スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀世界

2008/01/21 Mon 21:52

blog2008-1-21.jpg

こちらでは珍しい雪なので解けないうちに今日もパチリ(笑)
玄関の通路だけ通れるように雪かきしてますblog2008-1-21-1.jpg

足跡ひとつ無い真っ白でフワフワに積もった雪綺麗です
心まで真っ白に洗われるみたい blog2008-1-21-3.jpg

ひなにも綺麗な雪を見せてあげたくてお洋服2枚重ねで防寒バッチリ
どう~?
blog2008-1-21-2.jpg

ひな固まってる?ポーチの周りをウロウロするばかり
良く見ると濡れてる所歩いてないじゃない
そんなんじゃ北国に住めないね
mimiちゃんやマミちゃんのように走り回る姿見たかったのに・・・・・
ひなは綺麗な雪より温かい部屋の方が好きなのね
寒がりは私似?じゃあ仕方がない
でも~残念!雪ん子ひなは見られず(トホホ)
blog2008-1-21-4.jpg

デッキに積もった雪で小さな雪だるま可愛いね。

つぶやき | コメント(8)
コメント
まるで雪国のように積もったわね!!
こっちは雪どころか雨も降らずに天気予報大外れでブーイングだったみたいよ~
ひなちゃん普段慣れてないから冷たいのは嫌だよね~(*^m^*) ムフッ
ルビーはまだ一度も雪を見たことが無いのよ~(・・、)
ルビママちゃん ほんとに凄い雪でしょ
今朝もまだ解けてなくて今日で3日積もったままなんて初めてだよ
ルビー君の反応見てみたね
やっぱり雪国の子達には脱帽だわ
可愛いっ!
ひなちゃん固まってるね。
可愛いっ!
雪だるまも可愛いっ!
のほほ~んさん> 今日も寒かったね
まだ雪残ってるのよ 雨が降って雪がカチカチになってます
早く春が来ないかなぁ~
ご無沙汰しておりますm(._.)m

そちらは積もりましたか!
愛南は雨でした・・今朝まで冬の
4日間の雨は辛いです!!
ペット達は人間以上に欲求不満だったかも・・・

ひなちゃん雪は苦手のようですね
(o^^o)ポールは雨より雪が好きです

さくらさん>お久しぶりです
毎日寒いですがお身体いかがですか

雪もやっと解け始めました
こんなに積もって解けなかったのは初めての経験でしたよ

ポールちゃんは雪平気なんですね
犬は喜び庭駆け回り♪なんて歌がありますが
ひなはこたつで丸くなってるほうが好きみたいです
ポールちゃんも早くお散歩に行けるといいですね。

さくらさんもお身体気をつけてくださいね。
こんばんは。
こちらは今日雪が降りました。雪景色って素敵ですよね♪♪
でもチーズも雪の庭で遊ばせてあげたいなと思って庭に出したら・・・ひなちゃんと同じ行動でしたよ(笑)
暖かい家に入りたそうでした(笑)

雪だるま可愛いですね(*^_^*)
misaちゃん こんにちは
そうそう関東も雪が降ってましたね
やっぱりチーズ君も同じような行動?
雪を見慣れてないから仕方ないのかな
こちらも相変わらず寒いです
お互い風邪には要注意だね。

管理者のみに表示
« Wお酒石けん | HOME | 初雪 »

