スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花とひな

2007/04/17 Tue 15:44

夕べの雷・雨は凄かったんですよ
今日は雨もすっかり上がり気持ちの良いお天気です
庭の草花も満開になっています
久しぶりにカメラに納めてみました
とは言っても腕がいまいちですが~・・・・・

シバ桜
blog4.17.jpg


スノーボール
blog4.17-1.jpg


はなみずき
blog4.17-2.jpg


「ひなちゃん」も登場で~す
blog4.17-3.jpg


お外で遊んだ後はおやつの時間 そんなに前に伸びてくると落ちちゃうよ・・
blog4.17-5.jpg


カミカミ・・・カミカミ(ちょっとお顔怖くないですかぁ~(≧m≦)ぷっ!)
blog4.17-6.jpg


あぁ~おいちかった。。。。。。。。(ボケてますぅ)
blog4.17-7.jpg


今日は午前中石けんを仕込みました
緑茶石けんを作るつもりが、シャンプーバーの在庫が後1コしかなくて
大慌ててシャンプーバー作りに変更
でも近々緑茶石けん仕込まなきゃ~ 
オリーブオイルに緑茶を漬け込んでもう2ヶ月以上経ってますぅ

今度ひなをシャンプーしてワクチン注射にも行かなきゃね
来週はnonoちゃんがお泊まりに来るし、日帰りだけど神戸にも行って来ま~す
招待旅行当たっちゃたぁ~嬉しいっ!
でもくじ運の悪い私が当たるなんて・・・・
もしかして1年分の運を使い果たした?日帰り旅行くらいで運使い果たしたくないわぁ~
うーん複雑な気分。。。。。ハハハ


愛犬「ひな」 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひなママさん、こんばんはー
先程はブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
私も早速遊びにきました(^▽^)

ひなママさん、たくさん素敵な石鹸作ってらっしゃいますね~♪
素敵~!!って思いながら拝見させていただきました(*^▽^*)
ひなちゃんも可愛い^^

またお伺いします~☆
お花がいっぱい~♪いいなぁ~!
私、はなみずきが大好きです(*^▽^*)
ひなちゃんの可愛さは、お花に負けてませんよ~~!
気持ちの良い日に、花いっぱいのお庭で遊べるひなちゃん、幸せですね~♪

ひなママさん、招待旅行に当たったの~?!すごいくじ運!
私なんて、映画の試写会さえ当たらない、くじ運のない女でございます・・・。
神戸の旅行、楽しみですね~♪
綺麗なお花~♪
ひなちゃん、お久!
相変わらず、メチャ可愛い~♪

ん?
ひなママ、旅行が当たったの?
すごーーい!
楽しんできてね!
お土産話、楽しみにしてるよ!
青い鳥のアドレス、入れておきます♪
http://www.aoitori.com/
はんみずきの花の色が綺麗ね~(●^o^●)
この辺のは皆変な色しかないのよ~
ひなちゃん、美味しかった~(o^-^o) ウフッ
ひなちゃんも一緒に神戸行くのかな((o(^∇^)o))わくわく
こんばんはo(^-^)o
みとさん> お越し頂いてありがとうございます
石けんも奥が深くってあっと言う間に4年目に突入しました
でも年数ばかり経ってスローペースだから上達しなくって・・・
私もいつかみとさんのような石けんが作れば良いなって思いますo(^-^)o

マミ母さん>私の写真はボケボケばかりでしょ
折角のお花が可愛そうですね
あっ!お洋服のアドレスありがとう~
ひなにもデニム地探してみますねo(^-^)o

mimiママ~>そうなのよ 日帰り旅行当たっちゃた
他に沢山当たった方いるんでしょうけど、当日バスに乗るまで分からないのよ
でも一人旅も楽しいかも~o(^-^)o

ルビママちゃん>はなみずきは今年初めて沢山咲いたのよ
色もこんなに綺麗なのは初めてなの
植えつけて5年目かな やっとです!(⌒^⌒)bうふっ
神戸は私一人なのよ 当たった方達とバスツアーなのよ
でも知らない方達ばかりでも一人旅気分味わってくるねo(^-^)o
お庭の色とりどりのお花が咲いていいですね。ひなちゃんとお花がすごくぴったりです。
あつこさん こんにちは

そちらもすっかり春の陽気でしょうね
でも今日は朝から雨なんですぅ
少しお天気悪い日が続きそうです
メグ美君と楽しくお出掛けしてますか
ハナミズキもう咲いたのね~
蕾が開いたばかりなので我が家はもう少しで咲きそうかなぁ~家のは白だよ!
芝桜も今年やっと植えたよ~場所確保出来たのでねっ

ひなちゃんオヤツかみかみ可愛い~~
これからはお庭で遊べて楽しいねっ
こんばんは
まりるーママちゃんのお庭にもはなみずきあるのね
我が家はやっと5年目で綺麗な色になったのよ(なんでだろう?)
去年までは赤でもボケた赤だったの
これからは色々な花が見頃で楽しめるね

管理者のみに表示

