スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋ですね

2007/09/11 Tue 14:29

太陽ギラギラの暑い夏にさよなら~(ウレシー!)
すっかり秋らしく過ごしやすい日になりました
今朝はひなをシャンプーして少しお顔をカット、ひなちんご機嫌斜めですぅ
でも風がそよそよ吹いて気持ちがいいからお庭で遊びますかぁ(笑)
これでご機嫌もよくなるかしらん?

blog2007.9.11.hina.jpg

この間芝刈りをしたばかりだからあんよがチクチクするのかな
芝の管理は大変だけどひなちん専用のドッグランだもん
頑張って維持しなきゃ~ひなの為ならエンヤコラ!(⌒^⌒)bうふっ

blog2007.9.11.hina.-2.jpg

曇ってるとやぶ蚊の多い事(ー'`ー;)
耳元でブーーン ひなちゃんお家に退散・退散
あれれ!階段の所でお座りしちゃってますぅ・・・・・

blog2007.9.11.hina-3.jpg

ひなへの魅惑の一言「おやつ 食べる?~」
この一言でお目目キララーン

blog2007.9.11.hina-4.jpg

愛犬「ひな」 | コメント(25)
コメント
ほんと秋ですね。
暮れ易くなりましたね。
久しぶりのひなちゃん写真UP。
相変わらず可愛いお目目ですぅ~。
芝生のチクチク感が、ひなちゃんを見ると
わかりますね笑
かわいい~
階段でちょこんと待ってるのも可愛い!

やっと少し秋らしくなってきましたね~^^
久々にひなちゃんの顔が見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
涼しくなったらどんどん登場してね~~♪
ひなちゃんの為ならエンヤコーラ
解ります~
おやつ食べるの一言で・・
お目目キララーンも
解ります~笑
私もフェレのためならエンヤ~コラ♪ですw
「おやつ 食べる?~」
の一言でテンションがいきなりあがっているひなちゃんがかわいいですね♪
久々にひなちゃんの元気そうなお顔が見れて、
嬉しかった~♪
やっとお庭で遊べるくらい、気持いい気温になってきたんですね!
これからの季節、ひなちゃん専用のドッグランが大活躍♪
ひなママさん、お手入れ頑張ってね~!
のほほ~んさん>やっと秋らしくなったね
以前のお散歩は夜だったけど最近は夕方になったよ
日が暮れるのが早くなって気が付いたらお外真っ暗なんて事に・・・・(笑)

星乃さん>こんばんは
やっと涼しくなって嬉しいのも束の間
すぐに寒い・寒いって言い出すんでしょうね
行楽の秋・食欲の秋大いに楽しみましょう~

ルビママちゃん>久々にひなちん登場で~す!(⌒^⌒)bうふっ
これから少しづつお出かけ増えるかな

桃ママさん>ひな普段はのんびりムードで動作もおっとりなんだけど、食べ物に関しては表情が生き生きしてるの
やっぱり親子って似るのかしらん?

KOZUさん>やっと涼しくなったね
フェレちゃんの為ならエンヤコーラ・・・ウフフ
どこも同じなのね 安心したわぁo(^-^)o

マミ母さん>こんばんは
こちらもやっとお外でのんびり遊べるかなって気候になったのよ
でも庭木の周りまだ・まだ蚊が多くて・・・・
広いお庭があって羨ましいです(*^_^*)
でも最近涼しくなってきたのでお庭で遊ぶのに適していますよね!!
走り回って遊んでいるのかな??
ひなちゃんおやつには本当目が輝いていますね♪
チーズも寝ていても【おやつ・まんま】には反応しますよ(笑)
ひなちゃぁぁぁん、かわいいー。
本当、いつみても色白美人ちゃんですね。
それに芝生、とてもきれいにお手入れされてますよね。
我が家の芝生はかなりボーボーになってきてます(汗)
私もひなさんのために
芝刈りがんばらねばー。
昨日の雨で、ようやく秋らしくなりU^ェ^U !“WAN”達も嬉しそうに駆け回ってます。

