スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神戸日帰り旅行(4.23)

2007/04/24 Tue 21:24

4月23日神戸に行ってきました
でも日帰りだから朝が早くって大変・夜も9時頃の帰宅だった
神戸は何度も行ってるけど今回は無料ご招待です
無料って言うのが嬉しい・・・・ハハハ
楽しみにしてるのは異人館でじっくりアンティーク家具や食器を眺める事
これは何度見ても興奮します
そして翌日の今日はnonoちゃん宅までお出かけで一日留守
神戸の画像が今頃になってしまった

メリケン波止場
blog4.23.jpg


南京町
blog4.23-1.jpg


うろこの家
blog4.23-3.jpg


アンティークの食器(もうため息ですぅ~欲しいっ!)
blog4.23-4.jpg


blog4.23-5.jpg


風見鶏の館
blog4.23-6.jpg


生田神社
藤原紀子さんが挙式をされてから週末は参拝客が長蛇の列だそうです
さすが立派な神社でした
blog4.23-7.jpg

お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ルミナリエに数年前に
友人と行った神戸。
ひなママさんの写真を見て
色々思い出してました。
異人館もですが
アンティークな物、
色々な雑貨物・・・
もうめちゃくちゃ
楽しくなっちゃいますよね。
o(*゜▽~*)o
お疲れが出ない様にして下さいね。
のほほ~んさん こんばんは

昨日1日遊んで今日も1日遊んできましたo(^-^)o
雨が降ってきて松山だけかな?って思ったらこちらに帰って来ても降ってました
一応洗濯物は軒下に入れてたから良かったです
神戸ミニミニ旅行、お疲れ様でした~!
私にとっては、憧れの神戸です。
異人館、じっくり見学してみたいなぁ~。
素敵なアンティークの食器や家具、
実際に見てみたいです~!
いつか行けるといいなぁ・・・。

二日続きのお出かけで、お疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね~♪
神戸は一度は行ってみたいところの一つだけどやっぱり素敵ね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ナンティーク食器見たら欲しくなるの解るわよ~(o^-^o) ウフッ
ネットのお友達も神戸へ行って生田神社へ行ったみたいだけどやっぱり混んでいるのね~(~0~)
うろこの家も見てみたいわ~♪
こんばんは
マミ母さん>
神戸はお洒落な街だけどマミ母さんの所からは遠いですね
2日連続のお出かけでも遊びとなったら疲れないんですよね
でも後でまとめてドッと来てます!(⌒^⌒)bうふっ

ルビママちゃん>
アンティークな調度品や食器は素晴らしいです
見る価値は充分あるわよ
生田神社は私初めて行ったんだけどやっぱり藤原紀香効果は凄いわね。
神戸の旅お疲れ様でした♪私もアンティークな家具や食器が大好きです。見ていても飽きないですよね♪
でも、案外中に入ると狭いな~と思いました。

また次回の神戸のお話を待っています♪
あつこさん>私も部屋の中狭いなって感じました
外国のお家って広いってイメージあるよね
昔は外国でもこんなにお部屋狭かったのかしら
あつこさんも楽しい旅されたんですね
メグ美くんその後体調いかがですか 

管理者のみに表示

