
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豪華な花束

2005/05/30 Mon 13:48

P5310033.jpg

わぁ~素敵な花束こんなに沢山の花束に感激です
大阪の姉から入院中毎月お見舞いに行ってたお礼ですって・・・
中にメーセージカードが入ってた
毎月遠い所来てくれて、とっても心強かったって感謝の言葉
4姉妹でほんとに良かったって。。。。。。
読んでる内にジーンときちゃった

でも両親がなくなった今、4姉妹仲良くしなくちゃあね
7月には揃って北海道に行こうねって約束してる
姉もまだ完治じゃないから通院大変だけど家族みんなの協力で家事いっさいお嫁さんに任せて静養できるって幸せです
本当に良く出来たお嫁さんでいつも感心してる
姉の容体も数値が良くなったり悪くなったり、でも医学の進歩も目覚しいから期待して待っていようね。

P5310034.jpg

この時期お花の持ちも良くないから、贅沢なプレゼントかもしれないね
カメラにおさめていつでも眺められるように記念撮影で~す

つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私も3姉妹です。。。
お姉さま、良くなりますように。。。
ありがとう
バニラママさん 姉の事ありがとう~
姉妹っていいですよね
末っ子の私はいつも姉達に助けられています
お花きれ~~~(●^o^●)
姉妹って素敵だね♪
お姉さま、早く元気になられるといいですね。

管理者のみに表示

