スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発芽とお知らせ

2007/06/04 Mon 15:26

以前撒いてた種がうまく発芽してくれたようです

ルッコラ
blog2007.6.4.jpg

バジル(手前はカモミール)
blog2007.6.4-1.jpg


今日のひなちゃんシャンプーとお顔の廻り少しカットしました
本人は嫌いなシャンプーをされて意気消沈ですぅ(≧m≦)ぷっ!
blog2007.6.4-2.jpg


*お知らせ*
又々nonoパパが海外出張だそうです
と言う事は当然ママと一緒にnonoちゃんがお泊まりに来ま~す
もうそろそろ来る頃かな(ワクワク)
1週間の滞在だそうです
滞在中はネットもお休みにしようと思います
1週間後には復帰しますので、その時は又宜しくお願いします(笑)
つぶやき | コメント(10)
コメント
ルッコラもバジルもカモミールも
元気そうですね。(*^ ^*)
ひなちゃんってシャンプー嫌いだったんですか。
おすましの写真、なんか笑っちゃいます。

nonoちゃんと楽しい1週間過ごして下さいね。
発芽したのが成長するのが楽しみね♪
ひなちゃん座り方が色っぽいわ~(*^m^*) ムフッ
nonoちゃんが来てひなママちゃんの顔も緩みっぱなしになりそうね(o^∇^o)ノ
種から大きく育って、これからが楽しみですね♪
ひなちゃん、とっても可愛いお顔をしているけれど
シャンプーが嫌だったの?
気持ち良くってホッコリしたでしょ~。ママにおやつ貰ってね♪
nonoちゃん、ますます可愛くなってきたでしょう。
ハーブ、元気に育ってますね~♪
小さな種から発芽して、大きくなってくれると嬉しいものですね~(*^^*) フフ

ひなちゃん、nonoちゃんが来る前におめかししたのね~(*^▽^*)
ひなママさん、nonoちゃんとの楽しい時間、
いっぱいエンジョイしてくださいね~♪
バジル、私も育てたいんですが…すぐに虫がつくんです(T_T)
何かよい方法あるんですか?


nonoちゃんと楽しいひととき過ごして下さいね!
ひなちゃん~nonoたん達と遊んでるかな♪
素敵な一週間になるねぇ~☆
ほどほどに息抜きしながら楽しんでね(≧∇≦)
こんにちわ^^
ハーブ良い感じに育ってるのですね~
これからが楽しみですね♪
私は植物を育てるのは、と~~~っても苦手で、すぐ枯らしちゃうのです~(>△<;)゛゚ ゚ ゚
いいなぁ♪
こんにちは(*^-^*)
娘さんご実家に帰ってこられているんですね!!
ひなちゃんも大喜びじゃないですか??

nonoちゃん大きくなったんじゃないですか?
私は腰痛が中々治りません( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもこれから寝てばかりじゃないのでそれも
また楽しみですよねo(*^▽^*)o~♪

また可愛いnonoちゃん見せて下さいね!
のほほ~んさん>やっと今日PC開きました
ひなはシャンプー好きじゃないのよ
準備してると部屋の隅っこで小さくなってるのハハハ
今バジルが食べ頃になってるよ

ルビママちゃん>楽しい1週間だったけど今日は筋肉痛なの
来てる間は何ともなかったのに帰ると即症状が出てきたよトホホ

はなママさん>こんにちは~
今はバジルがいっぱいです 自分で育てるとやっぱり植物にも愛着が湧いて毎朝眺めるのが日課になってますよ(笑)

マミ母さん>ハイありがとう~ いっぱい楽しみましたよ!(⌒^⌒)bうふっ
nonoちゃんも重くなってて今日は筋肉痛になってました
居るときは気が付かなくて全然平気だったのに帰ってしまうと腕がパンパンですぅ。。。。

ともさん>バジル苗で買ったのは綺麗に鉢植えしてるけど、種を撒いたのはもう群生してるよ
傍にナスタチューム植えると虫除けになるらしいね

きなこさん>楽しい1週間が過ぎて今は気が抜けてボーとしてますぅ・・・・
来てる間はほどほどってできないね
目一杯頑張ってしまうハハハ 後でガタッときてますぅ

KAORU☆さん>以前から少しづつハーブは植えてたんだけどそんなに熱心じゃなくて私もよく枯らしてたのよ
でも石けんを作るようになって益々興味がでてきたの

misaちゃん>忙しい中コメントありがとう~
nonoちゃんもお座りだ出来るようになったよ
「おいで」って言うと手を出すようにもなりました
misaちゃん家の王子もそろそろハイハイかな?
両腕筋肉痛、うれしい痛みって感じかしらん?
楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいますよね。

シャンプー後のひなちゃん、意気消沈してるの
ですねぇ、あまりのかわいさに
抱きしめたくなってしまいました。

それにハーブ!!!
私・・・いつも種からだとハーブは失敗してしまうので
うっとりと写真みつめてしまいました!!!
これからすくすく育っていくのが楽しみですね♪

管理者のみに表示

