スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nonoちゃん

2007/05/08 Tue 11:27

GW中お泊まりに来てたnonoちゃんです
もうすぐ6ヶ月になります
寝起きが1番ご機嫌が良くって少しあやすだけでケタケタと笑って
もうメチャメチャ可愛いです

イナイ・イナイ・バーなんて遊んでるとバーって言う前に
イナイ・イナイの状態で先に笑ってたりとか表情がとっても豊か
「大きな栗の木の下で」ってお唄が大好き、もう満面の笑みを見せてくれるから
何度でも繰り返し・繰り返し・・・・ハハハ

下の歯が2本少し見えてるんですよ
最近は少しづつ離乳食も始めたみたい(ママは忙しくなるけど頑張って)

寝返りも上手にします
時々寝返りをしては元に戻れない時があってビエーンって泣くんだって
それが又可愛いっo(^-^)o

上手に寝返りできました ◎
2007.5.1-3.jpg


2007.5.1-4.jpg


2007.5.1-5.jpg


2007.5.1-6.jpg

つぶやき | コメント(5)
コメント
お孫さん可愛いですね。
名まえが又可愛い!
nonoちゃんってね。

これからもっともっと可愛くなって・・・
食べちゃわないで下さいよ(笑)
nonoちゃん可愛い~~o(~0~)o
この笑顔が見れたら疲れもいっぺんで飛んじゃうわね~=^-^=うふっ♪
もう少ししたらハイハイしだすでしょうからママさんは大変でしょうけど益々可愛らしくなるでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
うわ~、可愛い~♪♪
私は、特に下の2枚が好き!
こんな可愛いお顔でケタケタ笑われたら、たまらないわね~♪
ひなママ、nonoちゃんのそばから離れたくなくなるでしょう?笑
nonoちゃん、大きくなりましたね~♪
ニコニコキャッキャと笑うnonoちゃん、
可愛くてしょうがないでしょうね~!
にぎやかなひなママさん一家の様子が
伝わってくるような気がします♪
赤ちゃんの笑顔は、何にも勝る癒しですね~!いつまで見ていても飽きませんよね~♪
nonoちゃん、これからもすくすく丈夫に育ってね~(*^▽^*)
のほ~んさん>miiさんの所ももうすぐよ
楽しみは先延ばしでもいいのよ
nonoちゃん食べないけどかぶりつきた~いハハハ

ルビママちゃん>大きくなるの早いでしょ
ハイハイもすぐなんでしょうね
その内あんよも上手になるし、私足腰鍛えなきゃ~(≧m≦)ぷっ!

mimiママ~>下の画像2枚がいいかしら
笑顔がいいよね!(⌒^⌒)bうふっ
でもちょっと暗かったぁ~私の腕じゃ仕方ないかっ!
cocoちゃん・mimiちゃんお散歩楽しんだかしらo(^-^)o

マミ母さん> こんばんは
今日は残りのケーキ食べ終わったぁウフフ
もう気になっちゃって夕べは眠れなかったわぁ(ウソですハハハ)
孫のお守は体力が勝負よ
マミ母さんも将来の為鍛えておいてねo(^-^)o

管理者のみに表示

