スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見へ(4月1日)

2007/04/02 Mon 14:33

桜もそろそろ見頃です 来週の週末までは持たないだろうと
ひな・ひな姉同伴でお花見へ出掛けました
やっぱり満開です ソメイヨシノって淡いピンクが可愛いですね
出店も並んで大勢の花見客で賑わっていました
帰りに勿論買って帰りました 何?鯛焼きで~すo(^-^)o

   blog4.1-1.jpg

   blog4.1-2.jpg


桜のトンネルではひなを抱っこしてたので、少し離れた所でひなのお散歩タイム
自由に走りまわって気持ち良さそう~ 
でも私達の傍から付かず離れずの距離、いつも私達の事を目で追ってます(可愛いっ)o(^-^)o

   blog4.1-3.jpg

    blog4.1-5.jpg

   blog4.1-6.jpg

    blog4.1-7.jpg

   blog4.1-8.jpg


お家に帰って夕飯の用意をしていると後ろから熱い視線?んん?
ひながいつのまにか後ろに置いてあるベッドにチョコンとお座り
まぁ~可愛いっo(^-^)o(親ばかですが・・・ハハハ)
このロン毛も今日で見納めちょっと惜しい気もするけど・・・・・
でも明日は半月待った予約日・・・なので行ってきま~すo(^-^)o

   blog4.1-9.jpg

   blog4.1-10.jpg
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ひなママ~、暖かそうね~♪
ひなちゃん、今日トリミングへ行ってきたのね!?
一回り小さくなったかしら?笑
次回のブログ更新楽しみにしているね!
綺麗~♪
桜満開ですね~♪
たくさんの人がお花見を楽しんでいたようですね!
ひなちゃんも、お姉ちゃんと一緒にお花見できて、楽しかったでしょね~(*^^*) フフ

こちらは、エゾヤマザクラというのがメインの桜なので、ソメイヨシノより濃いピンクなんですよ~。
今月の末か来月の初旬には、こちらも桜が楽しめそう~。
まだ先の長い話です・・・。

ひなちゃん、ロン毛も見納めなんですね~。
優しいひなちゃんのお顔を見ると、和みますぅ(*^▽^*)
mimiママ~
画像だけど少しは春を感じられたかなo(^-^)o
カットは明日なのよぉ~
カット前とカット後カメラに納めなきゃ!(⌒^⌒)bうふっ
カット変になったらどうしよう~(不安)
マミ母さん>
こんばんは~o(^-^)o

淡いピンクもいいけどエゾ山桜って見てみたいわぁ
濃いピンクも見ごたえありそうですね
満開になったらUPおねがいします
楽しみに待ってますねo(^-^)o
やっぱり、ひなちゃんの所の方が暖かいんですね
桜綺麗ですね
こちらは、まだ満開にはなっていません
今週末が見頃になるかな・・・
ひなちゃんの毛、すごく伸びましたね
カット行っちゃったのかな・・・
短くなったひなちゃんも楽しみにしています
こっちの方はまだ見ごろではないです。でも大阪城はすごい人ごみでした。ひなちゃんのママさんを見つめる目は赤ちゃんみたいですね♪
尚美さん>
やっぱり四国の方が開花早いみたいね
あっと言う間に散っちゃうからお花見楽しまないとね
はなの命は短くて~ってほんとだっ
尚美さんもお花見楽しんでねo(^-^)o
あつこさん>
こんにちは~
大阪城の桜も綺麗でしょうね
以前造幣局の桜を見に行ったのよ
いろんな種類が沢山あってとっても綺麗でしたぁ
でも人出が凄くて自分で歩かなくても後ろから押される幹事で歩いてました(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃんこの可愛いモコモコとおさらばなのね~o(^-^)o
お花見に一緒に行けてよかったわね~
こっちは今日は雨で花も少し散ったかも~(・・、)

管理者のみに表示

