スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなのワクチン接種

2007/04/20 Fri 12:32

昨日シャンプーも済ませたひなちゃん今日はワクチン接種の日です
車に乗った途端ブルブル震えてこの様子じゃあ病院に行くのが分かってるみたい
ほんとに不思議なんだけどちゃんと知ってるんです
いつもは車が止まると即膝の上で自分も降りようとするんだけど
動物病院の駐車場では助手席から絶対動こうとしないんですぅ

そんなひなちゃんですからとっても心配・・・・・
それが・それがお注射の時メチャメチャ偉かったんです
去年は消毒綿で拭いただけでギャインギャイン泣き叫んだのが
今日は何と鳴き声も出さず、ずっと動かず静かにしてました
ワクチンを打つ時も採血の時も検便の時もずーーーーとお利巧なんです
でもこんなにお利巧でどうしたの?どこか調子悪い?
そんな事ないよね これが本当のひなの姿なのよん!(⌒^⌒)bうふっ
本日の体重2.3キロ 心音も異常なし 健康体ですo(^-^)o

病院から帰ってご褒美のおやつを食べてお庭へ・・・・
blog4.20-2.jpg


blog4.20-3.jpg


blog4.20-4.jpg


blog4.20-5.jpg


blog4.20-6.jpg


blog4.20-7.jpg


blog4.20-8.jpg

今日はとってもお利巧なひなちゃんでしたぁ~o(^-^)o

愛犬「ひな」 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~♪
ひなちゃん、今日はとってもいい子だったんですね~!(いつもです、って?)(*^▽^*)
いろいろ診てもらって、健康状態もバッチリなようで、
ひと安心ですね~♪

おうちのお庭で寛ぐひなちゃん、とっても気持ち良さそう~!
今日はこちらが雨模様の寒い日ですよ~。。。
まだまだ暖房が切れません・・・(涙)
ひなちゃん♪偉~~~い(*^-^*)v
診察台に上がって覚悟決めたのかなっ?☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
いつの間にか、まりんはひなちゃんの体重超えてるよ( ̄⊥ ̄lll あせあせ

今日は21度あって暑かったけど庭仕事に励んだよ~
明日は雨だって予報だけど本当かな~??
ひなママさんも雑草と戦ってる?( ̄⊥ ̄lll あせあせ
おりこうさ~ん!
あはは、ひなちゃん、行き先がわかるのね~♪
でも、おりこうさんだったわね!?
去年大騒ぎしたの覚えているから、今年はびっくり!
妹nonoちゃんができて、少しお姉ちゃんになったのかも!?笑
元気玉で安心したよ~!
お外、気持ち良さそうね~♪
こんばんは
マミ母さん>
ひなは怖がりだから病院大嫌いなのよ
去年は先生におおげさな子ってお墨付き貰ったくらいだから・・・・
でも不思議今回は借りてきた猫状態(≧m≦)ぷっ!
こんな事初めてなのでもう嬉しくて~o(^-^)o

そちらは寒そうですね
冬の北海道は行った事ないんですよ
春はもう少しお預けかな
風邪ひかないでねo(^-^)o

まりるーママちゃん>
今日はそちら暑かったんだって~
マミ母さんの所は寒そうよ
あっ!草引きねっ(ノ_σ)クスン
全然はかどっていませ~ん
まりるーママちゃんは頑張ってそう
私も明日はがんばろっとo(^-^)o

mimiママ~>
そうそう去年と全然違うでしょ
どうしたんでしょう?
娘に言ったら固まってたんじゃないって言うけど
そんな様子もないのよ 知らん顔してるの
固まってるって言うなら放心状態って言った方が合ってるかも~
いまだに理解不能(≧m≦)ぷっ!
まぁ~ひなちんがお利巧になったって事にしときましょ!(⌒^⌒)bうふっ
ひなちゃん、もう立派な大人になったのよね~(●^o^●)
ルビーは待合室では他のワンちゃんにガウガウ言うくらい病院は怖がらないけど診療台の上ではさすがに大人しいわよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ひなちゃん敏感ですね。前のメグも不思議とカットの日は何故か朝から敏感に感じ取っていました。いつもと同じなのに・・・ワンコって不思議ですね。

ワクチンでひなちゃん具合悪くならなくて良かったです。
はじめてよo(^-^)o
ルビママちゃん>
ひなも大人になったのかしら?
でもルビー君他のワンちゃんにガウガウ言うの?
頼もしいわぁ~ひなは震えるばかりの小心者
ルビー君の肝っ玉少し分けてぇ~
でも診察台ではやっぱり違うのね!(⌒^⌒)bうふっ
あの上に上がったらいやな事されるもんねo(^-^)o

あつこさん>
ほんとっワンちゃんって予知能力って言うかまだまだ不思議な能力が隠されてるんでしょうね

ワクチン後も異常なしでしたよ ご心配有難う
帰ってからもまったりしてましたぁ~o(^-^)o
はじめまして。
はじめまして!さっそく遊びにきてしまいました。
ひなちゃん、真っ白でとってもとってもかわいい
です♪大きさもウチのひなさんと
同じ位みたいですね(体重が一緒なので)
子供の頃、私もマルチーズを飼っていた事が
あるので、昔を思いだしてしまいました。
(ひなちゃんのように真っ白でカワイコちゃんでは
ありませんでしたが@汗)
病院、おりこーさんに頑張ったのね!
ひなちゃんえらいぞー!!

ひなママさんの石鹸も、ラッピングも
ステキですねぇぇぇ!私は
ラッピング苦手なのでベビーソープのラッピングを
見てうっとりしてしまいました。

また、かわいいひなちゃんの写真や
ステキな石鹸たちを見に来ますね。
これからもどうぞよろしくです。
ようこそo(^-^)o
まめさん 早速お越し頂いて嬉しいです
ひなとひなちゃん名前の由来も同じで私達も共通の趣味があって
何だかとっても嬉しいです
石けんはまだまだですぅ 奥が深くって初心者から抜け出せないです
だから面白いのかもしれないですね
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

