スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらくお休みします。

2007/12/04 Tue 12:28

すっかり放置状態のブログです
皆様お変わりございませんか
12月に入ると寒さも急に厳しくなってきましたね
インフルエンザのワクチンやっと昨日受けてきましたよ
blog2007.12.04-1.jpg
今までも放置状態だったブログですが
今まで以上に忙しくなりそうな気配なので年明けまでPCタイムはしばらくお預け
落ちついたら又復帰しようと思います

これから寒さも益々厳しくなりますが
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

つぶやき | コメント(15)
コメント
ひなママちゃん、了解です!
忙しくなって疲れないようにしてね。
早いけど良いお年をお迎えください。
ひなママさん、体調は良くなりましたか?

またかわいいひなちゃんのお写真見られる日を
楽しみに待ってます(^^)

このお写真、ほのぼのしていて凄く良いですね!
了解です~

楽し忙しい日でありますように・・・
お孫ちゃんとひなちゃんの
2ショットいいかんじです
寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね。

ひなちゃんと、お孫さん可愛い♪
癒されました。
ひなママさん。了解したよ~ん(*^-^*)にこっ
私も今月に入ってまだ書いてないよ・・・
お互い師走ですのでね~
風邪ぶり返さないようにねっ(*^-^*)にこっ
何かと気ぜわしい師走、お忙しいでしょうが、
体調に気をつけてお過ごしくださいね~♪

nonoちゃんとひなちゃん、いいお友達って感じですね~♪
ひなちゃんにも、くれぐれもよろしく~!
こんばんは
かわいいお写真に癒されました♪
まだまだ風邪も流行っていますし、
ひなママさんも気をつけて下さいね。
かわいいお写真、
また楽しみにしています(*^^)
ひなママ、体調には気をつけてね!
ひなちゃん&nono姫によろしくね♪
かわいい写真♪(o^^o)♪

年末年始ご無理なさいませんように
ワ~ッ!
埜乃ちゃんとひなちゃんの絵のような2ショットo(*≧∇≦)ノ☆゜’
すっごく可愛いお写真に免じてひなママの休業を許可します~!(爆)
満点主婦のひなママはこれからお正月を迎える為に
一年の垢を洗い落とし綺麗な新年に向ってGO!GO!なのね♪
爪の垢を少し、いただかなっくちゃ!

ひなママにお尻を叩いて貰って始めたブログ、楽しんでます。
今年も一年、ありがとうございました。
早いけど良い年をお迎え下さいね。
そして新年もよろしくお願いいたします。
nonoちゃん、ひなちゃん
可愛いですね。~♪
こちらの方も色々あり休んでます。
気が向いた時に又再開するつもりです。

今年はインフルエンザが流行するそうですね。
ひなママさんはもちろんご家族の皆さんも
気をつけて下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いツーショット♪
年末は何かと忙しないよね~!
みんなで楽しく暖かな年末年始をお迎えくださいね♪
また~来年もお互いのペースで楽しみましょうねぇ( v^-゚)♪
ひなママぁ~♪

ほんとほんと12月は何かとバタバタ
しちゃうよ(o^-')b ねっ!
うちのブログも、モタモタ状態に
なっちゃってまぁ~す( ̄~ ̄;A アセアセ…

寒いので、ひなちゃん♪nonoちゃん♪
ひなママファミリー♪どうかご自愛下ちゃいね

れは、ちと早いけど良いお年を・・・(^▽^*)/
皆さん素敵な年になりますように
ルビママちゃん・トモコさん・桃ママさん・ともさん・まりるーママ・マミ母さん・poco a pocoさん・Mimiママさん・さくらさん・キングママさん・のほほーんさんきなこさん・ひーちんさん
皆さんコメントありがとうございます
皆さんお一人・お一人にレスをしないといけないのにごめんなさい
今年も後数時間で終わりです 皆さんとお友達になれて楽しい1年を過ごすことができました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

我が家でもとっても大きな出来事があり、まだ少し忙しい日々が続きそうです
ネット復帰は1月中旬過ぎになりそうですがそれまで待ってて下さいね


ひなママさん、こんばんは

今年はひなママさんとブログを通じて
お話できて楽しかったです!
また復帰されるまで首をながくして待ってますね!
来年も宜しくお願いします^^

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 風邪 »

