スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなとnonoたん

2007/03/20 Tue 17:20

夕方nonoたんとママはお家に帰りました
さっきお家に着いたよって電話が来て一安心です
帰ってしまうと寂しいけど、お休みしてたプールも再開しなきゃ~
お友達とのランチの約束もあるし~ハハハ
ひなもnonoたんと仲良く出来たみたいです
付かず離れずの距離を保ってるみたいo(^-^)o

     blog3.20-12.jpg



     blog3.20-7.jpg

つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
nonoたん♪とひなちゃん♪かわいい~~
ひなママちゃん腰に注意だよ!!
私のプールのお友達はしばらくお休みしてたと思ったら、お孫さんと遊んでて腰に来ちゃって・・(* ̄∇ ̄*)ご用心!ご用心!

↓の、ひなちゃん、毛が伸びて別の子みたいでビックリしたよ~でもモコモコで可愛い~(*^-^*)v
nonoたん♪可愛いわね~=*^-^*=♪
それにしても赤ちゃんの成長って本当に早いのにビックリさせられちゃうわね~
ひなちゃん、nonoたん♪と仲良くできるようで安心したわね(^^♪
一緒に寝ている姿ほほえましいわ~v(*'-^*)bぶいっ♪
nonoちゃん、大きくなったわね~!
可愛い~♪
ひなちゃんとnonoちゃんのツーショット、最高~!!
ありがとう~
まりるーママちゃあん>
ひなの毛延びてるでしょ トリミング予約待ちなんだけどここまで延びるとちょっと惜しい気がするわぁ
腰には用心ねっハーイ了解しましました!(⌒^⌒)bうふっ

ルビママちゃあん>
ほんと赤ちゃんって成長が速いでしょ
傍で見てる私でもはやって感じですぅ
ひなも執拗に感心しめさないで程ほどって感じかな
だから傍に行っても安心して見てられるのo(^-^)o

mimiママ~>
ひなとのツーショット可愛いでしょ
大きく引き伸ばしたいくらいだけどnonoちゃんがあんよでお布団を蹴ってるのよ(ちょっとお見苦しい点が・・・・)ハハハ
いやん~可愛すぎるぅぅ(ノ∇≦*)
こんなにハッキリして来たんだぁ~
もうぅメロメロだよね♪
仲良しツーショットが最高だわん♪

孫ってね~来てる時は可愛くて楽しいけど
ばぁばって全力投球しちゃうから
帰った後で呆然~でしょう(笑)
来て嬉しくて帰って嬉しいものなんだって(爆)
いつも実感してます~(⌒▽⌒)
きーちゃん コメント見逃してましたぁ(ごめん)
そうなの 孫って来て嬉しくて帰って嬉しいって実感だわ
もう抱っこしても重たくて・・・
筋肉痛になりそうです でも帰っちゃうと筋肉痛が恋しいような・・・ハハハ

管理者のみに表示
« 祈り | HOME | ひなちゃん »

