スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2007/08/09 Thu 13:25

ひなちゃん今日はトリミングの日でした
着くなりひなは後部座席に飛び移って小さな抵抗です
でも綺麗にすっきりカットして頂いて良かったね
お迎えに行くとゲージの中でリラックスしてるみたい
私の心配も取り越し苦労だったのかなぁ
でもお家に着くなり何かいじけてるみたい?
ソファの下で小さくなって名前を呼んでも知らん顔
やっぱり怒ってる?
ひなちゃんお利巧だったね
ご褒美におやつ食べるって聞いた途端お目目キララーン
blog2007.8.9.jpg

自分からおやつ置き場に誘導しちゃって・・・
ゲンキンな子です
blog2007.8.9-1.jpg

「待てよ・・まだまだ」
blog2007.8.9-2.jpg

「ハイいいよ」ってあれれハって言った途端もう無いよ
blog2007.8.9-3.jpg

テーブルの上キョロキョロ・・・どこかに落ちてないかちらん(byひな)
blog2007.8.9-4.jpg
愛犬「ひな」 | コメント(17)
コメント
ひなちゃん、トリミングして可愛さ倍増どころじゃないわね~(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
久しぶりにひなちゃんの大きなオメメが見れたわよ~(^_-)vブイブイッ
ひなちゃんお疲れ様♪
沢山ご褒美貰うのよ~~=^-^=うふっ♪
ひなちゃん、さっぱりしたね~♪
こんな可愛いお顔をされておねだりされたら多目にあげちゃいそうですね!
おやつは何を貰ったのかな?
ひなちゃんの食欲はどうですか?うちの子達は最近残してばかりです~。
お芋とかかぼちゃだとすごい勢いで食べるの。。。
ヤ~ ひなちゃん ギザカワユスです~笑
小さな抵抗、本人は、必死なんでしょうね
こちらは、毎日、ムシムシです
雨・雷・・桃やっぱり・鈍感です

ひなちゃん、すっきり涼しくなったでしょ~♪
くりくりおめめ、きゃわいいですよ~!

毎日暑い日が続いているんでしょうね~。
クーラーのきいたお部屋で、ひなちゃんもママも快適にすごしているんだろうな~・・・。
こちらは汗にまみれて、「一人我慢大会」、みたいです~(笑)!
さっぱりとぷりちーになったね~ひなちゃん^^
最後の舌をちょろっと出してる写真可愛い(笑
夏もこれで快適に過ごせるかな?
いや、しかし暑い^^;
ひなちゃん、さっぱり、したね~(^-^)g゛
ひなママがひなちゃんの顔色を見てるのが、わかったからすねたふりしただけよ、きっと!
甘えん坊でも我慢する事を身につけてるのだと思うわ。
小さな頭で色々、考えてるのが可愛いね~(=^m^=)プププ
おねだりのお顔は一段と可愛いから、上げすぎにご用心ですね(爆)
こざっぱりと
したひなちゃん。
可愛いですね。(*^ ^*)♪
個人的にはトリミングしてない
ひなちゃんも好きですけどね。
皆さんコメントありがとう
ルビママちゃん>今日も暑かったね
ひなもやっとスッキリしたわぁ~
予約待ちで1ヶ月半長かったぁ
最近おやつをねだる回数多くって~トホホ
二人でビリーやんなきゃ(爆)

はなママさん>さくらちゃんあんまり食欲ないのかしら
暑さのせい?orおやつを狙ってる?
ひなは食欲旺盛でお腹まわりパンパン(ヤバイ?)

桃ママさん>ひなも鈍感なのかしら 雷大丈夫なのよ
先住犬のなっちゃんは雷・花火の度にブルブルしてたんだけど、ひなはへっちゃらみたい
そんなに度胸据わってる子には見えないのでやっぱり鈍感?o(^-^)o

マミ母さん>そちらも蒸し暑そうですね
北海道は湿気がないって思ってたから以外だわ
こちらは午後からエアコン入れてるのよ
我慢大会頑張ってね ご褒美にアイスが待ってるわよ!(⌒^⌒)bうふっ

星乃さん>こんばんは
ほんとに暑いよねぇ~ でもデパートに行くと秋物が・・・
ひなの画像舌チョロが好みですか~
おやつを食べてまだ探してる食いしんぼのひなですが~o(^-^)o

キングママ~>今日も暑かったね
ワンコも知恵って凄いよね 
あの小さな脳でよくあそこまで知恵が回るって事が沢山あるよ
私とひなの知恵比べって場面も度々なの
どっちが勝つかって・・・・・
百歩譲ってひなかしらん(笑)

のほほ~んさん>今日も暑かったね
外に出るのは最低限にしてますぅ
でも夏太り気を付けなきゃあ
少しヤバイ。。。。。。
わー♪ひなちゃんすっきりさっぱり
かわいくカットしてもらったのね♪
テーブルにちょこんと手をかけている
姿がすごくプリティです!!
いい笑顔だわー♪むふふ。
まめさん>
こんばんはo(^-^)o
トリミングが混んでて1ヶ月半待たされたのよ
空いてる所もあるけどやっぱり待ってでも
安心して預けられる所が1番よね
夏真っ盛りやっとスッキリしましたぁ~o(^-^)o
ひなちゃんスッキリしましたね~↑(゚∀゚*↑
ぱっちり綺麗なオメメがかわいいです*゚▽゚)
これで暑い夏も過ごしやすくなりそうですね☆彡でも長い時のひなちゃんもかわいかったですヽ(゚∀。)ノ
ひなちゃんサマーカットで爽やかになりました~~~♪
トリミング苦手なのかな??
甘えん坊が又可愛いのですよねU^ェ^U !
mariさん・さくらさん>
mariさん>こんばんは
今日も真夏日だったね
ひなもやっとスッキリしました
あっ!この間教えてくれたイオンのペットコーナー
行って来たのよ
凄い混雑だったけど広くて良かったよo(^-^)o

さくらさん>こんばんは
トリミングに出すの私の方がイヤなのかな
待ってる間怪我しないかとか怖がってないかとか
色々心配で多分ひなも心細いと思うし(笑)
暑くなったけど体調いかがですか、無理しないで下さいね。
ひなちゃん、ナイスショットばかりだ~!
全部可愛いけど、私は特に下から2枚目のクリクリお目目のひなちゃんのお顔が好き~♪
パピーちゃんみたいだね!
mimiママ~>
cocoちゃん調子良くなって嬉しいね
今日のお散歩の画像も可愛かったぁ~o(^-^)o

ひなナイスショットだった?
カメラの腕は自信無いけどmimiママに誉めて貰えて嬉しいっ
下から2枚目の画像思わずスクロールして確認しちゃったわよ(≧m≦)ぷっ!
こんにちは!
ひなちゃんかわいい~♪
なでなでしたいです~!!

この前帰省したのですが、
うちの実家のビーグルは
暑さでぐったりしてました(-_-;)
ひなちゃんは夏バテしてませんか?
poco a pocoさん>
こんばんは~o(^-^)o
お盆休み楽しまれて良かったですね
この暑さワンコも大変ですよね
ひなは夏バテ大丈夫そうです ありがとう~o(^-^)o

管理者のみに表示

