スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2007/10/20 Sat 14:24

皆さん ご無沙汰しちゃいました

地元の秋祭りを見に来てたnonoちゃんが風邪の為
熱が38.6分に上がりもうびっくり
高熱があっても11ヶ月の子ってじっとしてなくて
折角下がった熱も夕方にはぶり返したり・・・・・・
4日目の今日になってやっと平熱になったかな
でも赤ちゃんの事だから油断出来なくて
そのまま来週いっぱいまで我が家にお泊まりです

来来週にはネット復活出来ると思います
その時は皆さんの所にお邪魔しますねo(^-^)o
つぶやき | コメント(12)
コメント
埜乃ちゃんの熱がこのまま下がってくれますよう(祈)
ひなママちゃんも看病疲れが出ないように気を付けてね!
大人も風邪が流行っているし今年の風邪は喉から来るからうがいを心がけてね!
大丈夫ですかぁ!?
お大事に⌒☆
高熱が出て、ひなママもビックリしたでしょう。
nonoちゃん、早く元気になりますように!
nonoちゃん、大変でしたね。
赤ちゃんの高熱は心配・・・。
早く元気になってくれますように!
ひなママさんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
もう大丈夫かな?
nonoちゃん。
熱がひいてても夕方になると又
ぶり返したりしますもんね。
気をつけてあげて下さいね。
急に気温が下がってきたからかしら?

こちらも色々あって・・・
来週あたり又再開したいと
思っていますが・・・
nonoちゃん、心配です↓
ここ最近私の周りでも風邪が増えています。。
きっと急に寒くなったりしたからでしょうね。。
ひなママさんもお気をつけくださいね!
お大事に!nonoちゃん!
お大事に・・・
ひなママさん、こんばんは
nonoちゃんの熱ひいたかな~心配ですよね

私は12月に甥っ子が誕生予定です
赤ちゃんの時は何かと心配な事が多いですものね
お大事に・・・・
ひなママさん、お疲れ様です。
本当に子どもが熱出したりするとずっとぐずっていたりして大変ですよね。
でも急に遊びだしたりして・・早く良くなると良いのですが。
お大事になさってください。
nonoちゃん早く元気になりますように!
ひなママさんお疲れが出ませんように!
nonoちゃん早く元気になりますようね。
ひなママさんも風邪引かないように
気を付けてくださいー。
ひなママ♪こんにつわぁ~

11ヶ月かぁ~ そろそろママの免疫が
なくなって風邪を引いたり熱を出すころ
だわね。うちのツインズもそーだったわ
いまから1歳半までは夜中何回か?救急へ
駆け込むことも多いと思うけど、とにかく
こじらせない様に注意してあげて(o^-')b ねっ!

そんな我が家は今、全員風邪っぴきさんだけどね
( ̄~ ̄;A アセアセ…(笑)

ひなママも看病疲れから風邪などひかぬ様
気をつけてねぇ~ お大事に・・・
お見舞い有難うございました
ルビママ~>ご心配お掛けしました
日曜日nonoたん元気・元気になってお家に帰ったのよ
熱が出たのは初めてだったから心配したわぁ
ルビママちゃん日記見せてもらったの
とっても楽しい休日を過ごせて良かったね

KAORUさん>わぁ~忙しいのにわざわざありがとう
nonoもやっと元気になりました
ご心配お掛けしました。

MIMIママ~>お見舞いありがとう
日曜日nonoたんお家に帰りました
もうすっかり元の体調に戻って一安心o(^-^)o

マミ母さん>ご心配お掛けしました
熱が高くてもジッとしてなくて動き回るし大変でした
大人なら安静にできるけど赤ちゃんには通じないしね

のほほ~んさん>昨日nonoたん元気になってお家に帰りました
ご心配お掛けしました
昨日nonoたんを連れていった帰りデパートに寄ったら北海道展をしてました 相変わらずの人・人・人だったよ

mariさん>お久しぶりです
nonoたんにお見舞いをありがとう
おかげ様ですっかり元気になりました
朝晩寒くなったものね mariさんも気をつけてね

尚美さん>ご心配お掛けしました
すっかり元気になりました
朝晩急に冷えこむからこれからは要注意ですね
12月は尚美さんも楽しみですね

misaちゃん>お見舞いどうもありがとう
熱が高くてもじっとしてないから余計1日の疲れがでて夕方から高くなるのよね
王子ちゃんも気をつけてね

さくらさん>お見舞いをありがとう
やっと元気になって一安心お家に帰りました
賑やかだった我が家も火が消えたみたいです
さくらさんも朝晩の冷えには気をつけて下さいね

まめさん>ご心配お掛けしました
やっと元気になって今は完全復活チビ怪獣に変身してます
お見舞いメッセージ有難うございました

ひーちん>やっと元気になってお家に帰ったよ
これから寒くなると要注意だね
家族全員風邪っ引きって大変じゃない
ひーちんも気をつけてね。

管理者のみに表示

