スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン作り

2007/08/02 Thu 16:18

台風5号が夕方頃上陸するそうです
風・雨が段々と強くなっています
大きな被害が出ないといいですね(祈)

九州は凄い風と雨で被害も出てる様子
ワンコ繋がりのお友達も居るから心配です
皆さん充分気をつけて下さいね

今日はプールもお休み、私も1日家に篭っています
退屈なのでバターロールを焼きました
あんまり作りたくはないんだけど・・・・・
どうしてかって それは私作る人・私食べる人って
なるんですよね
お昼ご飯しっかり食べてお腹もいっぱい
なのに・なのに・・・・・・
やっぱり食べちゃいましたぁ~ 2個も~
香ばしいあの匂いについついお手手がぁああああああ
あ~あ やっちゃった(ノ_σ)クスン
少し休憩したらビリー頑張りま~す(私って何やってんだろう)

blog2007.8.2.jpg

食べ物 | コメント(16)
コメント
ひなママ~、すごく美味しそうね~!
nonoちゃんも、喜びそうだね~笑
札幌も、さっき雷雨だったのよ~。
今九州北上中ですって。被害が少ないことを祈るばかりね。
九州、大変そうですね~。
四国も風と雨が強くなってきたようですね・・・。
気をつけてくださいね!

手作りのロールパン、いい色艶ですね~!
思わず手を伸ばして食べたくなっちゃうよ~♪

暇だと手作りパンを作るひなママさんなのに・・・
暇だとマミで遊ぶおバカなあ・た・し!(爆)
美味しそう!
退屈だから?・・・
パンを焼いてみた?w(゚o゚)w オォ-!
ほんとにマメなひなママさんですね。
尊敬してしまいます!(^_-)-☆
そりゃー食べちゃいますよね。
ビリー頑張りました?

アメリカにいる姪っ子は
こちらからナショナルのホームベーカリーを
買って帰ったので毎朝パンを焼いて食べてると。
友人宅などに訪問する時には
焼立てパンをお土産にするとか話してました。
美味しそう~おいしそー・・・(^¬^)
こんな焼きたてのが目の前にあったら、全部食べちゃうわよ~(^o^)ゞ
私のブログMIXに反映されないのよ~(/_<) ナケルネェ
めたくた美味しそう!!
これを食べずに何を食べるってくらいです~~
あーお腹減った…

ビリーはなかなかに辛いですよね~笑
少しでも体調悪いと、通しではとても出来ない;;
わー♪おいしそうー!!
焼きたて&手作りはまた格別の味なんだろうな♪
食べて動く!ベストじゃないですか!!!
代謝率上がって健康にもよさそうですよね。

ここの所、台風多くて心配ですね。
大きな被害が出ない事、私も祈っています。
皆さんコメントありがとう
mimiママ~>nonoちゃんが食べられるようになったら
毎日でも作るかも~!(⌒^⌒)bうふっ
夜になって豪雨になったよ 被害出ませんように。。。。。。

マミ母さん>あらぁ~又マメそうに見えた?
普段暑さにバテ気味でひなと並んでへそ天の毎日なのよ
だからブログのネタもないからたまに作るとUPしちゃうのよ。。。テヘッ!

のほほ~んさん>パンのカロリー分消費しなきゃってビリー頑張ったよ
でも30分経ってギブアップ、最後までした事ないんですぅ・・・・・
パン焼き器は私も同メーカーのものですよ
今回はバターロールだからこねる作業まで器械に頼ったのよ

ルビママちゃん>最近忙しいのかと思ってたのよ
反映されなかっただけなのね
ごめんねぇ~気が付かなくて・・・・・・・
さっきのテストはちゃんと記録されてたよ
良かったねo(^-^)o

星乃さん>やっぱり焼きたての誘惑には勝てませんでしたぁ
夕方ビリーやったよ でも30分でヘトヘト
まだ最後まで行ってませーーん(トホホ)
でもインストラクターの方が運動を初めて20分後から脂肪が燃え出すんだってだから30分でも立派なもんだハハハ

まめさん>こんばんは
台風心配ですね 雨・風が凄くなりました(怖いなぁ)
食べて動くそうよね でも私の場合食べたカロリー消費出来ず貯えちゃってるから問題なのよ
ダイエットって難しいね(ノ_σ)クスン
美味しそうに焼けたバターロールですね(^◇^)

台風5号・・いやぁ~思っていたより風雨強くて停電したり、大変でした(>_<")
今も雨が降り続けており、ときおり強い風が吹き付けております。
こんにちは!台風、いかがですか?
今回も雨風が強いみたいですが大丈夫でしょうか?
バターロール、とっても美味しそう~~!
香りがここまで漂ってくるよう~
私も食べたい~~じゅるりじゅるり(*´д`*)

私作る人・私食べる人ですか~
私も最近・それに、なりました~
お米よりパンが、好きなのでゴックン
喉をならしています。
こんばんは。
昨日は雨風強かったですね。朝も風が激しかったですが
もう落ち着きました。先日の雷も激しかったので少々びくびくしていました。

しかし美味しそうなパンですね~!
パン作りって難しくないのでしょうか。私料理がさっぱりでして・・・・^^;
お恥ずかしい・・・。

皆さんコメントありがとう
さくらさん>わぁ~停電になったんですか
こちらは夜中強風だったけど大型って言う割には何事もなく通りすぎてくれました
でも被害がないのは何よりです 良かったですね

Funwariさん>ご心配頂きありがとう
こちらは被害もなくホッとしています
Funwariさんの所も大丈夫そうで良かったですね
バターロール18個作ったんだけど私の口に入った数恥ずかしくて教えられない(≧m≦)ぷっ!

桃ママさん>あらぁ~桃ママさんも家族の中で1番食べる人なの?
手作りは好きなんだけどついつい食べすぎるのが困るのよ・・・ハハハ

poko a pokoさん>風・雨は凄かったですね
でも被害がなくてホッとしてます
4号ではカーポートの屋根が飛んでったのよ
偉い出費で涙でしたぁ
パンは暑い時期はこねる作業だけ器械まかせ
だから楽ちんですよo(^-^)o
きゃーおいしそうなバターロールですね!
私も一時期パン作りがんばってたんですが最近はさっぱりです(笑)
私も食後や夜遅くても、焼きたての香りにつられてついつい食べちゃってました^^;

ビリーも何とか続けたいって思うんですけど、続かない(汗)
ひなママさんは続いてますか??効果あります?
私ももう一度がんばろうかなぁ。
chi-jaさん>
こんにちは~コメント有難うございます
chi-jaさんはパン作りもお上手ですよね
私はまだまだ本を片手に作ってる状態なんですよ
石けんもお休みしてるし・・・・
暑いからお家の中でちまちまと!(⌒^⌒)bうふっ
こんばんは☆彡
今日はいいお天気でしたね(*゚ω゚*)
洗濯物も乾きが良くて嬉しいです(゚∀゚)

すごくおいしそうなパンです*゚▽゚)
HBお持ちなんですか??
私はHB持ってなくてパンは作った事ないんですが私もこんなおいしそうなバターロールが目の前にあればついつい手が出てしまうと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mariさん>
こんばんは
HBは夏場こねる作業が大変でしょ
だからこねる作業は頼ってますぅ
でも冬だと自分でこねるのよ
HBは食パンなら自動で焼き上げまでしてくれるから助かるのよ
今もフランスパン自動で焼いてる最中なの
でもHBのフランスパンは食パンの形になるのよ
ちょっとフランスパンらしくないんだけど(笑)

管理者のみに表示

