スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さなレディーだワン!

2007/06/22 Fri 14:13

ひなちゃんにお友達からお洋服のプレゼントです
サイズもぴったりでとっても可愛いですぅ(親ばか?)
花柄のワンピーは可愛いお花のモチーフが両肩に付いててお洒落~
濃淡の水玉模様のワンピーはスカート部分がデニムです
デニムのスカート欲しかったので嬉しいです

何と私にまで素敵なランチョンマットを頂いたの
同系色の花柄とドット柄で私の好みだわぁ
素敵なプレゼントありがとう~ 大切にしま~すo(^-^)o
blog2007.6.22.jpg

blog2007.6.13-1.jpg

blog2007.6.13-2.jpg

blog2007.6.13-3.jpg

*お知らせ
22・23日とPCが使えないのでネットお休みします
レスも遅くなると思いますがネット出来次第HPにお邪魔しますので
よろしくお願いします。
愛犬「ひな」 | コメント(15)
コメント
お似合い♪
ひなちゃん~とっても似合うわよぉ♪
夏にピッタリの爽やかなワンピだねぇo(^▽^)o
素敵なプレゼントでひなママちゃんも( v^-゚)ぶぃ♪
可愛いワンピーをプレゼントしてもらったお陰で久しぶりにひなちゃんの顔が見れて嬉しいわ~('▽'*)ニパッ♪
ランチョンマットもひなママちゃんのイメージにピッタリな感じがするわo(*^▽^*)o~♪
やーん♪かわいい!!!
夏らしい洋服、ひなちゃんにピッタリですねぇぇ♪
可愛いっ!
ひなちゃん可愛いっ!

ひなちゃんの素敵なお洋服、
ランチョンマットも良いですね。
(*^ー^*)♪
うわ~、ものすごく可愛い!
花柄のワンピースは、きっとお友達の子とおそろいよね♪♪
ひなちゃんも、とっても良く似合ってるね!!
ドットとデニムの組み合わせも、とっても可愛いわね♪♪
ん?22&23日は温泉かい?笑
きなこさん>こんばんは レスが遅くなってごめんなさいね
可愛いワンピーでひなもレディに変身です
孫にも衣装?豚に真珠?かな。。。ハハハ

ルビママちゃん>ひなも少しはレディに見えるかな
素敵なプレゼントに親子でウハウハですo(^-^)o

まめさん>こんばんは
かわいいって嬉しいお言葉にお顔がニンマリしてきますぅ!(⌒^⌒)bうふっ
まめさん家のひなちゃんもとっても可愛いわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

のほほ~んさん>こんばんは
久しぶりにひなの登場で~すo(^-^)o
毎日雨で嫌になるね 暑い夏も苦手だけどジメジメはもっとイヤ
梅雨明けはまだかなぁ~

mimiママ~>素敵なお洋服でしょ
手作りって凄いよね チクチクが苦手だし目も悪くなって縫い縫いなんて出来ないわぁ
器用な人が羨ましいな
可愛いですね♪
ひなちゃん可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
とても似合っていますよ!!
これから夏に大活躍しそうですね!!
でも本当にこのお洋服手作りなんてすごいですね!
器用な方が羨ましいです!
misaちゃん こんにちは

元気そうで嬉しいわぁ~o(^-^)o
そうなのよ ワンコ服手作りできるって凄いよね
好きなデザインのお洋服を自分で作れるんだから楽しそう~
私も器用な人間に生まれたかったぁ(もう遅いっ!)ハハハ
わっ~☆
こんにちは。

なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
我が家の怪獣君はワンちゃん大好きなので、
ひなちゃんを見せたところ、「かわいいね~☆」と
大はしゃぎでした。
お洋服も素敵!とても似合っていますよv
こっぺりあさん>こんばんは
怪獣君に可愛いって言われるとテレるなぁ~!(⌒^⌒)bうふっ
どうもありがとう~
私も怪獣君に会って見たいよ
これから暑くなるから水分補給忘れないでねo(^-^)o
ヒナちゃん可愛すぎO(≧∇≦)o
お洋服も、可愛いヒナちゃんに凄く似合ってる♪


プレゼントって、ホントに嬉しいですよねo(^-^)o
ともさん こんにちは

最近蒸し暑くてバテ気味で~す
プレゼントってほんとに嬉しいよね
このお洋服は手作りだから尚更嬉しいの
 
ともさん今度ハワイに行かれるんでしょ
いっぱい楽しんで来てねo(^-^)o
かわいい!
ひなちゃん、とってもかわいらしいですねww
手作りのお洋服なんてすごいですねー。
すごく似合ってます。
こんなかわいい子を見るとたまりませんw抱っこしたーい(笑)
こんばんは~!先日はお越しくださいましてありがとうございました!
ひなちゃん、とっても似合ってます(*´д`*)
夏らしい色合いにレースのアクセントが付いていて
ひなちゃんが可愛らしいこと可愛らしいこと!
なでなでしてみたいです♪
chi-jaさん>こんばんは
私のブログは石けんオンリーではないからごめんなさいね
でも可愛いって誉めてもらうと超嬉しくて舞いあがってしまいますぅ(笑)

Funwariさん>コメント有難うございます
犬バカでお恥ずかしいですがワンちゃん大好きなものでお許しあれ~(爆)
Funwariさんも動物好きですか?アニマルセラピーってあるけど私も毎日ひなには癒されてますo(^-^)o

管理者のみに表示

