スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーベスト

2007/10/11 Thu 15:55

blog2007.10.11.jpg

今年は10月に入ってもいつまでも暑かったです
でもやっと涼しくなって朝晩は少し寒いくらい・・・・・
肌寒い時に便利なベスト編みました
本では胸の所リボンで結ぶんだけど、nonoちゃんは何でも口に入れるから
きっとベトベトになりそう~
リボンの代わりにボタンに変更、nonoちゃん着てくれるかな?

手作り | コメント(20)
コメント
いやー可愛い!
nonoちゃんが着たところを写真に撮りたいです笑

さすがに朝晩はひんやりしてきましたね。
ひんやりする頃の朝方、お布団の中で寝てるのって幸せ…笑
可愛い~~
nonoちゃん今の時期に重宝しそうね(゜∇^d) グッ!!
可愛いですね!
優しい色で。
nonoちゃんきっと大喜びですね。
手作りってほんとに良いですね。
ご無沙汰しています(#^.^#)
nonoちゃんにベストを編んだのですね。
そろそろ朝晩肌寒くなってきたのできっと喜ばれますね♪
手編みはとっても暖ったかですし~!
可愛い~♪
nonoちゃんに似合うね!
ひなママ、nonoちゃんの着用写真もお願いね♪

ひなママ、
CoCoちゃんの闘病中、そして虹の橋へ旅立った時、たくさん励ましてくれて本当にありがとう!

少しずつネットを再開したいと思っています。
これからも、どうぞよろしくね♪
わぁぁぁ、かわいいー!
心がこもっていて
ステキなベストですね。
nonoちゃん、きっと大喜び
してくれますね。
星乃さん>こんばんは
ほんと朝晩冷えますね
やっと編めたんだけど肩がパンパンですぅ(笑)

ルビママ~>洋裁は得意じゃないからせめて編物でね
これから役に立ちそうでしょ

のほほ~んさん>買えばもっと素敵なベストあると思うけど
やっぱり手作りの物も着せたいよね
のほほ~さんも頑張って作ってね

エフさん>お久しぶりで~す
お引越し大変だったでしょ
もう落ちつきましたか、新しいお仕事も頑張って下さいね

Mimiママ~>わぁ~Mimiママありがとう
その後どうかなって気になりながら
陰から見守る事しか出来なくて・・・・・
少しづつでいいから元気になってね。

まめさん>素敵なベストって誉めてもらって嬉しいな
上手じゃないけど愛情はたっぷり編みこんでま~す(笑)
喜んでくれるかな?その前にサイズが合うかどうか心配なの。。。。
そんな季節・・・
可愛いですね~。
やっぱり小さいうちはこんな一枚があると助かります。
それが手作りなんて☆彡

私も子供の頃母に手作りの洋服いろいろ作って着せてもらったんです。
でも、その母も高3の時に亡くなりましたが…

私自身は母として仕事が忙しくあまり手作りしてあげてこなかったな~。
孫ができたときには頑張ろうかな!
実は、そんなに遠くない話かもなんですよ(笑)


おばあたんの手編みのベスト、nonoちゃんによくお似合いだろうなぁ~♪
ひなママさん、楽しみがいっぱいあっていいね!
でも、肩こりには気をつけてね~!(笑)
可愛いなぁ♪
ばぁばの愛情たっぷりで~暖かいね♪
フワフワ感がメッチャ可愛いo(^▽^)o
nonoたん~喜ぶよぉ(^▽^)V
素敵なばぁばだね~わたしmomoの作り始めて断念経験有り!
ダメばぁば先輩だすぅぅ゚・。(。/□\。)。・
こっぺりあさん>お母様早くに亡くなられたんですね
自分の子供は子育てだけでもう無我夢中だから孫ちゃま誕生に手作りされるといいですよ
その頃には時間もたっぷりあるんです(寂しいような?)ハハハ

マミ母さん>私は編物オンリーだけど何とか手作り頑張ってます
洋裁ができるともっと色々手作りの幅も広がるんだけど
ぶきっちょさんにはこれが手一杯かな(笑)

きなこさん>きーちゃん何に挑戦してたのぉ~
何を作ってたか気になるわぁ
不器用な私ができるんだからきーちゃんも大丈夫よ
とっても可愛いベストですね♪
写真で見るだけでも、おばあちゃまの愛情が伝わります(^_^)

そちらは やっと編み物をする気持ちになる気候になったんですね。
北海道は数日前から急に気温が下がり、今朝は特に冷え込みました(>_<)
年齢のせいか、年々冬が近づいて来るのが憂鬱になってます(^_^;)
でも、ひなママさんの手作りベストを見たら、今年の冬は何年かぶりに編み物しようかな~と思いました。
手始めに、ナナのマフラーあたりから・・・(簡単過ぎ?)
sachiさん>こちらもやっと秋晴れの清々しい日が続いてるのよ
ナナちゃんこの間はmimiちゃんとデートしてたね
これからもカフェデート楽しんで下さい(笑)
ナナちゃんのマフラー出来あがったら見せてね。
またまた、すばらしい作品ですね♪
ベビードレスはもう着れないよねぇ~?(笑)
埜乃ちゃん、ひなママに可愛いお洋服編んでもらって幸せ♪
ひなママらしい、優しい感じのベストですねd=(^o^)=b
埜乃ちゃんの着用お写真も是非、見たいわぁ!(^^)!
キングママ~こんばんは

埜乃の漢字覚えててくれたんだぁ
超感激で~す!(⌒^⌒)bうふっ

この間主人が届けてくれたんだけどジャストサイズで一安心
内心サイズが心配だったのよ
私のカメラの腕じゃあ埜乃ちゃんがボケて写らないか心配だわぁ(爆)
可愛いですね(*^_^*)
わぁ~真白でとても可愛いですね!
女の子らしくてnonoちゃんにとても似合いそうです(*^_^*)
着用したときの写真私も楽しみにしています~

nonoちゃん口に入れるのがブームなんですね。
でもお洋服のボタンとかは大丈夫だと思いますよ~
nonoちゃんってもう少ししたら1歳ですか??
息子は8日で1歳になりました~今は食に目覚めて大変です。。
ひなママさんお婆ちゃんなのですか~
羨ましい・・・
どのくらいなのかな?
アンヨできるのかな?
孫が欲しくて欲しくて仕方がない私
いつのまにか桃が、孫状態で
甘やかし過ぎです 笑
ベストいいですね
編み物は、ホカホカ温かみがあって
最高のプレゼントですね
おはようございます^^
とっても可愛く仕上がってますね♪
網目も綺麗で売り物みたいです(≧∇≦)

HPのURLが変わりましたので報告です~
こちら
http://www5.plala.or.jp/LovelyAngel/
になりました^^
これからもどうぞ宜しくお願いします⌒☆
かわいい~!
こんにちは。
ひなママさんお手製ですか?
すごいなあ!!
素敵なプレゼントになりますね^^
私は料理&お裁縫が苦手なので
羨ましいです。
こんばんわ!
すごくかわいいベビーベスト!
きっとnonoちゃんのお気に入りベストになりますね!
最近朝晩だいぶ冷えてきだしましたよね↓
風邪などひかないようにお気をつけくださいね!

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 栗の渋皮煮 »

