スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はのんびりと

2007/03/29 Thu 15:33

rose01.jpg

昨日は松山の病院に定期検診の為出掛けた
隣り会わせた患者さんとお話してると私の病歴にしては「進行が遅くていいですね でも無理をすると進行が早くなって取り返しがつかなくなるから充分注意して下さいね」って言われた
その方はもう20数年治療してるらしくて来月は手術を受けるらしい
私は家族に充分過ぎるほど甘えて楽させてもらってるから進行も遅いのかも・・・
時々あれっ!炎症が起きてる?って思う事もあるけど、今の所以前のように寝こむ事もなくなった
このま現状維持できればいいんだけど(大した病気ではありませんが)・・・・・
帰りに美味しいランチを食べて至福のひととき、その後nonoちゃんに会いに行きました
兆度お昼寝から起きた所でニコニコ顔、お天気も良かったので抱っこして団地内をお散歩しましたぁ~(あぁ~幸せだわん)

昨日は1日留守にしてたので今日はお家でのんびりです
午前中は石けん作り、2月にオリーブオイルにアロエを漬けこんでたからそろそろ仕込まないとね
アロエのエキスが十分出た夏向きの石けんです
午後からはひなのブラッシング、もうすぐトリミングだから毛玉が出来てると痛いもんね
こんなに伸ばしたのは今回が初めてかな、ロン毛もいいけど油断するとすぐ毛玉が出きるしお洋服が着せられないからやっぱりショートがいいね
毛玉が出来てる所も痛くないようにそっと・そっと少しづつ解きほぐしてご褒美にいつものおやつです
ひなちゃんお疲れさまo(^-^)o

お友達のワンちゃん大学病院の検査結果が出て、投薬治療に入りました
お薬が○○ちゃんの身体にうまく作用してくれますように・・・・
ママの体調も心配だけどここは踏ん張って頑張りぬいて欲しいです
みんなで応援してるからねo(^-^)o




つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
定期健診へ行ってきたのね。
私も年に二回は受けているわよ。
ひなちゃんもうすぐトリミングしてすっきりなるわねo(^-^)o

どのお薬が一番合うか早く解って欲しい!
ママさんも身体を壊さないようにして頑張って!!
定期健診ご苦労様~♪
私は今週の火曜日だったよ~ん
ひなママさんと同じく可も無く不可も無くです
(*^-^*)v
ひなちゃんトリミングちょっと勿体無いね~
まりるーも今日シャンプーしましたよ!

お薬が上手く効いて元気になってくれるといいねぇ~
もうすぐよ
ルビママちゃん ロン毛にしてる方尊敬するわぁ
だって油断するとすぐに毛玉出きるんだもん
ルビー君はいつもサラサラね ルビママちゃん偉いっ!

お薬も色々研究されてるかた合うのがきっとあるはず
早く良くなって欲しいね。
まりるーママちゃんも!(⌒^⌒)bうふっ
まりるーママちゃんも可もなく不可もなくウフフ
でも波がないだけいいのかも~ネ

今日もお天気良かったからシャンプー日和の日だったね
フワフワで気持ちいいでしょうね

そうよね お薬で治療に入ったからきっとうまく効いてくれるわ もう少し待ちましょうね。
そちらは気持ち良さそうなお天気ですね~♪
昨日は病院、お疲れ様でした。
nonoちゃんのお顔を見ると、しんどいことも忘れてしまいそうですね~♪

ひなちゃん、もうじきトリミングなんですね。
ロン毛のひなちゃんも可愛いけれど、
お手入れが大変ですよね~。
ロン毛の手入れをされてる方、尊敬します!

お薬が効いて、元気になってくれるように、毎日毎日祈っています。
みんなの願いが届きますように~!
おはよう~
マミ母さん コメントありがとう
レスが遅くなりました
そちらは相変わらずの雪景色ですね
こちらに住んでると雪景色が新鮮に感じられます

○○ちゃん早くいつものはちれが見たいものです
みんなの願い通じるよね
後少しの辛抱 がんばれ~・・・・・・・
ひなママちゃん。
定期健診お疲れ様です。
優しい家族に囲まれてるから進行が遅くて良かったです。
○○ちゃんもお薬効果でまた元気に走る姿を見たいです♪
必ず祈りは届きますよねぇ~☆
きーちゃんo(^-^)o
きーちゃん 年を重ねると色んな所にガタがきちゃってダメですねぇ~
以前は遠い病院で行くのも億劫だったけど、今は帰りにnonoちゃんの所に寄れるからルンルンで~すハハハ

みんなが祈ってくれてるんだもん
必ず届きます もう少しの辛抱よね
でもあんな小さな身体でじっと耐えてるなんて可愛そう~
早く良くな~れ。。。。。

管理者のみに表示

