スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリーキャンプ

2007/07/19 Thu 09:55

最近体重計を買い替えました
体脂肪・肥満度は勿論脂肪量・筋肉量が部位別に表示されるんです
実は体重が5キロ減量したんです(ウシシーー)
喜び勇んでいざ体重計に・・・・・・
肥満度の数値ヨシヨシOKです 内臓脂肪もOK
ところが・・・ガガーーン・・・・・
脂肪量は標準より大幅UP
筋肉量は標準より大幅ダウン
部位別でも腕・お腹・足すべて脂肪がたっぷりです
体重はもう落とさなくてもいいけど脂肪量を何とかしなきゃ~~~

と言う訳でこれ買いました
今話題のビリーさんです
blog2007.7.17-3.jpg

早速試してみましたが・・・・・ありゃテンポ早くないですか?
身体がついて行きませぬ(トホホ)私だけ?
おっとりさんの私には筋肉痛になる以前の問題でしたぁ。。。ハハハ
いつの日かビリーさんと同じテンポで颯爽とトレーニングしてる姿を想像して
まぁ~がんばりまっしょいo(^-^)o

モコモコちゃんのおまけだす
トリミング申し込んでるけど、予約待ちだから来月までこの状態(ひなちゃんごめーーん)
せめてお顔だけでもカットせねば・・・・・
blog2007.7.17-4.jpg

つぶやき | コメント(18)
コメント
ひなママさん、こんにちは^^

おっひなママさんは最新版のエリートで頑張ってるのですね
私は字幕がないと寂しくて…^^(笑

ひなちゃん、モコモコも可愛い~!
でもひなちゃんは早くさっぱりしたいか^^
ひなママちゃん、このビリー私が初めに買ったショップと同じバンドが付いているけどDVD大丈夫かな?
私のはダメで公式サイトで買いなおしたのよ!
ビリーのⅠしか見て無いけど動きはエアロビクスの初級くらいだから、初めての人にはきついと思うよ!
エアロでも初めての人は簡単エアロから始めるからね~
絶対に無理してやっちゃダメよ!!

ルビーもモコモコだけど来月まで我慢するわ~
ひなママちゃんは自分で出来るからいいわね♪
ひなママさんもビリーされてるのですね(*゚ω゚*)しかもあのゴムも持ってらっしゃるなんて羨ましい!!!!!
私はつい最近実家の両親にコピーを送ってもらいましたヽ(゚∀。)ノ確かにハイテンポ…私は持病のため体重の増減が激しいのですがこの一年で10キロ落としたのですがそれからは全く落ちなくて↓ビリーにかなり期待してます{笑
わぁ~!ビリーさん♪それでひなママさんも入隊されたんですね!!
いいなぁ~。私も考えなきゃ~。。

ひなちゃん、毎日暑いけれど元気にしているのかな♪
相変わらずお目目、カワイイね♪♪
さくらは、お願い事の時だけとびっきりの良いお顔をして
私のところに来ます。家族で一番甘いって知っているの。。
おお~っ!!
ホントにみなさん頑張っていますねv

生涯スポーツ応援します☆☆☆
巷で噂のビリーキャンプだ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
ひなママさん、すごいパワフルだ~!!

私、産後さぼっちゃってすごいぶよぶよのままなんです(´Д⊂グスン
でも、全く動く気がせずそのまんま。
頑張っておやつは減らしたけど、、、、、
やばいな、、がんばろ(ボソ)
ひなママ~、写真を見て、一瞬他の人のブログと間違えてクリックしたかと思ったよ~爆
マイペースで頑張ってね♪
ちなみに、私も先日お友達が持ってきてくれたので、早々10分くらいやってみたの。
たった10分で、2~3日全身筋肉痛で酷い目にあいました。爆
でも、痩せたいから、私も頑張ろうっと!笑
頑張ってるんですね。
ひなママさん!
体重5キロ減量したって!!
良いなぁ~。
私もその位減量したい!
話題のビリーさんってほんとに
効くのかな?
私は挫折しそう。(>< )

モコモコひなちゃんも可愛い!!
私はモコモコでも好きだけど・・・
(*^ ^*)♪
ひなちゃんはやっぱりすっきり
したいのかしら?



