スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり・ぼんやり?

2007/06/11 Mon 14:31

blog2007.6.11.jpg

今日は1日のんびりデーです(気が抜けた?)
nonoちゃんが来てた1週間あっと言う間に過ぎちゃって、楽しい・楽しい毎日でしたぁ
でも今日はnonoちゃんの置き土産?両腕が筋肉痛になってますぅ・・・・
明日は松山まで姉達と温泉に行く予定なので体をほぐしてきま~す(笑)
つぶやき | コメント(10)
コメント
嬉しく楽しい一週間だったけど筋肉痛になったの~(≧m≦)ぷっ!
これから会うだびに大きくなっているのだから、筋トレで鍛えなくっちゃ~~(⌒▽⌒)アハハ!
温泉でのんびりしてきてね~♪
こんにちわ~!
ひなママ~
nonoちゃんの置き土産、嬉しいね~笑
明日からはお姉さん達と温泉なのね!
仲良し姉妹で良いわね~♪
ゆっくりと休んで疲れてを癒し、英気を養ってきてね☆
松山!温泉!(*´▽)いいなぁああ
温泉につかって筋肉痛をほぐして下さいね~
お気をつけて~♪
お疲れ様でした~♪
可愛いnonoちゃんと、濃厚な時間を過ごされたようで、良かったですね~♪
置き土産の筋肉痛、明日はたっぷり癒してきてくださいね~!

紫陽花、綺麗な色ですね~♪
ルビママちゃん>プチお久で~す
そうなのよ 抱っこしても重くなってるからしっかり筋肉痛になってますぅ
抱っこはひなが限界かしら~ハハハ

mimiママ~cocoちゃんお腹の調子悪かったのね
でもお散歩の様子見てると安心したのよ
mimiママも無理しないでね
私は温泉で疲れ取って来るね

星乃さん>こんばんは
こちらにはいい温泉沢山あるんですよ
星乃さんの所はいかがですか
温泉に浸かってるとあぁ~幸せって思います

マミ母さん>こんばんは
こちらはそろそろアジサイが見頃です
でも私は花の中ではやっぱりバラが1番好きかなぁ
そちらはそろそろバラの見頃ですね
筋肉痛
なんて言ってもうっ~ひなママさんの
嬉しい悲鳴?にしか聞こえませんよ。(笑)
ゆったりと温泉に入って
美味しいランチ等頂いて来て下さいね。

良い色のアジサイですね。
素敵な1週間を過ごされたようでよかったです☆
楽しい時間は本当に過ぎていくのが早いですよね♪
写真のあじさい、キレイな色です♪
あ!!明日松山行かれるんですね!私は土曜日に行ってきました♪
もうすぐ夜市もはじまるし楽しみです!
のほほ~んさん>嬉しい悲鳴にしか聞こえない?!(⌒^⌒)bうふっ
今日はお風呂でのんびりして又帰り姉達と別行動でnonoちゃん宅に寄ってきましたハハハ

*まぁさん*こんばんは そろそろ夜市の季節
まぁさんはそちらで夜市に出掛けたりする?
私は随分長い事夜市はご無沙汰なような?
ことしは出掛けてみようかなo(^-^)o
(=^m^=)プププ 嬉しい置き土産だねっ♪
明日はのんびりして来てね~
温泉私も行きたいなぁ~(_,,_;)う~ん
まりるーママちゃん こんにちは
こっちはとうとう梅雨入りしちゃったよ
やっぱり温泉は最高だよね のんび~りできたわよ!(⌒^⌒)bうふっ

管理者のみに表示

