スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初雪

2008/01/20 Sun 20:33

s-s-blog2008-1-20_1.jpg


皆様長い間ご無沙汰していました
お年始のご挨拶を頂きながら遅いレスで申し訳ありませんでした

娘夫婦の転勤があり年末からバタバタしていました
最近やっと落ち着いたというか気が抜けたようなボーとした毎日を過ごしています
今年もひなと一緒にまったりと過ごせればいいかな(笑)

朝からのみぞれが雪に変わり外は真っ白の銀世界です
夜になってもまだシンシンと降って、時々屋根から落ちる雪がドスン
最初は何の音?ってびっくり・・・・・・

今年は新しい挑戦しようかなって思案中です
のんびりマイペースの更新ですが皆様宜しくお願いします
つぶやき | コメント(11)
コメント
ひなママちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
雪結構降ったのね!!
今夜からこっちも降る様なので雪が大好きな私はワクワクしているけど通勤が心配だわ~
今年も何かに挑戦するのね!
私は相変わらずだわ~~(^^ゞ
お久しぶりです☆
気がつくと1月も後10日。時間の流れが早いです。

雪景色きれいですね。
こちらも深夜降るかも?と言われていますがどうでしょうう。
子供の頃なら素直に喜べた雪も最近は翌朝の交通手段等のの足を気にしてしまいます(^_^;)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
まるで北海道のような景色~!(笑)
そちらでこんなに雪が降ると、色々大変でしょうね~。
でも、すぐに融けちゃうか!

色々忙しかったみたいですが、
体調には気をつけてくださいね~!
わたし達ぐらいになると、ホッとした頃に疲れが出ますからぁ(爆)

今年は何に挑戦するのかなぁ~。
いつも前向きな気持ちを持ち続けるのが、
ひなママさんの若さの秘訣かな~!
ルビママちゃん>こんなに積もる雪は滅多にないので気分はワクワク
雪だるまでも作りたい気分だけど、気持ちだけで終わるのはやっぱり年かなぁ(笑)

こっぺりあさん>わぁ~早速のコメントありがとう
暖かい愛媛にもこんなに雪が降りました
全国的に雪景色が見られるんでしょうね
通勤にはやっぱり困りますよね 充分気をつけてくださいね

マミ母さん>凄い雪でしょう
あっ!マミ母さんには見慣れた風景だよね
明日ひなの行動が見ものだわぁ
きっと一歩も歩かないかも~~~ウフフ
おめでとうございます~♪
ひなママ、今年もよろしくお願いいたします。

お嬢さん夫婦の転勤って、埜乃ちゃん、
遠くへ行っちゃったんですか~?
淋しくなっちゃいましたね~(^-^;)
これから可愛い盛りなのにね~^_^;
でも、さすがひなママ~v(^-^)v
めげてないで新しい挑戦なんて、カッコイイ!
何をしても物になるひなママだから頑張って下さいね~p(^^)q
そしてまた成果をみんなにご披露してね~♪
楽しみにしています~d=(^o^)=b

そうそう・・・雪景色、すごいですね。
日本じゃないみたい(笑)なんだか中国っぽいo(^∇^)o
こちらは、しとしと雨が降ってます^_^;
キングママ~コメントありがとう
九州に引っ越したのよ
それでいつも会えないnonoの為にカメラ内臓のPCに買い換えたのよ
これからは顔を見ながらお話できるから楽しみです
マルちゃんの体調はどうかな もう落ち着いてるといいね。
ひなママさん、お久しぶりです(^^)
今年も宜しくお願い致します!!

凄いっ!白銀の世界ですねー。
雪降ると、交通機関がマヒするのでちょっと厄介ですが
不思議とテンションが上がるんですよねー(笑)

ひなちゃんはおうちで温かくしているのかなー?(^^)
ひなママさんお久しぶりです。
今年もどうぞよろしくです。

雪、すごくキレイですね。
でも・・・寒そうです(>_<")
ウチのひなさんは寒いのがニガテらしく
ここ最近、めっきり庭には出たがらなくなり
ました。
ひなちゃんは寒さとかやっぱりニガテですか?
お久しぶりです!
今年も宜しくお願い致します!

nonoちゃん、九州の方に引越しされたのですね。
でもカメラ付のPCで何時でも会えますね。(^_-)-☆

雪景色の写真  素敵!
結構降ったんですね。
こちらは全然です。
昨日は冷たい雨の一日でした。

雪国だぁ~!
ひなママちゃん~お久しぶり♪
忙しいけど楽しい年末年始を過したのね。
気が抜けちゃった気持ち~わかるわかるぅ(≧∇≦)
そちゃらは凄く雪が降ったのね!
こちゃらも大雪って予想だったけど~少しだけでした。
でも・・・メッチャ寒い!早く春よ来い♪だわん(^O^;)
トモコさん>お久しぶりで~す
お元気でしたか 私も少しづつネット復活です
こちらこそ宜しくお願いしますね

まめさん>ご無沙汰していました
こちらこそ宜しくお願いします
ひなさんも寒さ苦手なのね 家のひなもすっごく寒がりなのよ
雪の上なんて全然歩かなくて困った子です

のほほ~んさん>お久しぶりね TVでそちらは全然降ってなかったのでびっくり東予だけだったね
今新しいPCなんだけどまだ使い方慣れなくて大変です
今年はのほほ~んさんも嬉しい出来事が待ってるね 男の子?女の子?どっちかなぁ

きーちゃん>きーちゃんも賑やかなお正月だったでしょ
アルバム見せてもらったのよ
私は今までのように度々会えなくなったけど温泉旅行も兼ねて会いに行ける楽しみが増えました
(そう思うことにしたのハハハ)

管理者のみに表示
« 銀世界 | HOME | 謹賀新年 »

