
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祈り

2007/03/23 Fri 16:44

お友達のワンちゃんが今病気と戦っています
小さな・小さな身体で精一杯頑張っています


今は少しでも体調が良くなるようにと祈ることしか出来なくて・・・
傍で見てるママの気持ちを考えると掛ける言葉も見つからなくて何も言えない
でも今言える事は決して諦めないで欲しい
○○ママ~傍で見てるのは辛いよね 弱気にもなるよね
でもママが諦めたら絶対ダメなのよ

でも心細くなったらメールちょうだいね
何も役には立てないけど聞き役にはなれるから~
そして○○ちゃんの前では病気なんか追っ払ってやるって
意気込みで傍に付いててあげてね
ワンちゃんってお利巧だから敏感にママの気持ちが伝わるのよ

○○ちゃん がんばれ~
○○ママ~ がんばれ~


このブログを見た方
どうか重い病気と戦ってるワンちゃんにパワーを下さい
心の中でいいからエールを送って下さい。


つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひなママちゃん一日も早く良くなるように一緒に祈りましょうね。
我が家も、病気は人事じゃないからねぇ
早く元気になぁ~~れ(祈)
そうだね
ルビママちゃん・まりるーママちゃん今は祈る事しかできないね
みんなの願いがきっと・きっと通じる事を信じて。。。。。
サポート
まずは頑張っているワンちゃんの身体が良くなる事を祈ります!
ひなママさんもお友達をしっかり支え励まし
元気付けてあげましょ!
うん。私も。。
私も一緒にお祈りします。早く元気になりますように。
みんな・みんなありがとう
はなママさん>
一緒に祈ろうね
みんなのアイドルなんだもん 元気でなくちゃ~

あつこさん>
暖かい言葉ありがとう
とっても心強いです 本当にありがとう

管理者のみに表示

