スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます

皆さん暑い夏楽しんでいますか
家族が夏休みに入りましたので、私は益々多忙になりそうですぅ
主婦に夏休みってないのでしょうか????
とは言っても主婦業大きな声で言えないけど日頃手抜きしてますが・・・・
夏休み中は手抜きに拍車を掛けて私も大いにエンジョイしたいと思います(笑)

ネットは19日までお休みさせて頂きます
皆さんお元気でお過ごし下さいねo(^-^)o


つぶやき | コメント(5)
コメント
ひなママさん、夏休みでいろいろ忙しいと思いますが、
ママさんもいっぱい楽しんでくださいね~!
暑さに負けず、お体に気をつけてね~♪
ひなママちゃん♪
夏休み~ばば業ふる回転だね~お互いガンバ!
↓ひなちゃん~スッキリ可愛い♪
nonoたんと一緒にたくさん楽しい時間を過ごしてちょ♪
バターロール~何日で消化したのかな?(爆)
夏のパン作りは、キツイよねぇ~美味しいの知ってるけど(^O^;)
楽しく元気に夏休みを満喫してください♪
うちも明日から再上陸!頑張ります~(^▽^)V
ひなママちゃんはお休みの時は忙しくなるのね~
私もこれからはお休みの日はなるべくネットは控えるようになりそうだわ~
こんばんは!!
夏休み中はnonoちゃん遊びに来たんですか??
でも夏休みって主婦大変ですよね。。
自分だけだったらお昼とか手抜きが出来ますけど旦那さんが
居たりすると手抜きが中々出来ないですよね!!
私はかなり手抜き主婦です(笑)
お返事遅くなりました
マミ母さん>そちらも暑い日が続いたそうですが、もう峠は越したでしょうか
こちらは相変わらずアチチの毎日です
長い夏休みも終わって又昼間はひなと二人まったり生活復活です(笑)

きーちゃん>お互い忙しい日々だけど夏休み楽しみましたか
私もnonoちゃんとたっぷり遊んで、その後は温泉で疲れを癒して体力保持に努めましたよo(^-^)o

ルビママちゃん>風邪はどうかしら?会社のエアコン効きすぎっていうのも困るよね
早く直してね。

misaちゃん>こんばんは nonoちゃんは5日程お泊まりだったのよ
名前を呼ぶと片手を上げてハーイのポーズをしてくれます
misaちゃんもご両親と楽しい夏休み過ごされて良かったわねo(^-^)o

管理者のみに表示

