スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5.22夕方やっと帰宅

2005/05/22 Sun 23:11

IMG_1484.jpg

帰り神戸に寄るつもりが雨の為中止
もし止んだらチボリ公園に寄るつもりで瀬戸大橋を通った
でもやっぱり止みそうに無いのよ
仕方ないから香川で2件うどん遍路をして夕方やっと家にたどり着きました

IMG_1489.jpg

最初は長いと思った8日間も過ぎてしまえばあっという間
でもひながとっても元気なのでびっくり
待っててくれたお姉ちゃん達に熱烈キスです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ひなちゃん、とっても嬉しそう☆
嬉しさが、後姿から伝わってくるわ!
神戸には、またの機会に行けるかな~?
ひなちゃん元気で、無事お家ですね^m^
とっても可愛いです~♪
ひなママさん~旅行に行ってる気分で拝見
させて頂きましたよー嬉しいでーす。
ありがとございまーす(^_-)-☆
8日間の旅行、お疲れ様でした♪
私も旅行気分味わっちゃったよぉ~んvv

ひなちゃん、ひなパパさん&ママちゃんと
たくさん遊んで、いろんなモノ見て楽しかったねvv

管理者のみに表示