ひなちゃんも芝の上でおもいきり運動ができそう( ^-^)!
misaちゃん>こんばんは
今日は昼間少し暑かったですね
ひなは庭でもあんまり走ったりしないのよ
チョコチョコと歩くだけ~
思いっきり走れば気持ちいいのにね
今度おやつで釣って走らせてみるねo(^-^)o

まめさん>芝生植えてるのね
ワンコの遊び場にはもってこいなんだけど
手入れが大変よね 暑い夏に芝刈りなんだもん
でもまめさんもひなさんの為エンヤコラで頑張って下さいね。

さくらさん>その後体調は如何ですか
少し涼しくなると身体も楽になるかしら~
私はこれから寒くなると持病には要注意なんです
お互い気をつけましょうね
ひなちゃん、お久しぶりね~♪
可愛いお洋服が似合ってるわぁ~v(^-^)v
ひなちゃんは専用のドッグランがあっていいねぇ・・・(^-^)>♪
なんだか今日のひなちゃん、高原のお嬢様みたいだよんo(^^o)(o^^)o
それにお鼻が真っ黒で、賢そうだわ!
キングママ~すっかり秋らしくなって朝は少し寒いくらい
まだ夏用のパジャマなのよ・・・ハハハ
キング君・マルちゃんはお散歩楽しんでるかな
ひなもこれからはお外で遊ぶ時間作らなきゃね。
お久しぶりです~
ひなちゃんとっても可愛いですね♪
お洋服も似合ってる(o^^o)ふふっ♪

私も昔わんちゃん買ってたんですよ!
今はネコですうふ♪(* ̄ω ̄)
ひなちゃん~可愛い♪
「おやつ」って言葉にキラリン♪おめ目最高だよぉ(*^-^*)
お庭キレイに維持して~偉いね!
我が家はどこかの空き地状態・・・(--;)
ぷあさん>こんばんは
そちらも秋らしくなりましたか?
そろそろお出かけも楽しめそうですね
ぷあさんも動物が好きそう~
お話合いそうだわo(^-^)o

きーちゃん>芝生はこの間まで伸び放題だったのよ
この間少し涼しい日に今日は芝刈り日よりだぁ~ってハハハ
それでも汗ポタポタだったよ。
こんにちは♪
今日は雨がふっててジメジメですね↓
ひなちゃん,大きな綺麗なお目目でかわいいです~☆
お洋服もおしゃれで素敵☆
ひなちゃんは幸せ者ですネ(*゚ω゚*)
mariさん こんばんは

折角のお休みもお天気が悪くて残念でしたね
でもmariさんは来週お二人揃ってお休みだから楽しみでしょ
おでかけは来週のお楽しみに取っておいてね。

ひなは幸せかどうか疑問ですよ!(⌒^⌒)bうふっ
昨日は主人と二人お留守番で私は松山へ出掛けてたの(笑)
こんばんは~
ひなちゃんの可愛いお洋服は、ひなママさんお手製ですか?
いつもキュートです^^

それから、バトンの記事拝見しました。
何度も読まさせていただきました・・・・
poco a pocoさん こんにちは

バトン読んで頂いてありがとう
知らない所で苦しんでる方大勢いるんですよね
元気で居られる事に感謝です

このお洋服はお友達からのプレゼントです
私は針仕事ダメなのよ
だから普段はひなのお洋服はほとんどネットで注文してます
自分で作れると楽しいんでしょうけど、不器用だから無理みたい(笑)
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
ひなママ♪ひなたん♪こんにつわー
ブログみぃ~けっ(*^-^)v

うわぁ~久々に可愛いひなたんに
会えて(*´▽`人)ウットリ…

又々ヨロチクd(=^‥^=)b ネ!
そそ、改めてブログの方にもリンク
させてもらっても良いでつかぁ?
ひーちん 遊びに来てくれてありがとさん!(⌒^⌒)bうふっ
更新状態ひどいでしょ・・・ハハハ

リンク勿論OKですよん
ひーちんのブログもリンクさせてねo(^-^)o
ありぃ?ひなママちゃん
金曜日の夜中にメルメルしたけど
届いてなぁい???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーちん 何度もごめんね
やっぱりメール届かないのよ
でも先程やっと送信出きる事ができたわ
ありがとうo(^-^)o

管理者のみに表示

