スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2008/01/01 Tue 00:00

kadomatust.jpg

新年明けましておめでとうございます

昨年中はブログと通して沢山の方と知り合えた事に感謝の気持ちでいっぱいです
昨年同様本年もよろしくお願いします


ネット復帰は中旬以降になりそうですが、又皆さんと楽しいお話ができればと思っています
今年1年もすばらしい年になりますように(祈)
つぶやき | コメント(9)
コメント
あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいねd(≧▽≦*d)
宜しくお願いします⌒☆
明けましておめでとう御座います。
今年も仲良くお付き合いして下さいね♪
素敵な一年になりますように(^^♪
ひなママ~、明けましておめでとう!
ひなママにとって、楽しい一年になりますように。
今年も、よろしくお願いします♪
今年は北海道に来れそう?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

もう少しでひなちゃんとマルシェの誕生日ですね。
早いですね!もう7歳ですもんね!
明けましておめでとうございます。
この一年も ひなママさんご家族が幸せに過ごせるように祈っています♪
今年もナナ共々よろしくお願いします(^_^)
おけおめ♪
ひなママちゃん♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
賑やかで楽しくお疲れ(爆)な新年をお迎えの事と思います。
我家は29~2日上陸してました。
来て嬉しくて帰って嬉しい~今はナンカ寂しいです(≧∇≦)
素敵な一年にしましょうねぇ♪
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ひなママさん,あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません↓
寒い日が続いていますがひなちゃんもひなママさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね^^
今年もよろしくお願いします!
皆さんありがとうございました
KAORU☆彡さん>お年始のご挨拶ありがとうございます
年末から我が家にとって特別の事があり忙しい毎日を過ごしていました
やっと落ち着いた日々になりました
今年もKAORU☆彡さんの素敵な石鹸楽しみにしてますね

ルビママちゃん>こんなに遅いレスになっちゃってごめんね
お正月はルビ君とのんびりできたかな
私はやっとのんびり出来る日が来たけど気が抜けたというか
少しのんびりしたら少し気を引き締めないと
今年は新しい事にも挑戦するつもりです
これからものんびりペースだけど宜しくね。

Mimiママ~>昨年は辛いこともあったけど今年はきっとcocoちゃんが帰ってきてくれるね
私もとっても楽しみに待ってるのよ
お仕事忙しそうだけど身体大丈夫?無理はしないでね
北海道今年どうかな?又会いたいね
2度あることは3度あるって言うから3度目の再会きっとあるよね。

misaちゃん>素敵な年賀状ありがとう
こんなに日が経っちゃってお年始の挨拶ができないわぁ(爆)
マルシェちゃんとひな7歳になっちゃったね
ほんとに早くて7年って気がしないけど
これからも元気で楽しく暮らせます様に。

sachiさん>遅いレスでごめんなさい
素敵な1年の幕開けを迎えられたでしょうね
そちらの寒さは想像を絶するくらいかしら
温暖な愛媛も今日は朝から雪が降っています
初雪に嬉しくてワクワク・・・・・・・・
まだまだ厳しい寒さが続きますがお風邪など引かれませんように

きーちゃん>お正月は賑やかだったんでしょうね
私の家も毎日笑い声が絶えない日々でしたよ
でもnonoちゃんもパパの転勤で九州に行っちゃったぁ
今は寂しくて気が抜けちゃったトホホ

mariさん>こんなに日が経っちゃってごめんね
我が家で大きな出来事があって12月から1月半ばまで忙しい日が続いてたの
やっと落ちついたんだけどなんか呆然とした日を過ごしてます
石鹸つくり再開したのよ
今度UPするね
又今年も素敵な石鹸見せてくださいね


管理者のみに表示

