スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2007/04/03 Tue 17:01

今日は「ひな」のトリミングの日です
行ってきましたぁ~

まずはカット前のボサボサひなで~す
blog4.3.jpg


blog4.3-1.jpg


あぁ~すっきりした
お家に帰って写真を撮った後急いでお洋服・・・・
だってね! 急に短くしたから震えてますぅ。。。。。
今日は疲れたね でも今月中にもう1度あの病院に行かなきゃ~
ワクチンがあるのよ 今日は疲れてるから日を改めて行こうね
ひなにとってもう1度試練が待ってるわよぉ~(ごめん)

blog4.3-3.jpg

blog4.3-4.jpg

愛犬「ひな」 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひさびさに、カットしたひなちゃんを見たわよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
やっぱり可愛いわね~o(*^▽^*)o~♪
いきなり短くなったから洋服着ないとね!
ワクチンは嫌だけど仕方ないわよね~
ひなちゃん、お疲れ様~♪
昨日までと比べると、一気に短くなっちゃって、寒くなっちゃたですね~!
風邪ひかないようにしてね~(*^^*) フフ
カットしたひなちゃんも、やっぱり可愛いです~♪
ルビママちゃん>
こやぎちゃんになったでしょ!(⌒^⌒)bうふっ
小さくなってまるでチワワですぅ
ルビママちゃんの日記コメント今日は付けられなかったわぁ~o(^-^)o
マミ母さん>
マミ母さん こんばんは
ひなもしばらくはカットしなくていいわぁ
お迎えに行くとシッポふりふりで大喜びなの
いい子でしたよって誉められたけど、本当の所はどうでしょう?~(≧m≦)ぷっ!

管理者のみに表示

