スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チマチマと・・・・・

2007/07/08 Sun 08:44

今諸事情により本サイトから画像の移動をしています
ひなと一緒のお出かけや石鹸アルバムをmixiとブログにペッタン作業中
すべての画像を移動させる事は出来ないけど沢山の画像の中から抜粋
PC知識ゼロだからこんなチマチマした作業も仕方ないんですぅ
そんな訳でマイミクの方にはアルバム更新がUPされると思いますが
本サイトと同じ画像がUPされてるだけなので、どうか素通りしちゃって下さい(笑)
あくまでも自己記録ですのでo(^-^)o

10日からnonoちゃんがお泊まりで遊びに来ます
ネット週末まで開けませんのでお休みします
復帰したら遊んでねo(^-^)o


つぶやき | コメント(11)
コメント
HPをなくしちゃうの??
mixにアルバムが会ったのでどうしたのかと思っていたの~
nonoちゃんが遊びに来るのじゃもう顔がニマニマしているわね~=^-^=うふっ♪
写真の移動は少しずつにしてよ!!
データの移行、お疲れさま!
アルバム、楽しみにしているね♪
nonoちゃん、遊びに来るの~!?
ふふふ、楽しみね♪
アルバム楽しみにしております。
私もアルバム、楽しみにしてま~す!
nonoちゃんとの時間、たっぷり楽しんでくださいね~♪
ひなちゃんにも、よろしく~!
ルビママちゃん>HPは止めないんだけどPCを変えてサーバーも変わるのよ
主人はHPの引越しちゃんと出来るって言うんだけど<年の為少しの画像こちらにペッタンしたのよ(お恥ずかしい)
PCに詳しい人が聞いたら笑っちゃうよね

mimiママ~>ひなの大事な画像だけ写したのよ
これでおしまい!(⌒^⌒)bうふっ
nonoちゃんが来たら又私痩せるわ。。。オホホホ

さくらさん>こんばんは
アルバムはHPから少しだけ持ってきたの
コメントありがとう~o(^-^)o

マミ母さん>今日はプールに行ったり夜は外食で主婦手抜きだったけど10日からは忙しい
今から覚悟してます でも楽しみなのよo(^-^)o
頑張ってたのねぇ。
&明日からnonoたん来るんだね♪
楽しみ~体力勝負だね(≧∇≦)頑張って~!
うちのblog見れた様で嬉しい~このまま大丈夫なって欲しいね♪
では~ばぁば堪能してくださいねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
きーちゃん>今の所PC大丈夫みたい
何でだろうね?見える時と見えない時があるなんて・・・
そろそろPC替えようかって話が出てるのであわやHPが消えちゃったら再起不能だから大切な画像をmixiにコピーしてるのよ
PC知識がないと余計無駄な事もしなくちゃってトロイ自分が情けないですぅ。。。
まぁです!
この度ブログをお引越ししました♪
お手数ですがリンクの変更をお願いできたらと思います↓
HNも変更になりご迷惑おかけしますがこれからもよろしくお願いします!!

先日はご迷惑おかけしました↓
ご近所さんとわかって嬉しいです☆
やっとウチもチマチマ作業が終わりました{汗
PCって疲れますよね↓
あ!!そのまままぁちゃんって呼んでいただいてもOKです♪
皆からはまぁちゃんって呼ばれてます!!
mari*さん こんにちは

変更手続きお疲れさま~
そうそうPCタイムが長くなると疲れますよね

mariさんとご近所さんだったなんてビックリだよ
こんなこともあるのねぇ~
これからもよろしくねo(^-^)o
お疲れ様です~
私も時々一気にHP更新したりしますが…
手打ちなので時間が掛かっちゃいます^^;
アルバム楽しみにしてますね♪
KAORUさん こんにちは

HPの方は只今放置中です(≧m≦)ぷっ!
KAORUさんは忙しくてもブログやHPちゃんと管理されてて凄いわ
時間の使い方が上手なのね 私はなにをしてもトロイのよ!(⌒^⌒)bうふっ

管理者のみに表示

