スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪

2007/11/06 Tue 09:37

10月末頃から少し風邪気味だったんですが、11月に入ってとうとうダウン

最近出没しないからどうしてる?ってメールを頂いたりご心配お掛けしたようです

完治するまでしばらく冬眠(笑)しますので、元気になったら遊んで下さいね

皆さんも風邪には充分注意して下さい。
つぶやき | コメント(12)
コメント
今年の風邪は微熱が続いて咳が出るのが特徴のようだから無理しないで完治するまでゆっくりしてね!!
私も2週間以上治らなかったわ~
こんにちは、急に寒くなりましたね。
風邪が長引かないようになさってくださいね。お大事に。。。。。
あらら、ひなママさんも風邪引いてるのですね
疲れが溜まったのですかね…
体調を崩しやすい季節ですね
ゆっくりお大事になさって下さいね
季節の変わり目で体調もおかしくなる時期です。
のんびりゆっくり、養生してくださいね~♪
お元気になったら、また遊びましょ~(笑)
あらら・・・
まわりにも風邪ひきさん多いです。

ゆっくり休んでください。
元気になったらまた遊んでくださいvvv
私も3日置きに風邪が治ったりぶり返したり続けてるよ┐(´~`;)┌
年越さないように、ゆっくり完治させてねっ♪
お大事に!
お風邪ひいてたんですね。
大丈夫ですか?
ゆっくりと養生なさって下さいね。
ひなママぁ~
あれあれ、風邪ぶり返しちゃったのね
きっとnonoちゃんの時の看病疲れも
でたのでは・・・? とにかく今は栄養の
ある物 沢山食べてポカポカに暖まって
ゆっくり休んで(o^-')b ねっ!

お大事に・・・m(。-_-。)m
こんばんは!!
風邪,大丈夫でしょうか??やはり流行ってるみたいですね↓
私もなんだか風邪のひきはじめのようなダルさがあるんです^^;
最近寒くなりましたもんね…。
お大事になさってください^^
こんばんは。体調の方はどうですか??
本当毎日寒いですもんね・・私も鼻風邪が中々治りません。。
ゆっくり、温かくして過ごしてくださいね!!
お大事にして下さい。
こんばんは。
体調いかがですか?
風邪は今も流行っているみたいです。
お大事になさって下さいね。
皆さん 御心配お掛けしました
ルビママちゃん>やっと直ったわぁ
直ったり、ぶり返したりの繰り返しだったけど
やっと日曜日出掛ける事も出来てほっとしてます

あつこさん>今年の風邪は長かったわぁ
やっと直ってほっとしてます
あつこさんも気をつけてね。

星乃さん>やっと直りました
もう長かったっ!これからは充分気をつけなきゃ~
星乃さんも用心してね

マミ母さん>ご心配お掛けしました
こんなに長く掛かるとは思っても見なかったよ
免疫力も落ちて来てるって事かしら?
そっちはもう寒さもキツイでしょう
風邪引かないようにね

こっぺりあさん>風邪引きさん益々多くなるよね
私はこれで終わりにしたいよ~
こんなに長い風邪はこりごりだもん(笑)

まりるーママさん>まりるーママも風邪引いてるの
今年は1度引くと長いみたいよ
私も直ったかな?と思ったらぶり返したり・・・
まりるーママも完全に早く直してね

のほほ~んさん>ことしの風邪は長いみたいよ
こんなにぐずぐずと長引いたのは初めてよ
これを最後にしたいわぁ

ひーちん>風邪のお陰でnonoちゃんに会いにもいけず
寂しかったわ
ひーちんは風邪大丈夫?ママは寝こむ事も出来ないから
充分気をつけてね

mariさん>こんばんは
身体がだるいの?今年の風邪は長引くから酷くならないうちに追っ払ってね

poco a pocoさん>お見舞いコメントありがとう
少し寒くなるともうこれです(ノ_σ)クスン
体力ついてないからダメですね
でもやっと元に戻ったって感じです。

管理者のみに表示

