スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったりな1日

2007/10/30 Tue 10:39

今日は少し曇り空
どんよりしたこんな日はお家でのんびり~~
blog2007.10.30-3.jpg


blog2007.10.30-2.jpg


blog2007.10.30-1.jpg


blog2007.10.30.jpg

ひなちゃんそろそろシャンプー&カットだよん
モコモコひなちんでしたぁ~o(^-^)o
つぶやき | コメント(18)
コメント
久々のひなちゃん写真UP
可愛いっ!
赤のギンガムチェックのお洋服
お似合いだよ。ひなちゃん!
久々のひなちゃんだわ~☆(o^-')b
やっぱり何時見ても可愛いわね~
ひなちゃん!もっと登場してね~(o^-^o) ウフッ
ひなちゃ~~ん、おひさしぶり~♪
お庭で探検中なのかな?
ここが一番落ち着く場所なんでしょうね~。
nonoちゃんが帰っちゃって、ちょっと寂しくなったママを、
慰めてあげてね~!(笑)
ひなちゃんのモコモコ、かわゆい♪
ひなちゃんの後姿もとっても可愛い~
何見つけたのかな?
何が気になるのかな?
可愛い( v^-゚)
ひなちゃんのおちり~可愛い♪
nonoたん~元気になって帰ったのね。
ひなちゃんもママも寂しいね。
来て嬉しくて帰って嬉しくも有るけどね(爆)
momofumiも先週風邪で熱出した言ってました。
可愛い☆
おしゃれさんですね~♪

間違いなく、私より衣装持ちだわ。。。
わぁ~い☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
ひなちゃんだぁ~
ギンガムチェックの服がカワユイ~~♪
こっちも、曇り空で気温も上がらずだったよ~
モコモコのままで良いでちゅよね~(=^m^=)プププ
涼しくなってきたので(^ ^)
モコモコも良いかも~~~♪

WANは本当に可愛いU^ェ^U ワン。!
ひなママ♪ひなちゃん♪
こんびんわぁ~

ツインズがお風呂の間に
カキカキでぇ~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなちゃん、モコモコで可愛いね♪
でも、今頃はもぅシャンプー&カットして
もっともっとプリチィ~になってるね☆

ひなママ~ プリチィ~ひなちゃんの
アップよろちくぅ(*^-^)ニコッ♪
おうちでのんびり・・・
キレイなステキなお庭でうっとりですー!
垣根をのぞくひなちゃんの後姿に
癒されます♪
のほほ~んさん> 今朝は同時にPC開いてたね
まるでチャットしてるみたいだったウフフ

ルビママちゃん>最近ひなの登場少ないかなぁ
今度シャンプーしたらもっと登場してもらうわね
今日はシャンプー日よりじゃなくてトホホ

マミ母さん>nonたんが帰ってひなはゆっくりおネムが出きるかな!(⌒^⌒)bうふっ
nonたんが居るとおちおち寝てられないのよハハハ
私は寂しいけどこれ以上だと体力が持たないわぁ

ともさん>こんばんは コメントありがとう
ひなは道路で音がすると気になるんでしょうね
すぐにたっちして興味津々です

きーちゃん>やっぱり経験者だとばぁばの心境よく分かってるね(笑)
でも12日居たんだけどこれ以上は体力の限界だわぁ
もう倒れそうだったよハハハ

こっぺりあさん>ひなは他のわんちゃんに比べるとお洋服の数少ないかも~
着せる時はじっとしてるんだけど脱ぐ時は怒るのよ
お洋服好きなのかしら?

まりるーママちゃん>そちらも同じようなお天気だったんだね
1日まったり生活堪能したよ

さくらさん>朝晩寒くなったね
ひなも身体はこれぐらいモコモコでもいいんだけど
すぐに顔の毛が伸びちゃってお目目が半分しか見えないのよ(笑)

ひーちんさん>えっ!ツインズがお風呂の間って?
パパさんが一緒かな
賑やかな声が聞こえてきそう~
今日はシャンプーびよりにならなかったのでまだボサボサのままだよんハハハ
今度お顔の周りカットしてアップするね
しばしお待ちを~~(笑)

まめさん>こんばんは
ワンちゃんってどんな仕草にも癒されますよね
まめさん家のひなちゃん今日は何してるかな
わ~い♪
ひなちゃん、本当にお久しぶりね~(^-^)g゛
ひなちゃんもそろそろ、カットですかぁ~?
キングとマルも週末、カットなのよん(≧▽≦;)
お互いに頑張らなきゃね~p(^^)q

ひなママ、ひなちゃんのペッタン、ありがと~!
とても元気そうでまったりなひなちゃんね~♪
カット後のお写真も楽しみに待ってま~す(笑)
キングママ~>少しPCから離れてたのでごめんね
お顔がモコモコだけど久しぶりにひなをペったんしたよ
カットしたら今度はドアップで登場するねo(^-^)o
きゃ♪
モコモコひなちゃん、可愛いです!!
たっちして何を見ているんでしょう?
大地をしっかり踏みしめている後ろ足が可愛いっ(笑)
こんにちは
ひなちゃん可愛いですね~♪
お洋服のリボンもキュート!
しかし奇麗なお庭ですね^^
私も一緒にお散歩したいです♪

こんばんは!!
nonoちゃん元気になった様で安心しました(*^_^*)
本当に子供って熱出ていても寝てないので大変ですよね。
普通におもちゃで遊びだしたりしますもんね・・。
でも若いので回復するとすごい早いですよね!!
ひなママさんもお疲れ様でした♪

ひなちゃん広いお庭で遊べてうれしそうですね!
チーズもモコモコになってきたのでそろそろトリミングです!
トモコさん> ひなは1日に何回もお庭で遊ぶんだけど目的は遊んだ後のおやつなのよ
おやつ欲しさにお外に行きたがって困ります

poco a pocoさん>こんにちは
ひなもお天気がいいとお庭で遊ぶのが好きみたいです
家の前に車が止まると背伸びして見てます(笑)

misaちゃん>ほんとに子供ってジッとしてなくて困るよね
nonoちゃんが帰った後私のほうが風邪をひいっちゃってスッキリしないのよ
酷くならないように用心してま~す。
こんにちは^^
今日もお天気が悪いですね…。。。
最近曇ったりしてスッキリしないです^^;
でもひなちゃんは元気いっぱいですね♪
私はモコモコひなちゃんもスッキリひなちゃんも大好きです^^

管理者のみに表示
« 風邪 | HOME | 近況 »