ひなママさんもご入隊?(*^m^*)
あのスピード感には、私も多分ついていけないと、
最初から諦めました~(爆)
無理しないで、適当に自分流にアレンジしてやってくださいよ~♪

ひなちゃん、ママにカットしてもらって、もう少し我慢しようね~(*^▽^*)
星乃さん>ビリーに入隊してるのね
効果はどう?あのテンポに付いていける?
私は最初は動作にも付いて行けなくて・・・・

ルビママちゃん>DVDちゃんと見えるよ
やっぱりこれキツイよね
時間がかかりそうだわ~ 

mariさん>mariさんもしてるんだぁ~!(⌒^⌒)bうふっ
1年で10キロって凄いじゃない
私は夏太りしやすいからこの時期要注意なの
お互い頑張ろうね

はなママさん>こんばんは
ビリーさん結構キツイよ いつまで続くやら~ハハハ
さくらちゃんのおねだり顔可愛いでしょうね
又会いたいなぁ~o(^-^)o

こっぺりあさん>こんばんは
私はすっごい運動オンチなのよ
でもこの脂肪何とかした~い。。。トホホ

KOZUさん>産後は少々太っても育児で肥える間がないんじゃない
今は忙しいからダイエットしなくても大丈夫よ

mimiママ>・・ハハハ・・・びっくりしたでしょ
運動には無縁の私なのに、でも以前会った時から比べたら今痩せてるよ 痩せた私見たい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

のほほ~んさん>うんうん私もこんな激しい動き無理っパっぽい・・・トホホ
自分流にアレンジしてボチボチしてみるね
マミ母さん>
やっぱり~?
ひなママちゃんも購入したのねぇ(^▽^)V
やっぱり、動きが早いよね~って、わたしはTVで一緒にやってみて無理だと気付き(笑)
購入を断念しましたぁ~( ̄▽ ̄)
ひなちゃん~モコモコも可愛いよん♪
きーちゃん>そうなのよ 訳も分からず買っちゃった
テンポ速いよ もう目が回りそう~ハハハ
そんな事も気が付かず無謀にも買っちゃった
でもルビママちゃん続いてるんだろうか?
ひなママさんこんばんわ!
モコモコちゃんのひなちゃんもまた
かわいいー♪むぎゅって抱きしめたいです♪
キャンプ、かなりハードそうですよね。
でもTVCMみてるとかなりの効果がありそう
なので興味深々です!
体脂肪は体内の水分量が減っただけでも
かなり違うらしいです(病院勤務@まめ’s妹談)
私ももうすぐ人間ドックなので
体調管理気をつけねば・・・。
まめさん>こんにちは
最近体重がやっと減ったので喜んでたんだけど
体重だけではダメですね
私はもっと筋肉を付けて脂肪を燃やさないと・・・
ハードだけどのんびりペースで頑張りま~すo(^-^)o
こんにちは♪
ビリー人気ですね。私の周りでもみんな頑張ってます!
でもメチャメチャ汗かくらしいです。そんなにハードなのかな^^;
私はのんびり星人なので、週一回ヨガに通ってます。
寝そうですけどね(笑)

ひなちゃんモコモコだと暑いのかな?
うちのビーグルは毛が短いので、夏はいいけど冬寒がってるらしいです。
poco a pocoさん>こんばんは
ビリーめちゃめちゃハードですよ
ヨガもいいですよね 私はすっごく身体が固いので
多分ポーズも取れないと思うわぁ

ひなは暑がりで寒がりです・・・ハハハ
ひなママさんこんにちは~^^

先日はコメントありがとうございました^^
ビリーに入隊されたんですね~^^あれは確かにキツイです。私は10分で根をあげちゃいました^^;とにかく体力つけなきゃーと再入隊する予定です^^

今後ともよろしくです♪
さらふわさん>こんにちは
こちらは夏本番になりました
この暑さの中ビリー入隊はキツイですぅ
さらふわさんも再入隊ですか お互い頑張りましょう

管理者のみに表示

