なんの・なんのお手上げ状態です

ページ編集では見えてた画像がプレビューにすると×になったりファイル名を変えたら
いつまでも前のファイル名がでたりともうお目目が点状態
以前と同じ方法でしてるのにダメって事はPCのせい?
以前の古~~いPCの方が使いやすい?
使う人間に見合ったPCがいいって事かしら~~(爆)

私にはテレビもカメラも付いてないPCでいいのよん
あぁ~~~カチカチの脳みそにムチ打って頑張りま~す
ちゃんと新アドレスでUP出来たらお知らせします

メールアドレスはもう使えませんので新アドレスお知らせしますね

**********
追記
上にアドレス載せていたんですが期限付きで今は削除しています
一言言って頂ければメールでお知らせ致します。
つぶやき | コメント(10)
コメント
ひなママちゃん、格闘中なのね~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ひなママちゃんはビルダーでサーバーに転送しているのなら映像は新しいサーバーに送りなおさないとダメだと思うわよ!
どうしても解らなくなったらメルメルしてね~
BBSはCGIだから作ったコロパパさんじゃないと移動できないからね~

メルアド変更しておくわね♪
大変そう~!
私にはちんぷんかんぷんのお話ですが・・・
ひなママさん、無理し過ぎない程度に頑張ってね~♪
いざという時には、頼もしいルビママさんもついてるし!(笑)

新しいPCに慣れるまで、少しの間振り回される日々が続きそうですよね・・・。
どうぞこのPCが壊れませんようにと、激しく祈る私です!(爆)
あー私がまさに不安に思っていた問題です!!
PC変えたらHPビルダーはどうするんだ?って(^^;

もちろん私は何もアドバイスは出来ませんが(笑)
ルビーのママさんが心強いコメントをされているので
頑張って下さいー!
そうなんですよね!
大変なのです( ;^^)ヘ..
で、なかなかPC変えられない私がいます(#^.^#)
ひなママさんガンバって下さい。
ほんと!
新しくなったPC格闘中?!!
でもでも直ぐに慣れますよ。
私も一昨年の12月頃はアタフタアタフタ
していましたもの。
頑張って!ひなママさん!
こんばんは~
頑張って下さいね^^;
私もパソコン苦手なのでチンプンカンプンの世界です。
HP作れちゃうんだもん、私からしたらひなママさんすごいですよ~!
nonoちゃん
大きくなられましたね~
ひなママさんのおばあちゃんぶりが
目の前に浮かびますよ~(笑)
小さいお子さんが熱を出すと
本当にかわいそうですね
かわってあげたくなるのだけれど
自分が熱を出しちゃうと
何もしてあげられなくなるし
どちらも大変です
それにしても転勤で遠くへいらっしゃるのでしょうか?

東予はめずらしく凄い雪だったみたいですねぇ
暖かい地方の者には雪は憧れですよね
ルビママちゃん> 遅いレスでごめんね
HPも何とか仕上がってホッとしてるところです
でも色々手直しが必要みたい(笑)
メルアド変更ありがとね。

マミ母さん>お久しぶりです
ネット徘徊してないから浦島太郎気分だけど
お邪魔できるようになったら又遊んでね

トモコさん>PC新しくするだけなら何とかなるかも~
私の場合はおニューのPCでサーバーも変わり当然HPのアドレスも変わる
初心者の私には至難の業だったのよ(爆)

さくらさん>温かい土地柄の愛媛にもどっさり雪が積もりましたね
そちらのほうは積雪も凄かったんじゃないですか
こんな経験滅多にないから楽しもうと思っても気ばかり~~~
寒さには勝てなくて引きこもり状態でした。

のほほ~んさん>この年になると新しいものには中々手が出せないけど
PCは逃げてても仕方ないので何とか頑張ってます
早く暖かくなるといいね

poco a pocoさん>こちらに来られてたって後で知ってびっくりしました
お顔知らないから傍ですれ違っても分からないものね
イベント多分これからも続くんじゃないかな
楽しみですね

Linchan mamaさん>ご無沙汰していました
コメントありがとうございます
少しは落ち着かれた頃でしょうか
リンちゃんやひなちゃんも元気で遊んでるかな。
こんばんは。新しいパソコンって慣れるまで大変ですよね。
私も昨年の夏に買い替えたのですが、今はやっと慣れて来ました。
でもひなママさんすごいですよね♪うちの母はパソコン詳しく無いですよ!!
でもカメラでnonoちゃんに会うのも楽しみですね!!

寒いのでお身体にはご自愛下さいね!!
メールアドレス変更しますね!
misaちゃん コメントありがとう

やっとHPアップできたのよ
ほとんど作り直したんだけど(笑)
でもそのお陰でPCにもだいぶ慣れたみたい
メルアド変更ありがとう

管理者のみに表示

