スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風が去って

2007/07/17 Tue 23:05

台風が去ったと思ったら新潟沖の地震大変な被害が出ていますね
皆様の所は大丈夫だったでしょうか
被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復旧を祈っています。

「Fuwafuwa*time」のFunwariさんからブログ1周年記念に素敵なプレゼントを頂きました
とってもスイーツな石けん達とドライハーブです
blog2007.7.17.jpg

黙ってテーブルに置いてたら間違いなく口に入れてしまいそう~
こんな可愛い一口サイズのチョコありますよね
今までお菓子のような石けんは作った事もないし、手にするのも初めてなので
とっても勉強になります
blog2007.7.17-1.jpg

前列は「みにみにバレンタイン」後列左から「ムース オ ショコラ」「豆プリン」「ステンドグラス石けん」

一緒にドライハーブも頂いちゃってもう嬉しい限り~~
石けん材料を頂くとどんな石けん作ろうかってワクワクします
この時期石けん作りはお休みしてますが、復帰後頂いたハーブを使った
石けんをお里帰りさせますね
どんな石けんになるか分からないけどFunwariさん気長に待ってて下さ~い
沢山のプレゼント有難うございました。
つぶやき | コメント(14)
コメント
ひなママさん、こんばんは^^
私のところにもFunwariさんからのプレゼントが
届いております(^m^*)
素敵ですよねー♪何もかもが可愛い!
こんばんは!!
台風の方は大丈夫でしたか??
でも台風の影響でダムの貯水率が
100%になった様で良かったですね!

これ石鹸なんですか??
すごい可愛いですね(*^-^*)
思わず食べてしまいそうです!!
ひなママさんの石鹸もいつも素敵ですが、この頂いた石鹸も素敵ですね~。使うのがもったいないような石鹸ですね。
私のはいつ頃、こんなふうに素敵な石鹸ができるでしょう?
この前作った石鹸は、羊羹とういろうのような石鹸でした(^^;
おいしそー♪
地震やら台風やら
なんだか自然災害がすごくて不安になりますよね・・・

わー♪本当だ、テーブルにおいてあったら
間違いなく食べちゃいそうですね。
使うのがもったいないくらい♪
可愛らしいせっけんがいっぱい!
ほんとにお菓子と間違えてしまいそうです~♪
素敵なプレゼント、よかったですね!

ドライハーブ、ひなママさんの手にかかって、
また素敵なせっけんに変身するんだろうなぁ~♪
これもまた、楽しみです。
お菓子みたい
ですねぇ~。♪
食べてしまいそうですぅ~。

ひなママさんも
石けん作りのシーズンになったら
又素敵な石けんを作って写真UP
お願いしますね!
楽しみにしています。
可愛い石鹸ばかりで絶対にお菓子と間違えちゃうわね~(*^_^*)
私も石鹸作ってみたくなってきたわ~
でも何から揃えたら良いのか、どんな本を見たらよいのかチンプンカンプン('-'*)エヘ
ひなママちゃんその内教えてね~
すごーーーく可愛い石鹸ね~♪
nonoちゃんがお口に入れないように、要注意だわ~!
って、もしテーブルの上に乗っていたら、私も間違いなく口の中に入れると思います。爆
こんにちは~!
ステキにご紹介して下さってありがとうございました!
なんだか自分の石けんじゃないみたいです(笑)
よ~く見たらムースオショコラの上面が白くなってますね!(;゚Д゚)
解禁後すぐラッピングしたままだったので
変化に気づきませんでした!
大丈夫そうですか?使えそうですか?

送ったドライハーブでお里帰り・・・う、嬉しいです~(⊃Д`;)・゚・
お気遣いありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
はじめまして♪
こんにちは。
コメントいただいて嬉しかったです。ひなママさん愛媛にお住いなんですね!
我が家は転勤でこちらに引越してきたんです。
良かったらどうぞ仲良くして下さい^^

おいしそうな石けんの数々ですね~!
いろんな方のブログを見ながら、いつも驚きと感動です。
ラッピングも素敵だし♪

ひなちゃんかわいいですね。うちは実家にビーグルがいるんです^^
またお邪魔させて下さいね!
わぁ~☆
素敵な贈り物ですね♪
小さいみにみに石鹸も素敵♪
使うのがもったいなくなりますよね~!!
ラッピングもおしゃれで素敵です☆
私のラッピングはいつもワンパターンなので↓
台風に地震(>_<)
自然は驚異です!気をつけようがあがりませんが・・・
災害にあった時の
持ち出し「グッズ」の準備は愛犬の分だけ用意しました(・_・。))!

石鹸(ё_ё)・・美味しそう(*^-^*)
食べたい~(≧∇≦)
本当に美味しそうな石鹸だわ♪
飾ってるだけで心が満たされちゃうね♪
素晴らしい~!
台風&地震の被害・・・怖いですね。
早く復興される事を祈るばかりです。
星乃さん>そちらにも石けん届いてるのね
こんなスイーツな石けんは初めて手にするので感激です
私もいつかこんな石けん作れるかしら~

misaちゃん>台風は大丈夫でしたよ
風が強いかと覚悟してたらそんなに酷くなくて助かりました
この石けんさんほんと美味しそうでしょo(^-^)o

あつこさん>この間石けん見せてもらったよ
作る過程も楽しかったでしょ
ソーバー仲間が増えて嬉しいな 教室で習った事又教えて下さいね

まめさん>こんにちは
そちらも台風は大丈夫でしたね 良かったです
一口サイズの石けんって生チョコでありますよね
もうそっくり~石けんって思えないです

マミ母さん>この石けんさんほんとに美味しそうでしょ
いつも私の石けん美味しそうって言って下さるけど比べ物にならないでしょ
こちらの石けんが正真証明の美味しそうな石けんですo(^-^)o

のほほ~んさん>お互い台風の被害もなく良かったです
水不足も解消されたしね
私も早く石けん作りたくてウズウズしてま~す

ルビママちゃん>あらぁ~ソーバー仲間に入りましょ
楽しいよん 同じ材料使っても同じ石けんに仕上がらない面白さもあるしね!(⌒^⌒)bうふっ

mimiママ~>美味しそうでしょウフフ
私も石けん作ってなかったら即お菓子だぁ~って口にいれそうですo(^-^)o

Funwariさん>もっと上手に紹介できればいいのにごめんね
以前のカメラとうとうダメでした
写真を撮るセンスもないのにまだ充分使い方熟知してなくて・・・・・トホホ

poko a pokoさん>ようこそ~書きこみありがとう
転勤でこちらに来られたんですね
愛媛にようこそo(^-^)o
のんびりした所ですがいい所ですよ
こちらこそよろしくお願いします

mariさん> こんばんは
他のソーバーさんの石けんを手にするととっても勉強になるね
ラッピングも素敵よねぇ~
私も精進しなきゃo(^-^)o

さくらさん>こんにちは
今回の地震凄かったね 被害状況の悲惨さがTVにでる度お気の毒で仕方ありません
さくらさんの所も被害がなくて良かったです

きーちゃん>これは本当に美味しそうな石けんでしょ
こんな素敵な石けんが私も作れればいいんだけど・・・
地震怖いよね 被害が大きくてこれから大変そう
お気の毒だね。

管理者のみに表示

